2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏といえば・・・

みなさん、夏といえば・・・何が思い浮かびますか?

僕はやっぱり海です

それも、我が家の近くの瀬戸内海ではなく、日本海や太平洋のように延々と水平線が見えているような海が大好きです!

それと、夏といえばもうひとつ・・・

花火も大好きです

と、いうことで、家族5人で近くの花火大会に行ってきました。

家を出た時はピッカ~ンと晴れていたのですが・・・

打ち上げ会場で花火を見ていると・・・

ザ~~~ッと雨が降ってきました。

雨の中、花火をみたのは初めてだったのですが・・・

そんなに悪くないですね

子供が3人いたので結構大変でしたが、まぁ、これはこれで良い思い出です。

ウチは念のために傘とカッパを持って行ってたので助かりましたが・・・

見物客の半分以上は傘をもっていなかったようで、皆さんズブ濡れになってしまってました。

浴衣姿の若い女の子も髪の毛からズブ濡れになっていたのですが・・・

なんかSEXYでした(←不謹慎?)


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Happy birthday !! | ホーム | 7月度総括 >>


コメント

雨の花火 残念でしたね。
子供さん達は大丈夫でしたか?
私も 海が大好きです。
やっぱり夏は海でしょ~(日焼けが嫌ですけどね)瀬戸内海ですか?良い所ですね。


ななこさんへ

いつもコメントいただいてありがとうございます。
ななこさんも海が好きなんですね?
雨の花火大会は初めてだったのですが、それはそれで楽しかったですよ!
子供たちも何ひとつ文句も言わずカッパを着て、最後まで花火を楽しんでいました。

海かぁ

我が家も3年前までは毎年海旅行に行っていました。
3年前から、帰省がメインになってしまい、
それから、下の子が海は日焼けをすると痛くなるのをトラウマに持ってしまい・・(笑)
海よりプールって感じです、今じゃ。

花火も良いですねぇ。
雨で大変そうだけど、そんなに悪くもなかった?ようで。

三人もお子さん連れてじゃ、大変そうだけど、
ふぅやんさん、それを感じさせませんね^^

yukkyさんへ

いつもコメントありがとうございます。
毎年海旅行に行かれてたんですね!?
ご自慢の Nice Body で・・・v-10
yukkyさんも泳いでたんですか??
今度、海に行かれる時は、ぜひ教えてくださいね!
こっそり遠くから拝ませていただきますv-8

子供3人は慣れれば平気ですよ!
良かったらyukkyさんも3人目どうですか?v-73

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム