2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱり・・・

拒否られちゃいました

前回のSEXの時・・・

記事にも書きましたが・・・

「嬉しいひとこと」がありました

ってことで・・・

土曜日の夜・・・

妻を誘いました

今回はストレートに・・・

「土曜日やし、エッチしよっ

すると妻から返ってきた答えは・・・

「イヤッ

「やらなきゃならないことがある

アイロンかけたり、お裁縫したり・・・

色々用事があったみたいです

前回の前向き発言があったので・・・

期待していたのですが・・・

やっぱり、そんなに甘くなかったですね

以前と何も変わらない結果となってしまいました

が・・・

めげずに明日も頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 撃沈・・・ | ホーム | 嬉しいひとこと♡ >>


コメント

やっぱり・・・

たまにするからイイてゆことだったのかな?
めげずに頑張れ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> たまにするからイイてゆことだったのかな?

う~~~ん・・・i-230
やっぱり、そういうことだったのでしょうか・・・??i-237

> めげずに頑張れ!

ま、今晩、めげずに頑張りまっす!i-192

ブロ友ご承認いただきありがとうございましたv-343初コメで~すv-315

わかります…アイロンって週末の一仕事なんですよね。
私もいつも残してしまう家事の一つです。

でも、アイロンなんてしたこともなかった
うちの主人でしたが
アイロンを残す私を見るに見かねて
「やってみる~!」って言ってくれて
いつの間にか毎週やってくれるようになりました
( *´艸`)

それで私も気が楽になって土曜日ぐらいは
開放デー(家事をあまりしない)にすることに
したんです。
なので、ふうやんさんも「アイロンをやってあげる!」
ってちょっと頑張ってみてはいかがでしょうかe-266
できなくとも気持ちは伝わるはずですe-265
頑張って~^^

あやみさんへ

こちらこそ!!
ブロ友申請&ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> わかります…アイロンって週末の一仕事なんですよね。
> 私もいつも残してしまう家事の一つです。

そうなんです・・・
毎週、土曜の夜はアイロン!
って決めてるみたいです。

> でも、アイロンなんてしたこともなかった
> うちの主人でしたが
> アイロンを残す私を見るに見かねて
> 「やってみる~!」って言ってくれて
> いつの間にか毎週やってくれるようになりました
> ( *´艸`)

おぉぉ!!
素晴らしいi-189

> なので、ふうやんさんも「アイロンをやってあげる!」
> ってちょっと頑張ってみてはいかがでしょうかe-266
> できなくとも気持ちは伝わるはずですe-265
> 頑張って~^^

名案ですね!?
旦那さまを見習って、僕も頑張ってみます!
アドバイス、ありがとうございます。i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム