2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

週末の営み報告・・・♡

最近、更新をサボりまくってます

「もう少し更新頻度を上げなきゃ

とは、思っているのですが・・・

なかなか筆が進みません

と、いうことで・・・

今回の記事も先週末のことを書かせていただきます

前回の記事では・・・

体育の日を含んだ3連休のことを書かせていただきましたが・・・

休み明けの火曜から金曜までは3泊4日の出張・・・

金曜の夜に、その夜のSEXを期待しながら帰宅・・・

ヤル気は満々だったのですが・・・

完全に「性欲<睡眠欲」の状態でした

妻より先に僕がダウン・・・

で、翌日、土曜日は・・・

3連休で刈り取ったお米のモミすり・・・

そのまま妻の実家で夕食をご馳走になったのですが・・・

チョット飲み過ぎました・・・

缶ビールを500ml×2本と350ml×2本・・・

家に帰ってお風呂に入って・・・

気持ち良~くなって・・・

2日連続、妻より先に寝てしまいました・・・

不覚・・・

で、一晩ぐっすり寝て・・・

翌日、日曜日は・・・

来年、小学校に入学予定の長男のランドセルを買うために・・・

「天使のブラ」 「天使のはね」で有名なセイバンさんの工場へ・・・

ココでは型落ちの商品などを格安で販売してくれるんです

お近くの方はオススメです

で、今回は41,000円のランドセルを・・・

なんと・・・

19,000円で購入することが出来ました

おトクでしょ

そのあとは久々に家族5人で海岸線をドライブ・・・

楽しいひと時でした

それから夕方早めに帰宅・・・

お次は長男の誕生日パーティー

バースデーケーキを囲んで・・・

みんなでハッピーバースデーを歌いました

ランドセルを買ってもらって・・・

家に帰るとバースデーケーキ

長男にとっては贅沢な1日だと思いませんか?

で、その夜・・・

子供たちが寝たあと・・・

リビングで妻と2人っきりに・・・

チャンス到来

にもかかわらず・・・

なぜか妻と色々話しこんでしまい・・・

結局、そんな雰囲気になれず・・・

エッチは無し・・・

でした。

タイトルの「週末の営み報告・・・♡」ですが・・・

結局、な~~んにもありませんでした

実は、この記事・・・

出張先のホテルで書き始めたのですが・・・

途中で寝てしまったりして・・・

2泊3日をかけて書き上げました

はぁぁぁぁぁ・・・

疲れた


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ジュウヨンマン! | ホーム | 3連休~♪ >>


コメント

http://blog.livedoor.jp/chart3/

会員募集中。
お金増やしましょう!

うえださんへ

う~~~ん・・・i-227
なんだか難しそう!
難しいのは苦手なんですよ・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム