2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4連休~♪

本日、11月4日は・・・

代休を取っており、仕事はお休みです

ってことで・・・

昨日、11月3日から4連休中で~~~っす

と、言っても・・・

特に大きな予定は無く・・・

のんびり平和な4連休になりそうです

で、4連休初日の昨日は・・・

PB030006.jpg

末っ子チャンの誕生日祝い

4歳になりました

おめでと~~~

で、一夜明けて・・・

本日、4連休の2日目は・・・

長女は小学校へ・・・

長男は幼稚園に・・・

そして、末っ子チャンと妻は近くの児童施設へ遊びに出掛けました

ってことで・・・

結局、僕は家にひとりぼっちです

明日と明後日は・・・

実家の両親が旅行に行くからと・・・

猫ちゃんの世話を押し付けられちゃいました

ま、学生時代に僕が拾った猫なので仕方ないのですが・・・

choro.jpg

かわいいでしょ??

僕に似て男前で・・・

ってことで・・・

ホントに、まったり&のんびりな4連休になりそうです

ってことで・・・

この4連休で・・・

2回ぐらいは妻とSEXしたいな~

なんて目論んでいたのですが・・・

連休前日、11月2日の夜は・・・

僕が「睡眠欲>性欲」の状態になってしまい・・・

妻の入浴中に僕がダウン

先に寝ちゃいました・・・

で、翌日、4連休初日の夜に・・・

妻を誘いました・・・

が、思いっきり拒否られちゃいました

前回は拒否られながらも・・・

強引に押し倒しちゃいましたが・・・

さすがに2回連続はマズいかな・・・

ってことで、今回は渋々断念・・・

幸先の悪い11月の滑り出しになっちゃいました

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 母親の休日(1泊2日編) | ホーム | 2011年10月のまとめ >>


コメント

のんびり!

ふぅやん555さんは日頃おいそがしいようですから
のんびりしてくださいね!!
確かに連休ともなると「したくなる」のはわかりますね。ゆっくりたっぷりと愛し合えるチャンスですもんね!いい報告待ってます!!!

キャー(≧∇≦*)
ふぅやん頑張れ!!

応援してるよ!

うちとこも土日は旦那がお休みです。
やっと沢山一緒にいられる( ´艸`)
嬉しいなぁ~

2日間家族でデートです(*^_^*)
素敵な週末にしましょうね☆

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今日はホントにのんびりさせてもらってます!

> いい報告待ってます!!!

そうですね!?
いい報告が出来るように・・・i-278
今から今晩の作戦を練っておきます!i-235

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> キャー(≧∇≦*)
> ふぅやん頑張れ!!

は~~~いi-88
頑張りま~~~っす!!(笑)

> 素敵な週末にしましょうね☆

そうですねi-190
お互い、素敵な週末を過ごせますように!i-236


こういうほのぼの大好き~

いいなあ、私も10年後は。。。v-207

がんばれ

拒否されてもめげずに頑張らねば・・・
今日こそは多少強引に誘いましょうよ
ウチは一昨日の数少ないチャンスを逃してしまいました
私が風邪ひいちゃいまして・・・
まだ、ぼ~としてます
次のチャンスはイツかなァ~(涙)

キレイ..。○☆:*゚゚¨

末っ子ちゃんおめでとうごさいまっすヾ(≧∇≦)〃
ウチは年明けにようやく3歳に。まだまだ道のりは長いなぁ(^^;)

ところで!全然関係ないのですが(爆)

ネコちゃん…真っ白できれい..。.(´∀`人)..。○☆:*゚゚¨
だいぶ年配なのかな?表情にスゴく落ち着きがありますね(笑)

ネコキター!!

あらら、寝落ちしてしまいましたか・・・。

前回の様な「ごり押し正攻法」は頻繁にはできませんから、ちょっと奥様の様子を見ながら
チャンスを逃さない様にしないとですね(^_^;)

頑張って下さいね!!

それにしても、綺麗な白いネコちゃんですね~~(*^_^*)
ネコ好きの私としては触りたくて仕方ない感じです!!(笑)

夢華さんへ

いつもコメントありがとうございます。
「ほのぼの」僕も大好きなのですが・・・
もう少しエッチしたいな~i-233
っていうのが本音です!

> いいなあ、私も10年後は。。。v-207

んっ!?
夢華さんも10年後は・・・
SEXレスですか??i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今日こそは多少強引に誘いましょうよ

4日の夜、妻は9時半にお眠りになられましたi-238i-201
ってことで・・・
結局、何もない平和な4連休を過ごさせていただいておりますi-237

> 次のチャンスはイツかなァ~(涙)

ホント、次のチャンスはいつなのでしょうか・・・i-230
とりあえず、今晩、頑張るぞ~~~ぉ!i-192

Mifuiさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> ウチは年明けにようやく3歳に。まだまだ道のりは長いなぁ(^^;)

もうチョットの間、色々と手が掛かりそうですね!?

> ネコちゃん…真っ白できれい..。.(´∀`人)..。○☆:*゚゚¨

そうでしょ!?
可愛いでしょ!?
完全に親バカしてます!i-235

> だいぶ年配なのかな?表情にスゴく落ち着きがありますね(笑)

僕が学生の時に拾ったので・・・
14歳になります。
もう、かなりのお爺さんですね!
でも・・・
実は・・・
ココだけの話・・・
童貞クンなんです!i-237

すばるスキ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あらら、寝落ちしてしまいましたか・・・。

最近、歳のせいか、睡眠欲が性欲に勝っちゃうんです・・・i-237
情けない・・・i-238
「ごり押し正攻法」は念のためしばらく封印しておきますi-235

> それにしても、綺麗な白いネコちゃんですね~~(*^_^*)

でしょ!?
ホントに可愛いんですよ!!

> ネコ好きの私としては触りたくて仕方ない感じです!!(笑)

ぶよぶよしてて・・・i-235
すごく触り心地いいんですよ!!(笑)

こんばんは。

おぉ、しろねこさん、素晴らしく鋭い眼光。
うん、ふぅやんさんのええ男っぷりのイメージ、インプット完了です。

末っ子ちゃん、4歳ですか…。
かわいい盛りですね。

いやいや、
いくつになっても、お子はかわいいですよね。(笑)


ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
猫ちゃん、可愛いでしょ!?
妻よりも付き合い長いんです!
でも、昔からメタボ一直線のおデブちゃんなんですi-237

> 末っ子ちゃん、4歳ですか…。
> かわいい盛りですね。

はい!
4歳になりました!
ホント、末っ子は可愛くて可愛くって・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム