2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

キターーーーーーー!!

何が??

妻の女の子週間が・・・♀

キターーーーー

実は・・・

前回の妻とのSEXの直後、事件があったんです

前回のSEXは比較的濃厚な内容で・・・

営みも終盤に差し掛かり・・・

対面座位の体勢で妻に思いっきり腰を振られ・・・

耐えきれずに僕がイッちゃいました♂

で、問題はそのあと・・・

対面座位の体勢で合体したまま・・・

♂を抜かずに・・・

しばらくの間・・・ (5分から10分ぐらいだったかなぁ・・・?)

抱き合ったまま色んな話をしていました

で、話が一段落して・・・

♂を抜いたのですが・・・

付けてたはずのコンちゃんが・・・

ない~~~~~~~

慌てて妻のアソコを確認したのですが・・・

ない~~~~~~~

で・・・

「ちょっとゴメン

ってことで・・・

妻のアソコに人差し指を突っ込んで・・・

中をゴソゴソ・・・

すると・・・

抜け落ちたコンちゃんが妻の中に残ってました

慌てて、なんとか取り出したのですが・・・

二人とも動揺しまくり・・・

妻は・・・

「今日って、結構、危ない日なのに・・・

とか言ってます・・・

我が家では・・・

「子供は、これ以上いらないね

ってことで落ち着いてましたので・・・

本当に焦りましたが・・・

それ以上に自分自身のだらしなさを反省しました・・・

なので、今回の女の子週間は大歓迎・・・

正直、かなりホッとしました・・・

実は、同じような状況は初めてではないんです・・・

前回の失敗から数年経ってましたので・・・

油断してました

今だから、笑い事として記事に書くことが出来ますが・・・

色んな意味で反省です・・・

大好きな、大切な妻に・・・

不安な思いをさせてしまった自分が情けないです

反省・・・

皆さん、コンちゃんは♂が小さくなる前に外しましょう

こんなこと、言われなくてもわかってますよね?

こんな初歩的なことが出来なかった自分が本当に情けないです

でも・・・

最後に妻にひとこと・・・

「これからは注意しますので、また相手してね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< チョット強引に・・・♡ | ホーム | ジュウヨンマン! >>


コメント

わかる~

アセりますよね。。。 私なんか未婚ですから

基礎体温とかつけたことはないのですか?

ちょっと生理周期が微妙なんで、検討中だったり。。

変な質問ゴメンナサイ

あぶなかったですね
中に残した経験はないですね抜く瞬間に外れた事は有りますが・・・
勢い初めはゴム無して事はよくあるんで(後で着けますけどね)生理が遅れるとドキドキします…来てホット(汗)
この齢で赤ちゃんは厳しいので・・・
お互い気をつけましょう
してもらえなくなるよ(笑)

血の気がひきますね。。

私も何度もありますね。。
何度、血の気が引いたことか。。。(笑)
でもたまには、そういった心配なんかも全部
吹っ飛ばすようにお互いを貪りあうセックス
したいなーーとも思います、、

良かったですね。

こんにちは。いつも良いお人柄をお察ししながら
拝読しております。
実は私はゴムアレルギー持ちです。
そんなの使ったら翌日には病院に行きになります。
最近は避妊目的ではないのですが良い「俗に言う低用量
ピル」を飲んでします。避妊ほぼ確実。生理は整う。
生理前後の不快感が無い。。肌が整う。妊娠をもう望まないならとてもいい方法だと思うのですが、男性からは
言いにくいですよね。。でも今回は本当に良かったですね。
とても良い物だと思っています。

夢華さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回はホントにアセりましたi-237
夢華さんもご注意くださいね!i-235

> 基礎体温とかつけたことはないのですか?

数年前、毎朝基礎体温を測っていましたが・・・i-190
やめちゃったみたいですね!(笑)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
僕も抜く瞬間に外れた経験アリですi-240
これもアセりますね~i-229

> してもらえなくなるよ(笑)

ホント、おっしゃる通りです!
いま以上に相手してもらえなくなったら・・・i-177
大変です!i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も何度もありますね。。
> 何度、血の気が引いたことか。。。(笑)

YSさんも経験あるんですね?
しかも、何度も??
お互い、注意しましょう!(笑)
何も考えずにお互いを貪りあうSEX・・・i-175
いいですね~!?
僕もヤリたいな~i-233

桜さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

> 実は私はゴムアレルギー持ちです。
> そんなの使ったら翌日には病院に行きになります。

あらら・・・
大変ですね!?
ゴムアレルギー、結構いらっしゃるって聞きますもんね!?
「ピル」、以前、妻と話したことがあるのですが・・・
「絶対イヤ!!」
「そんなの飲むぐらいならエッチしない!」
とのことでした・・・i-230

> とても良い物だと思っています。

ですよね??
一回くらい試してみるのもいいんじゃないかと思うのですが・・・i-232

わっ、危なかったですねぇ…。

私も結婚前に似たような経験あります。
その時は中で動いている最中に破けたんですよね…。

「あれ、なんだか今日はすごく気持ちいい…」
なんて、抜いてみたら、先っちょ丸出し。(爆)
うん、すごく焦った記憶があります。

その後、奥さんの反応はいかがですか?

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わっ、危なかったですねぇ…。

今回はホントに焦りましたi-229

> 「あれ、なんだか今日はすごく気持ちいい…」
> なんて、抜いてみたら、先っちょ丸出し。(爆)

うわぁぁ・・・i-282
これは焦りますね!?
動きが激し過ぎて突き破っちゃったんでしょうか??i-233

> その後、奥さんの反応はいかがですか?

妻は怒っている様子はなく、結構フツーにしてます。
でも「生理きたよ!」って報告してくれた時の妻が、すっごくかわいかったんですi-235
その後は、なぜか普段より機嫌良さげです。
実は、今回、真剣にパイプカットを考えまして・・・i-227
妻に相談したのですが、なぜか大反対されちゃいましたi-237
結構、本気だったんだけどなぁ・・・

不安な気持ち・・・

ゴムが途中で外れたことはないですが、たびたび危ない感じで終了するので妊娠?が気がかりに。

今基礎体温つけて見てますよ。

子供は欲しいけども、もう少し間空けてから欲しいので、今すぐってわけではね。

奥さん心配になる気持ち分かります。。毎日ふとしたときに”どうしよう”ってなるんですよね。
来るべきものが来て人安心ですね^^

いつの間にか沢山更新されてた( ´艸`)

合体したままお話いいね!
私は合体したまま寝られたことはあるけどね。

早く新しいエッチの話が聞きたいな( ´艸`)
頑張ってね(≧∇≦*)

お気を付け下さい(^_^;)

私の場合は、中で破れていたって経験はあります(笑)

というか、イッた後も10分では収まらない自分の愚息には、相変わらず呆れていますが(爆)

エッチの後にトイレにおしっこに行くにしても、収まらないとどこへ飛んでいくか判りませんから(^_^;)

でも・・・、イッた後にも抱き合っていられるなんて、羨ましいですよ~~(#^.^#)

ウチのハニーは基本的に淡白なので・・・。

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回は本当に不安で不安で・・・
妻はもっと不安だったんだろうと思うとホントに反省です。

> 来るべきものが来て人安心ですね^^

ホント、おっしゃる通り!
ホッとしてます。i-183

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 合体したままお話いいね!
 ↑
コレ、僕も妻も大好きなんですi-233
が・・・
当然、そのうち萎んできますので・・・i-237
ホント、要注意ですi-250

> 私は合体したまま寝られたことはあるけどね。

実は僕も経験ありますi-235
失礼極まりないですよね!?

> 早く新しいエッチの話が聞きたいな( ´艸`)
> 頑張ってね(≧∇≦*)

そうですねi-190
早くお話し出来るように頑張りまっす!!i-278

すばるスキ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私の場合は、中で破れていたって経験はあります(笑)

皆さん、色々経験されてるんですね!?i-282
でも・・・
イッた後、10分で収まらない!?i-183
すごいですね!?
僕なんて、1~2分かな??i-237

> エッチの後にトイレにおしっこに行くにしても、収まらないとどこへ飛んでいくか判りませんから(^_^;)

コレ、わかります!(笑)
困るんですよね~!i-229

> でも・・・、イッた後にも抱き合っていられるなんて、羨ましいですよ~~(#^.^#)

コレは妻も僕も珍しく意見が一致して大好きなんですi-175
なんか、ホッとするというか・・・
癒されるというか・・・
いいひと時ですi-189
すばるスキ~さんも是非お試しを・・・i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム