2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3日連続・・・♡

拒否られました・・・

しかも、3日続けて・・・

土曜日曜と2日連続で拒否られていたのですが・・・

月曜日は妻の誕生日

ってことで・・・

仕事帰りにケーキを買って帰りました

今回は大きなバースデーケーキではなく・・・

普通のショートケーキを家族5人分・・・

で、ご機嫌を取っておいて・・・

妻の風呂上がりに・・・

懲りずに誘ったのですが・・・

今日中に済ませておきたい用事が何個かあったらしく・・・

丁重にお断りされちゃいました

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・

3日連続かぁぁぁぁぁぁぁ・・・

さすがに凹みます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 4日連続?? | ホーム | 撃沈・・・ >>


コメント

中々、手強い奥さんですね(笑)
でも、めげずにプシュ・プシュ!
相手が折れるまで負けるなガンバレ!

ぅぅ…。゚(PД`q。)゚。
こうなったら少しずつ壊していくしかないような
気がします。
お誕生日にチューとハグはありましたでしょうか^^
是非今日は あえて エッチじゃなく
優しくチューとハグで奥様をじらしてみてはe-266
なるべくエッチな感じのもので…^^
ふうやんさん頑張れ~v-24

以前の私が そうでした
あんまりHが好きじゃなかったんですよね~正直

で、ウチの旦那は 浮気しましたよ

「挿入」に重点を置かず、「抱擁」「愛撫」で攻めてみては
するのがイヤでも、愛されるのは 嬉しいんではないかと。

男の人は 入れて出してナンボでしょうけど…

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 中々、手強い奥さんですね(笑)

ホント、手強いんですよ・・・i-240
気が強いと言うか・・・i-230

> でも、めげずにプシュ・プシュ!

はいi-88
めげずに 懲りずに攻めまくります!i-235

> 相手が折れるまで負けるなガンバレ!

相手が折れる前に・・・i-177
僕の心と息子クンが折れちゃいそうです♂i-282
再起不能になっちゃったらどうしよう・・・i-229

あやみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ぅぅ…。゚(PД`q。)゚。
> こうなったら少しずつ壊していくしかないような
> 気がします。

そうですね!?
一歩ずつでもいいから前進してイキたいです!

> お誕生日にチューとハグはありましたでしょうか^^

一応、チューとハグはあったんですが・・・i-176
それでお終いなんですよねぇ・・・i-241

> 是非今日は あえて エッチじゃなく
> 優しくチューとハグで奥様をじらしてみてはe-266
> なるべくエッチな感じのもので…^^

そうですね!?
試してみたいと思いますi-190

> ふうやんさん頑張れ~v-24

はいi-88
頑張りま~っす!!
アドバイス、ありがとうございますi-236

40すぎのオバチャンさん(?)へ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 以前の私が そうでした
> あんまりHが好きじゃなかったんですよね~正直

う~~~ん・・・i-230
ウチの妻もやっぱり好きじゃないんでしょうか・・・i-229

> で、ウチの旦那は 浮気しましたよ

あらら・・・
今のところ僕は大丈夫です!
なかなかヤラせてくれない妻なのですが、大好きなんですよ!i-235

> 「挿入」に重点を置かず、「抱擁」「愛撫」で攻めてみては
> するのがイヤでも、愛されるのは 嬉しいんではないかと。

そうですね!?
「挿れる」ことに拘り過ぎない方がいいのかもしれませんね!?

> 男の人は 入れて出してナンボでしょうけど…

若い頃(数年前まで)は、確かにそうでしたけど・・・i-235
最近はホントにそうでもないんです!
挿入なしでも愛し合えたらいいのになっi-190
って本当に思います!

また、コメントくださいねi-236
これからもヨロシクで~すi-88

わかります。。。

記念日に嫌がるとは奥様もなかなかですね。。思い切って夫婦でデートするとか完全に「非現実」にしないとダメなのかもしれませんね。。。うちもかみさんも日々の生活重視なんで、すごくわかります。。

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 記念日に嫌がるとは奥様もなかなかですね。。

正直、「誕生日ぐらい相手してくれてもいいじゃん」なんて思っちゃいます。
YSさんのブログを読んでると、奥さまは色々協力的なので、僕から見れば羨ましいです。
ま、ウチの場合、僕が諦めたら完全なレスになっちゃいそうなので、懲りずに頑張ります!i-229

がんば!

誘えるゆとりがあるだけでも羨ましい~(´Д`)

夫の仕事は相変わらず激忙で
エチィどころか、会話する時間もないくらい・゚・(ノД`;)・゚・
こうなったら年末年始のお休みにガッツリやっちゃうぞ!(爆)

で。
きっと奥様は頭の中でアレコレやることがひらめいて
エチィが後回しになっちゃってるのかもしれませんね。
私も一度ひらめきだすと気になって、それらが完了するまで
落ち着かなくなっちゃうんですよね~(^^;)(^^;)(^^;)

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 誘えるゆとりがあるだけでも羨ましい~(´Д`)

そうですね!?
おっしゃる通り、家でのんびり出来てるだけでも幸せ者です。
それに、相変わらず拒否られ続けてますが・・・i-237
最近はトゲトゲしくないと言いますか・・・
いい感じの拒否られ方なんですi-278
  ↑
(意味不明??i-235)

> 夫の仕事は相変わらず激忙で
> エチィどころか、会話する時間もないくらい・゚・(ノД`;)・゚・

あらら・・・
ホントに大変そうですね!?
そこまで忙しいと、旦那さまの体調も気になります。

> こうなったら年末年始のお休みにガッツリやっちゃうぞ!(爆)

ガッツリ!!
期待してま~す!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム