2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

4日連続??

先週末の土曜日から・・・

3日連続で妻に拒否られ続けたのですが・・・

「こうなったら、連続拒否られ記録作ってやる

なんてコトを思い立って・・・

火曜日の夜も誘う気マンマン

風呂上がりに・・・

妻と並んでテレビを見ながら・・・

誘うタイミングをうかがっていたのですが・・・

この日は戦闘前に僕が撃沈・・・

気が付けば、すっかり夢の中でした

残念

連続拒否られ記録が途絶えてしまいました

で、次の日、水曜日は・・・

遠方の得意先の忘年会で・・・

出張先のホテル泊・・・

今晩、我が家に帰るのですが・・・

そろそろ妻の女の子週間が接近してる頃かも・・・

神様、お願いします

あと2~3日待ってくださ~~~い


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< はぁぁ・・・ | ホーム | 3日連続・・・♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム