2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

折れちゃった・・・

実は・・・

ただいま、4連休中で~~~っす

昨日、代休を取ったので・・・

で、連休2日目の今日・・・

妻と子供たちは午後からチョットした用事があり・・・

家には僕ひとり・・・

で、先ほど、洗濯物を取り入れたのですが・・・

その時、少し気になったことが・・・

 

 ↓

NEC_0168_20111223173908.jpg
 ↑
コレ、なんだかわかります??

そうです

どこのお家にでもある・・・

洗濯物干しです

よく、タオルとかを干すヤツですね

で、我が家のものは結婚した時に買ったので・・・

8年以上使ったことになります

で、上の写真・・・

よ~く見ると・・・

折れまくってます

数えてみると・・・

20本中、13本が折れていました

ちなみに、今日、僕が取り入れる時にも2本折れました

長年の使用で、材質のプラスチックが劣化しており・・・

パキパキ折れるんです

以前から折れてるのは気が付いていたのですが・・・

最近、一気に加速した感じです

で、気になるのは・・・

妻はどうして買い替えないのでしょうか・・・???

確かに、三流企業に勤めている僕の稼ぎは少ないですが・・・

これぐらいの物は買うことが出来ると思うのですが・・・

なんだか、責任、感じちゃいました

妻よ・・・

子供たちよ・・・

ゴメンナサイ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< よいお年を・・・!! | ホーム | はぁぁ・・・ >>


コメント

ウチも似た様な感じです(笑)

ウチのハニーも、「買えるのに買わない」という事が多々あります。

正しく、ふぅやんさんと同じ洗濯物干しのヤツなんかは最たるものです。

私が「新しくすれば?」と言うと、「まだ使えるから良いじゃん」と言われて
終わりです(笑)

その代わり、新発売のお菓子やゲームには興味を示すのが異様に早いですが・・・(爆)

Merry Xmas★

今日はイヴイヴですね❤
今夜あたりは・・・うふふ。

さてさて物干しですけど、責任感じることないですよ!
逆に考えればそれだけ長く使ってらっしゃるんですから奥様にとっては必要品なんですよ★ 奥様にしてみればどんなに壊れても使いやすいのではないでしょうか??

私も洗濯ばさみとれまくってても何故か未だにつかっちゃってますよv-8
愛着が湧くというかなんというか・・・ 洗濯干しも家族に一員です!!

すばるスキ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。
すばるスキ~さん家でも同じようなことがあるんですね!?
チョット意外です!

> その代わり、新発売のお菓子やゲームには興味を示すのが異様に早いですが・・・(爆)

あはは・・・i-229
お菓子やゲームですか??
子供みたいですね!?i-235

リトルCHICKENさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今日はイヴイヴですね❤
> 今夜あたりは・・・うふふ。

うふふ・・・i-176
案の定、な~~~んにもありませんでしたi-238

> さてさて物干しですけど、責任感じることないですよ!
> 逆に考えればそれだけ長く使ってらっしゃるんですから奥様にとっては必要品なんですよ★ 奥様にしてみればどんなに壊れても使いやすいのではないでしょうか??

う~~~ん・・・
そうなんですかねぇ・・・i-230
そうだといいのですが・・・

> 私も洗濯ばさみとれまくってても何故か未だにつかっちゃってますよv-8

あはは・・・
こっちのタイプ、我が家も同じ状態ですi-237
洗濯バサミもパキパキ折れてます!

> 愛着が湧くというかなんというか・・・ 洗濯干しも家族に一員です!!

愛着??
洗濯干しが喜んでますね!?i-278

わかります。そういうことありますよ。男は「買えばいいじゃん」といいがちですが、妻は妻なりに家計のことかんがえて優先順位つけてるんですよね。でもうちの妻は天然なんでその優先順位がよくまちがってますよ(笑)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、「買えばいいじゃん」って感じです。
が、妻なりに色々考えてくれてるんですかねぇ・・・i-230
ただ、買い忘れているだけのような気もしますが・・・i-235
優先順位、ウチの妻もちぐはぐなことがよくあります。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム