2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ジャイケル・マクソン ?

先日、出張先で入った中華料理店で・・・

置いてあったスポーツ新聞を読んでいると・・・

こんな記事が・・・

NEC_0001.jpg

2年前にお亡くなりになったジャイケル・マクソンさん・・・

この1年間で130億円稼いだそうです

130億円ですよ

130億円

しかも、たったの1年間で・・・

僕の年収で割ると・・・

3000年近くかかるじゃないですか・・・

頑張って長生きして働かないと・・・

しかも現役のアーティストを含めても・・・

『U2』さんに次いで2位なんだそうです・・・

僕もジャイケル・マクソンさんは好きなので・・・

何枚かCDを持っています

ってことは・・・

130億円のうちの130円ぐらいは貢献しているのかな??

ジャイケル・マクソンさんの曲・・・

30年近くも前の曲でも・・・

全然、古さを感じないんですよね

仕事で運転中に聴きながら・・・

『アォゥッ』って感じで、よく一人でシャウトしてます

やっぱり、いいですよね~

ジャイケル・マクソン


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年10月のまとめ | ホーム | チョット強引に・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム