2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

7月度総括

2009年7月を振り返ってみます。

一番のニュースは・・・

僕が誕生日を迎えたことでしょうか?

とうとう35歳です

大好きだったアイルトン・セナとリチャード・バーンズの歳を越えてしまいました。(←どちらも34歳で天国に逝ってしまったので・・・)

そのことについては真面目に色々と考えさせられます。

それに負けない大きなニュースといえば・・・

このブログがまだ続いていることです

子供の頃から三日坊主の僕がホントに良く頑張っていると思います

それと・・・

妻からの「1ヶ月間SEX禁止令」は、ホント衝撃的な事件でした

結婚7年目にして初の「大事件」です。

そのおかげで7月のSEXは・・・

たったの1回だけでした

まぁ、1回だけでも出来て良かった

と、前向きに考えさせてもらうことにします

今月こそは・・・

8月こそは・・・

5回を目標に頑張りますので、応援の程、宜しくお願い致します(笑)

m(_ _)m


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夏といえば・・・ | ホーム | お泊り >>


コメント

三日坊主なんて言わずに、ずっと続けて下さいよぉ!
楽しみにしてるんですから!^^;

1ヶ月セックス禁止令は、なかなか衝撃的・・。(笑)
愛してないなら簡単でしょうけど、
メッチャ愛してる嫁に言われると、
これは我慢するの厳しいですよね・・・・。(汗)

8月こそは7月の鬱憤を晴らすべく、ぜひとも目標達成できるように頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます!(いや、期待してますかな?)

そう!そう!三日坊主と言わずに続けて下さい!
でも…結婚7年目、35歳の若さで月1は寂しすぎますよね。
うちは7月は何とか後半 主人が頑張ってくれて3回でした。
またしてほしくて 主人にたくさん奉仕してあげました。そしたら「おぉ~っ!うまくなったな」って 気持ち良くなってくれていました。私も嬉しかったですよ。この間は 私も1ヶ月振りだったんですけど…
お互い いぃ~~っっ感じでエッチが出来ると良いですね!

一回・・

寂しい数字ですが、
今月、回数増やしてください~^^
私も頑張ります(なぜ?)。

せっかくリンクも貼らせていただいていますし
今後もどうぞブログ続けてくださいね!!!

ロバ耳さんへ

いつもコメントありがとうございます。
しかも「楽しみにしてる」なんて言っていただいて・・・
ありがたい限りです。
8月は応援(期待?)に応えられるよう、目標達成に向けて頑張りま~す!(笑)

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ななこさんは7月は3回だったんですね?
では、8月は「打倒!ななこさん!」で、頑張りますv-8
ななこさんは結婚何年目なんですか??

yukkyさんへ

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり「1回」は、寂し過ぎですよね!?
今月は、先月の実績を下回らないよう頑張らせていただきますv-8
下回ると・・・
「ゼロ」になっちゃいますから・・・

結婚何年か?ですか?
ナイショで~す!
8月は 色々あって忙しいから 3回以上できるかな?って感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム