2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

母親の休日(1泊2日編)

前回の記事にも書きましたが・・・

11月3日から11月6日まで4連休でした

で、その4連休の間に・・・

「2回ぐらいは妻とSEXしたいな~

なんて思っていたのですが・・・

結果は・・・

ゼロ

結局、な~んにもありませんでした

連休前、11月2日と3日の夜のことは、前回の記事に書きましたが・・・

前回の記事を書いた日の夜は・・・

妻が子供たちと一緒に9時過ぎに睡眠・・・

で、翌日は僕が子供たちを連れて実家に1泊・・・

ってことで、妻とは別々・・・

で、4連休最終日の夜・・・

一応、妻を誘ったのですが・・・

「明日の朝、早いから・・・」

と、軽く拒否・・・

と、いうことで・・・

な~んにもない、平和な4連休が終わっちゃいました

で、タイトルの「母親の休日」ですが・・・

前回の記事にも書いたように・・・

土曜日から日曜日にかけて僕の両親が旅行に・・・

で、実家の猫の世話を押し付けられていました

実家までは片道30分の距離ですので・・・

日帰りでも全然大丈夫なのですが・・・

久々に猫ちゃんと一緒に寝てみようと思い・・・

実家に1泊することにしました

子供たちに聞くと、3人とも一緒に行きたいとのこと・・・

ってことで・・・

子供3人を連れて行くことに・・・

で、妻には久々に休日をプレゼントしてみました

妻は一人で家に残って1泊2日・・・

ゆっくりしてもらいました

まぁ、あとで聞くと・・・

半分ぐらいは家の用事をしていたようですが・・・

で、僕は久々の慣れない実家で子供3人&猫ちゃんの世話・・・

てんてこ舞いでした

で、日曜の夜・・・

家に帰って・・・

「家で一人で寝たのって、めっちゃ久しぶりちゃうん??」

って妻に聞くと・・・

返ってきた答えは・・・

「何言ってんの??」

「子供が生まれてから初めてやん

えっっ

そうだったっけ??

改めて・・・

毎日、毎日、ご苦労さまです

妻は久々にゆっくりできて満足出来た様子です

その後のご褒美エッチはまだないのですが・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 20111111111111 | ホーム | 4連休~♪ >>


コメント

私も。。。

思い起こせば、子供が産まれてから私一人で寝たことがないですね。
けど、いまさら一人で寝てって言われても寝れるだろうか・・・淋しいかも。。。

奥さんにとってみたら、自分の時間を自分の好きなように使えて有意義な時間だったのだと思いますよ。

ご褒美ですね^^ちゃんとありますよ♪

確かに子供産まれちゃうと
母親はずっと子供の側だよね。

私も旦那に預けても
3時間くらいしか保たないもんなぁ。
母親ってすごいよね!

奥様いつも三人も面倒みられていて
尊敬します!
ゆっくり休めてよかった。

確かに子供産まれちゃうと
母親はずっと子供の側だよね。

私も旦那に預けても
3時間くらいしか保たないもんなぁ。
母親ってすごいよね!

奥様いつも三人も面倒みられていて
尊敬します!


こんにちは

相変わらず優しい旦那さんですね。

チビさんたちも、そんなやさしいお父さんなのでみんなついていったんでしょう。

あっ、
でもね、
ちょっと押しが弱いのかな?(爆)

「明日の朝、早いから…」
と、言われたら、
「えーぃ、(夜の)運動して熟睡して、早起きじゃ」
ってくらい…

あっ、
失礼しました。

いいな~

アイがあるぅ☆

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「一人の夜はどうだった??」
って妻に聞いてみると・・・
たまには、イイね!?i-236
とのことでしたi-190
今回は楽しんで(?)もらえたようです!

> ご褒美ですね^^ちゃんとありますよ♪

ご褒美、あるのかなぁ・・・??
とりあえず、今日はありませんでしたi-237

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 確かに子供産まれちゃうと
> 母親はずっと子供の側だよね。

やっぱり、そうなっちゃいますよね~?
ま、これは仕方ないですi-227

> 奥様いつも三人も面倒みられていて
> 尊敬します!

ホント、我が妻ながら、僕も尊敬しています!
「母親は偉大!」ですね!?

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> チビさんたちも、そんなやさしいお父さんなのでみんなついていったんでしょう。

正直、末っ子まで3人とも付いて来てくれたのは嬉しかったですi-189

> あっ、
> でもね、
> ちょっと押しが弱いのかな?(爆)

はい!
コレは自分でもそう思いますi-237
もう少しプッシュした方がいいのかなぁ・・・i-230

> 「明日の朝、早いから…」
> と、言われたら、
> 「えーぃ、(夜の)運動して熟睡して、早起きじゃ」
> ってくらい…

あはは・・・
コレ、今度使わせていただきます!i-278

夢華さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいな~
> アイがあるぅ☆

アイはあるのですが・・・
SEXが無いんですよ・・・i-241 (爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム