2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

嬉しいひとこと♡

12月最初の週末・・・

日曜の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を??(笑)

もちろん・・・

妻とのSEXです

まもなく日付が変わろうかという頃・・・

思い切って妻を誘いました

(どうして妻を誘うだけなのに思い切らなきゃならないんだろう・・・)

すると、妻の反応は・・・

「もう12時なんだけど・・・

なんとなく否定的な反応ですが・・・

妻は、本当にイヤな時は、はっきり「イヤ」って言うタイプです

ってことで・・・

の可能性あり

って勝手に判断した僕は・・・

そのままの勢いで襲っちゃいました

指&舌をフルに使って・・・

た~っぷりと、いつもより長めの前戯・・・

妻は全身をクネらせながら・・・

珍しく、口からは・・・

抑えきれないのか、少し大きめの喘ぎ声・・・

アソコの中をビクビクと痙攣させて感じてくれていました

すると、突然、「挿れて」って口に出しておねだり・・・

僕は素直に・・・

そのまま、正常位の体勢で生挿入・・・♂

やっぱり、大好きな相手を『生』で感じるのは最高ですね

少し長めの『生』を堪能してから・・・

コンちゃん装着・・・

再び、正常位で挿入・・・♂

ゆっくり目のピストン&グラインドを・・・

た~~~っぷりと味わってから・・・

対面座位に体位変換・・・

久々の座位もた~っぷり堪能して・・・

再び、正常位へ・・・

ココで僕からリクエスト・・・

なぜか「しき小股」に体位変換・・・

しばらく妻の中と柔らかいお尻の感触を満喫して・・・

再びリクエスト・・・

そのままの体勢でお尻を高く上げてもらって・・・

お尻だけを高く突き上げたワンワンスタイルに・・・
 ↑
コレ、かなりエロい体勢ですね

で、この体勢のまま高速ピストン・・・

「パンパン」ってエッチな音が部屋に響きます

そのまま思いっきり腰を振って・・・

イッちゃいました

久々のSEXだった割には・・・

かな~り長めの挿入を楽しむことが出来ました

イッたまま、妻が上半身を起こして・・・

背面座位のような体勢で、2人で少し喋っていたのですが・・・

その時、妻の口から思いがけないひとことが・・・

「久しぶりのエッチもイイもんやね

捉え方によっては、かなり微妙な発言ですが・・・

今の僕にとっては・・・

すご~~~く嬉しいひとことでした


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< やっぱり・・・ | ホーム | 2011年11月のまとめ >>


コメント

やったー!

なんだか自分のことのようにうれしいです!
淡泊妻を持つ我々にとっては
妻のちょっとした言動に一喜一憂しますよね。
でも奥様もやっぱりセックスはいいもんだ
っておもってるんではないですか!?
遠慮せずにどんどん攻めてみましょう!

おぉ!! おめでとうです!!

奥様を久々にご堪能された様で・・・(*^_^*)

おめでとうございます!!

さらに、奥様からの一言が羨ましすぎます!!

よっぽどふぅやんさんの「責め?(笑)」が良かったんですかね?

次に繋がる一言でもありますし、これからも仲良くエッチな夫婦生活を送って下さいね(笑)

確かにビミョウ

久々のエロ描写、なかなかナイスです
気持ち良さが伝わってきて思わず下半身が・・・・
充実したHができてヨカッタね
奥さんの一言、ん…ビミョウ
たまにはしてもイイかなともとれて・・・
ん、でもここはふぅやんさんとのHがとても良かったと取るべきかな?
オメデトウ、奥さんの一言を励みに?頑張ろう




ふぅやんさんの記事読んでいて私もパパちゃんに
激しく抱かれたくなっちゃいました

でも....パパちゃん今それどころじゃないんです

前より回数も減ったしほんとに寂しいです
さすがに飽きられちゃったのかもしれません

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 淡泊妻を持つ我々にとっては
> 妻のちょっとした言動に一喜一憂しますよね。

ホントにおっしゃる通りです!
ウチの妻に限ってはSEXに対する前向きな発言なんて滅多にないですから・・・i-229

> でも奥様もやっぱりセックスはいいもんだ
> っておもってるんではないですか!?

う~~~ん・・・i-227
そんな風に思ってくれているといいのですが・・・
微妙なトコロです。i-230

> 遠慮せずにどんどん攻めてみましょう!

そうですね!?
今回は、いつも以上に積極的にイキたいと思います!i-278

すばるスキ~さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様を久々にご堪能された様で・・・(*^_^*)

はい、今回はたっぷりねっとり堪能させていただきました!i-278

> さらに、奥様からの一言が羨ましすぎます!!

最後のひとことはホントに嬉しかったですi-189
素直に喜びたいと思います!

> よっぽどふぅやんさんの「責め?(笑)」が良かったんですかね?

我が家は基本的に「無音SEX」なのですが・・・i-230
今回の妻は珍しく喘ぎまくりでしたi-233
なので、いつもよりは感じていてくれたのかなぁ・・・??

> 次に繋がる一言でもありますし、これからも仲良くエッチな夫婦生活を送って下さいね(笑)

はい、今回は妻の口から珍しく前向きな言葉が聞かれたので、このチャンスを逃しては・・・i-192
ってことで、ガンガン積極的にイキたいと思ってます!i-278
応援、ヨロシクで~すi-88

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 久々のエロ描写、なかなかナイスです
> 気持ち良さが伝わってきて思わず下半身が・・・・

あはは・・・i-229
反応していただけました??(笑)

> 奥さんの一言、ん…ビミョウ
> たまにはしてもイイかなともとれて・・・

でしょ??
はたして妻の本意は・・・???i-230

> ん、でもここはふぅやんさんとのHがとても良かったと取るべきかな?

そうですよね!?
「何事も前向きに・・・」ってことで・・・i-235

> オメデトウ、奥さんの一言を励みに?頑張ろう

はいi-88
頑張りま~~~っす!!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんの記事読んでいて私もパパちゃんに
> 激しく抱かれたくなっちゃいました

こんな風に言っていただけるとホントに嬉しいです!
どんどん抱かれちゃって下さい!!i-278

> でも....パパちゃん今それどころじゃないんです

あらら・・・
どうしちゃったんですか??

> 前より回数も減ったしほんとに寂しいです

前より回数減ったって言っても我が家に比べれば・・・i-230
ねぇ・・・??i-235

> さすがに飽きられちゃったのかもしれません

まめこさんに限って、飽きられちゃったってことは絶対にないと思いますよ!
大丈夫!大丈夫!!
もっと自分にi-189自信i-189持って下さい!!

お久しぶりです^^

おはようございます^^
久しぶりに訪問させて頂きました^^
で、お~奥様とされたのですね・・・良いですね~久しぶりのH^^
私もしようかな~^^;

で、私・・・HN変更しました~もみ→ぺろへ
ブログも”もみの電話エッチの部屋”からURLのブログに相互リンク変更頂けますか?暫くしたら削除予定ですので^^; すみません。よろしくお願いします^^/

はじめまして^^
足跡からお邪魔しました。
(何度かお邪魔してますが、初カキコです~)

うちと同じ3人のお子さんがいらっしゃるので
勝手に親近感沸いてます^^

久々のエッチの方が
絶対萌えるし、気持ちいいですよね。
できないとムラムラしちゃうけど
最近、「わざとあけちゃおうかなぁ…」って思うぐらいです。
久しぶりにした時の、あの声の抑えられなさが
我ながらもテンションあがります。

でも欲しいときは欲しい…
素直に開放するのもこれまた夫婦の
醍醐味でもあるので
良いセックス楽しんでいきたいですね^^

ぺろさんへ

コメント、ありがとうございます。

> で、お~奥様とされたのですね・・・良いですね~久しぶりのH^^

はい、久々にヤッちゃいました!i-87

> 私もしようかな~^^;

ぜひぜひ!
ヤッちゃって下さい!!i-278

HN変更&リンクの件、了解しました!
これからもヨロシクで~す!!

あやみさんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> うちと同じ3人のお子さんがいらっしゃるので
> 勝手に親近感沸いてます^^

実は僕も以前に何度かお邪魔したことがあって・・・i-217
気になってたんです!i-278

> 久々のエッチの方が
> 絶対萌えるし、気持ちいいですよね。

そうなんですが・・・i-230
正直、もっとしたいっていうのが本音ですi-235

> 久しぶりにした時の、あの声の抑えられなさが
> 我ながらもテンションあがります。

あの時の、声を押し殺している感じ・・・i-175
最高に「萌ぇ~~~~~っ!!」ですi-233

> でも欲しいときは欲しい…
> 素直に開放するのもこれまた夫婦の
> 醍醐味でもあるので
> 良いセックス楽しんでいきたいですね^^

ホント、おっしゃる通り「素直に・・・i-175
良いセックスを楽しんでイキたいものです!!

これからもヨロシクで~す!i-236i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム