2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チョット強引に・・・♡

昨晩、4泊5日の出張から帰ってきた金曜日の夜・・・

妻を襲っちゃいました

珍しく帰宅が遅めだったので・・・

夕食を済ませて・・・

お風呂に入って・・・

一通り身の回りのことを済ませたら12時をまわっていました。

でも、5日ぶりに妻の顔を見た僕は・・・

ヤリたくて、ヤリたくて・・・

と、いうことで・・・

寝ようとしている妻を誘いました

が、予想通り・・・

「もう、遅いから寝る

と、思いっきり拒絶されちゃいました

いつもならココで諦めてしまうのですが・・・

今回は引き下がらず・・・

半ば無理矢理、抱きしめて・・・

「今日だけは相手して欲しい・・・

と、素直な気持ちを伝えました・・・

すると妻は呆れ顔・・・

ですが、なんとなく相手してくれそうな雰囲気・・・

ってことで・・・

気が変わらないうちに押し倒しちゃいました

いつもより少し短めの前戯のあと・・・

正常位の体勢で生挿入・・・♂

しばらく、ゆっくりとしたピストン&グラインドを堪能・・・

コンちゃん装着のために一旦抜いて・・・

なぜかそのタイミングで再びクンニ・・・

しばらくすると・・・

妻がカラダをのけ反らせてビクついています

そこでコンちゃん装着・・・

そして再び正常位で挿入~♂

この日は珍しく正常位オンリーの正統派SEXを満喫して・・・

お互いに強く抱き合ったままフィニッシュ・・・

すご~く幸せ感たっぷりの営みとなりました

ブログでチェックしてみると・・・

ちょうど3週間ぶりのSEX・・・

今月2回目の営みとなりました

今月の目標達成まであと1回・・・

残りは3日ありますが・・・

達成できるかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ジャイケル・マクソン ? | ホーム | キターーーーーーー!! >>


コメント

おォ~

強引にいっちゃいましたか・・・
奥さんもまんざらではなかたようですね
そうゆうのを待ってたりして
無理強いはダメですが、たまには強引にひっぱてみるのも良いのでは?
ウチもからこれ1ヶ月近くして無いな・・・
何とかせねば

キャー(≧∇≦*)
強引大好き!
私もされたい!

エッチできてよかったね( ´艸`)
やっぱり久しぶりは燃えるよね。
いいなぁ~旦那に相手してとか
言われたいし!

はぁ…今日もピンクは100回くらい誘って見事に断られ続けています。
昨日したからしたくないんだろうね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 強引にいっちゃいましたか・・・

はいi-88
強引にイッちゃいましたi-235

> 奥さんもまんざらではなかたようですね
> そうゆうのを待ってたりして

う~~~ん・・・
そうだと嬉しいのですが・・・i-230
ウチの場合、ないと思いますi-237

> 無理強いはダメですが、たまには強引にひっぱてみるのも良いのでは?

そうですね!?
たまには・・・i-233
ね!?i-235

> ウチもからこれ1ヶ月近くして無いな・・・
> 何とかせねば

ここはひとつ・・・
釣りキチさんも強引に・・・i-233

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> キャー(≧∇≦*)
> 強引大好き!
> 私もされたい!

どうぞ、どうぞ!
されちゃって下さい!(笑)

> エッチできてよかったね( ´艸`)
> やっぱり久しぶりは燃えるよね。

はい!
久しぶりはやっぱり燃えます!!i-278

> いいなぁ~旦那に相手してとか
> 言われたいし!

いいなぁ~妻に相手してとか言われたいです!i-235

> はぁ…今日もピンクは100回くらい誘って見事に断られ続けています。
> 昨日したからしたくないんだろうね。

100回!?i-229
それはスゴイ・・・i-202
っていうか・・・
昨日したんだったらイイじゃないですか!?
贅沢言っちゃダメです!i-235

強引!!

強引って大事かも!
夫婦ですし、無理やりにもお互いの許容範囲って
あるので、旦那が少しつよく迫っても大丈夫なんですよね!私も昨日おなじような状況でしたが、妻は受け入れましたし逆に興奮していましたね!
夫婦間の強引って必要かもしれませんね!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回は、珍しくチョット強引にイッちゃいましたi-235
でも、力ずくで押し倒したりはしていませんよ!(笑)
逆に興奮する感じ、よくわかります。

> 夫婦間の強引って必要かもしれませんね!

たまには強引もいいかもですね!?
あくまでも「たまに」ですけど・・・i-237

難しい

こんちには。今回は良かったですね。
私達の年代の女性って嫌でなくても嫌と言ってみたかったり、本当に嫌だったり微妙です。

今回は良かったですね。

やっぱり、ふぅやん様の良いお人柄かしら?

でも、本当に理由もなく「嫌ッ」って日も有るので
お心置きを。。ふぅ様が無理やりって事は無いと思うのですが。。。ところで「どこがセックスレスなの?」と
思う桜です。

(*^_^*)

こんばんは(^^)

エッチ出来て良かったですね~~(*^_^*)

正攻法というか正面突破で勝ち取った?エッチだったんですね(笑)

しかも最後は熱い抱擁のままのフィニッシュ・・・。

これからも仲良く、奥様の気分を最優先?でエッチを勝ち取っていって下さい(笑)

桜さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こんちには。今回は良かったですね。

はい!
今回はチョット無理矢理でしたが・・・i-235
なんとかヤルことが出来ましたi-234
ウチの妻、誘うとほぼ100%「イヤ」って言いますi-238
本当に「イヤ」なのか、そうでもないのか・・・
この見極めが本当に難しいです。

> ところで「どこがセックスレスなの?」と思う桜です。

あはは・・・i-229
そうですか??
一ヶ月以上しないことも頻繁にありますので・・・i-241
とりあえず、レス気味ということで・・・i-237

すばるスキ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 正攻法というか正面突破で勝ち取った?エッチだったんですね(笑)

はい、今回は強行突破(i-235)でヤッちゃいました。
たまには、こんなのもアリですよね!?
許して~!
嫁チャン!!i-229

> しかも最後は熱い抱擁のままのフィニッシュ・・・。

コレはやっぱりイイですね!?i-234
まさに「一体感」たっぷりでしたi-235

> これからも仲良く、奥様の気分を最優先?でエッチを勝ち取っていって下さい(笑)

そうですね!?
基本はやっぱり妻の気持ち優先です!
ってことで・・・
今月も頑張りま~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム