2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday !!

今日は一番上の長女の6歳の誕生日でした

が、僕は昨日から出張で・・・

娘とは顔をあわせていません

年1回の誕生日なのにゴメンね

6年前、娘が生まれた日のことは今でもはっきりと覚えています

ウチの場合は妻も僕も立ち会い出産を希望しなかったので、分娩室の前の廊下で待っていたのですが・・・

「オギャー」って泣き声が聞こえてきた瞬間に、ホッとしたのか全身の力が抜けたような感じになって、脚がガクガク震えたのを覚えています

ここだけの話、2人目と3人目の出産はあまり記憶にないのですが・・・

1人目の時のことは昨日のことのようです。

あれから、もう6年も経ったのかぁ・・・

時が経つのは早いですね

今週は月曜から木曜まで3泊4日の出張です。

木曜には妻の女の子週間も終わっている頃だし・・・

Hしたいな~~~ (←急に話変え過ぎ?)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 12日ぶり? | ホーム | 夏といえば・・・ >>


コメント

おめでとうございます♪

お子さん、お誕生日だったんですねぇ。
でも会えなくて残念でしたね。
誕生日がくると、子ども達が生まれた日の事、思いだします^^
子どもの誕生日は、私も出産頑張った日なので
必ず外食です^^私も祝われる対象ってことで(笑)

私は旅行で勿論一緒に泳ぎます。ビキニでね!!
来週は旅行でプールに入る予定。腹筋しようかな(笑)
もう間に合わないかしら?

子ども三人目・・欲しかったんですけどねぇ。
子ども達がだいぶ大きくなってしまったので
なんだか今さら・・です^^;

yukkyさんへ

子供の誕生日に母親も一緒にお祝いって名案ですね!
あんなに頑張って産んでくれた日ですもんね!?
次回からパクらせていただきますv-8

来週は、どこのプールに行く予定なんですか?
ありがたく拝みに行かせていただきますv-10(笑)

長女ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ふうやんさん 残念でしたね。長女ちゃんもパパが居なくて寂しかったかも知れませんね。でもあと一晩の辛抱です。明日は我が家ですね!出張お疲れ様です。明日の晩が楽しみですね。頑張って!ふうやんさん!

ななこさんへ

最近、3泊以上の出張になるとホームシック気味になってしまいますv-239
以前は何とも思わなかったのですが・・・
娘や息子、そして妻に無性に会いたくなります。
今回は、明日、我が家に帰れる予定ですので・・・
Hしたいな~♪(笑)

ふうやんさん 明日は奥さんにたっぷり甘えて?H出来ると良いですね!
応援しています!
お子様も待っていますよ。お土産はあるのですか?

ななこさんへ

そうですね!
明日は妻にたっぷり甘えてみますv-10
お土産は・・・
吉備団子でも買って帰ろっかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム