2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年11月のまとめ

寒くなりましたね~

1ヶ月前は、まだまだ温かかったのに・・・

11月中旬ぐらいから一気に気温が下がった気がします

いよいよ冬到来

って感じですね

人肌が恋しくなる季節です

ってことで・・・ (←どういうこと??)

11月を振り返ってみたいと思います

まずは・・・

妻とのSEX 突いて ついて

11月は仕事の方も一段落・・・

祝日が週の真ん中に2回あったりして・・・

宿泊を伴う出張は先月までと比べるとグッと減りました

数えてみると・・・

出張でのホテル泊は9泊・・・

ってことは・・・

残りの21日は、我が家に居たことになります

そんな中で妻とのSEX回数は・・・

1回・・・

妻との出会い&初キス&初エッチから・・・

ちょうど10周年

という、メモリアルな 突き 月だったにも関わらず・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標にも及ばず・・・

ホント、情けなくなります・・・

しかも、この「1回」を「1回」とカウントしていいものかどうか・・・

こんな感じのバタバタSEXでした・・・

ちなみに、妻も僕もイッてませんので・・・

「0.5回」って感じでしょうか・・・

ま、過ぎ去った過去のことは忘れて・・・

今月は気持ちを切り替えて頑張ってイキたいと思います

12月は妻の誕生日やクリスマスなどなど・・・

いくつかのイベントもありますので・・・

今月こそは・・・

「3回」の営み達成を目指して・・・

頑張ってイクぞ~~~~~ぉ

続きまして、ブログの更新回数に 突いて ついて・・・

結果は・・・

「8回

こちらも、月初に掲げた「2桁更新」の目標に届きませんでした

最近、なぜだか自分のブログを更新したり・・・

お友達のブログを巡ったり・・・

っていう時間がなかなか取れません・・・

特に忙しいってことではないのですが・・・

サボり癖が付いちゃったってことなんでしょうか・・・

(皆さんのブログに、あまりコメント出来なくてスミマセン)

ってことで・・・

今月こそは気合いを入れ直して・・・

(先月も同じコト言ってたような気がしますが・・・)

「2桁更新」を達成出来るようにしたいと思います

今年も残り1ヶ月弱・・・

最後の悪あがき・・・

頑張ってイキたいと思いますので・・・

皆さん、引き続きご声援の程、宜しくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 嬉しいひとこと♡ | ホーム | 秘密の・・・♡ >>


コメント

1回じゃぁ~少ないよまだ30代でしょがんばらにゃ
でも、相手有ってのことだし難しいよね
そう言う私は0回なんですけどね
まぁ~、先月で大台に乗ったししかたないかな
ふぅやんはまだ若いし頑張ろうよオッチャンの分まで

お初です

先日はブログにご訪問ありがとうございました

奥様とのSEXがんばってくださいね
レスの私にはうらやましい限りです

あれから続きしなかったんだ?
私も10回は無理だったよ…

ラストスパート頑張って下さいね(*´▽`*)

んー残念ですね。。
記念日にはぜひともしたい気持ちよくわかります。
私もクリスマスには妻にエッチな下着でも
プレゼントしてみたいかと思います。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 1回じゃぁ~少ないよまだ30代でしょがんばらにゃ

ホント、自分でも情けないです・・・i-241

> でも、相手有ってのことだし難しいよね

相手を思いやる気持ち VS 自分の欲求♂
難しいですよねぇ・・・i-229

> そう言う私は0回なんですけどね

まぁ、僕も実質0.5回ですから・・・i-237

> まぁ~、先月で大台に乗ったししかたないかな
> ふぅやんはまだ若いし頑張ろうよオッチャンの分まで

そんなことおっしゃらないで!
お互い、頑張ってイキましょう!i-192

あすかさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 奥様とのSEXがんばってくださいね
> レスの私にはうらやましい限りです

あらっ!?
あすかさんってレスなんですか??
なんだか意外です!
これからもヨロシクで~すi-236

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あれから続きしなかったんだ?

はい・・・
実は・・・
な~~~んにもありませんでしたi-241

> 私も10回は無理だったよ…

あらら・・・
残念・・・i-177
っていうか・・・
まさに、桁が違いますね!i-229

> ラストスパート頑張って下さいね(*´▽`*)

はいi-88
お互い、頑張りましょう!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> んー残念ですね。。
> 記念日にはぜひともしたい気持ちよくわかります。

やっぱり記念日ぐらいはね・・・
残念でしたi-177

> 私もクリスマスには妻にエッチな下着でも
> プレゼントしてみたいかと思います。

いいですね~!?
エッチな下着i-233
クリスマスプレゼントかぁ・・・
何も考えてないなぁ・・・i-230

一つになれたならいってもいかなくて一回ってカウント
しても良いと思いますよ
ほんとにふぅやんさんって謙虚ですね

私もいろいろありましたが、これからも仲良くしてください
ふぅやんさんみたいな素敵な方と出逢えてよかったです
これからもずっと応援させて下さいね

まめこさんへ

まめこさん、はじめまして!(笑)
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-236

> 一つになれたならいってもいかなくて一回ってカウント
> しても良いと思いますよ

そうですよね!?
では、お言葉に甘えて・・・i-235

> 私もいろいろありましたが、これからも仲良くしてください

こちらこそ!
これからもヨロシクです!

> ふぅやんさんみたいな素敵な方と出逢えてよかったです

いや~~~んi-233
そんなコト言われたら真に受けちゃいます!i-235

> これからもずっと応援させて下さいね

僕もず~っと応援させていただきますね!i-236
ヨロシク~~~i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム