2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はぁぁ・・・

いきなり溜め息でスミマセン

結局、月初のH以来、ヤッてません

出張から帰った木曜日の夜は・・・

子供を寝かせていた妻がそのままウトウト・・・

起こしても、なかなか起きてくれません

9時から11時過ぎまで寝てらっしゃいました

で、11時過ぎに起きてきてから・・・

用事をしたり、お風呂に入ったり・・・

で、妻が風呂から上がってきた時には・・・

僕がダウン・・・

すっかり夢の中でした

で、翌、金曜日・・・

この日も風呂にも入らず・・・

9時過ぎに子供と一緒に寝てしまった妻・・・

起こしても、なかなか起きない妻に、ついつい僕は・・・

「毎日、毎日、いい加減にしぃや

すると、布団の中の妻は・・・

「だって眠いんやもん

「ほっといてよ

え゙っっ

まさかの逆切れ・・・

と、いうことで・・・

結局、2日連続エッチなし

で、その次の日、土曜日に・・・

妻が・・・

女の子週間突入~~~

ってことで・・・

ここから一週間、禁欲生活だ~~~ぁ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 折れちゃった・・・ | ホーム | 4日連続?? >>


コメント

ぼくも・・・

もう、かれこれ半月ほど休みがない。。そんな時って疲れてはいるけど妻に優しくされたいですよね、、、セックスも。。。でも妻は見て見ぬふりですよ。本当につらくなりますよ。。

こんにちは。

あははっ、まさかの逆切れ…(爆)

女子デー前で奥さんの神経もぴりぴり、体力的にもちょっとお疲れだったのかな?

我慢の1週間ですね。
でも、年末年始は何の問題も無しと…。

間が悪すぎますね~
奥さんも思ってるんじゃないですか
なんで今なんだよ~襲うなら昨日だろうが!みたいな・・・
1週間、間合いを計って作戦を練り直しましょう(笑)

ふぅやんさんが怒った事にちょっとビックリです
いつも温厚なので....

でもふぅやんさんのお気持ちもわかります
いつも我慢してますもんね
一週間後ちょっと強引に襲っちゃえぇ

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、おっしゃる通りですよねi-189
疲れている時こそ、優しくされたいものです!
が、ウチの妻は、そんなの関係なし!
って感じで、常にマイペースですi-241
いちいち凹んでられないですが・・・i-230
やっぱり凹みますi-240 (笑)

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あははっ、まさかの逆切れ…(爆)

ホント、「まさか」でしたi-230
一瞬、僕の方がうろたえちゃいましたi-235

> 我慢の1週間ですね。
> でも、年末年始は何の問題も無しと…。

ちょうど、クリスマス直前ぐらいに明けそうなので・・・i-233
ガンガン、イッちゃいたいところなのですが・・・i-229
さて、どうなることやら・・・i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、タイミングが悪いですi-237

> 1週間、間合いを計って作戦を練り直しましょう(笑)

あはは・・・
そうですね!?
クリスマス&年末年始に向けて・・・i-189
1週間、たっぷりと作戦を練ってみます!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんが怒った事にちょっとビックリです
> いつも温厚なので....

いえいえ・・・
怒ったっていうよりは・・・
拗ねたって感じかも・・・i-235

> でもふぅやんさんのお気持ちもわかります
> いつも我慢してますもんね
> 一週間後ちょっと強引に襲っちゃえぇ

そうですねi-189
チョット強引にイッちゃいましょうか?i-278
そういえば・・・
妻の誕生日エッチ、まだ実現してないなぁ・・・i-241

もう次の3連休にガバっといっちゃいましょうe-266あ、でも強引なのが嫌いな奥様だったら
そっと手を繋いで優しく優しくチューして…
愛してるよって優しく優しくおっぱいに触れてくださいね。
目を見て優しくクチュクチュも忘れずにe-266

あやみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もう次の3連休にガバっといっちゃいましょうe-266

そうですね!?
クリスマスもありますし・・・
思い切ってガバッと・・・i-233
たまには強引なのもイイですよね!?i-278

> 目を見て優しくクチュクチュも忘れずにe-266

コレ、一度試してみますi-190
僕もすごく興奮しちゃいそう・・・i-233

初めてコメントさせていただきます。

ふぅやんさんの辛さ、よく分かりますよ!
ホント、「はぁぁ・・・」ですよね。

でもやっぱりお互いに求め合ったときじゃないと幸せな営みはできませんからね(*^∀^*)

お互い頑張りましょう!

えびちゅさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ふぅやんさんの辛さ、よく分かりますよ!
> ホント、「はぁぁ・・・」ですよね。

分かってもらえますか??
思わず溜め息が出ちゃうんですよ・・・i-183

> でもやっぱりお互いに求め合ったときじゃないと幸せな営みはできませんからね(*^∀^*)

おっしゃる通りですね!?
お互いを求め合ってこそ・・・i-175
簡単なことなのですが、ついつい忘れがちですi-237

これからもヨロシクで~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム