2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

撃沈・・・

昨日に引き続き・・・

拒否られました

何をって??

聞くんですか?

聞くのですか??

聞いちゃうんですか???

もちろん、妻とのSEXです・・・

日曜日は・・・

妻が出産間近の実姉&実母と3人でお出掛け・・・

お買い物やランチを親子水入らずで楽しんだ様子です

で、その間・・・

朝の9時過ぎから10時間以上・・・

僕が子供3人の子守り・・・

頑張りました

少し遠くのショッピングモールへ行ったり・・・

途中、公園に寄り道したりしながら・・・

夕食まで面倒を見て・・・

頑張ったんですよ

で、子供たちを寝かせてからは・・・

夫婦の時間・・・

2人並んでテレビを見ていました

すると妻の携帯から時報の音が・・・

気が付けば夜中の12時・・・

日付が変わってしまいました

ってことは・・・

今日は妻の誕生日・・・

ってことで・・・

「誕生日おめでとう

って言ったあと・・・

それとなく妻を誘いました

(もちろん、SEXですよ)

が・・・

いつも通りと言いますか・・・

きっぱりと拒否られちゃいました

う~~~~~ん・・・

誕生日だからってわけではないのですが・・・

今日ぐらいは して欲しかったなぁ・・・

相変わらず、前途多難ですなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3日連続・・・♡ | ホーム | やっぱり・・・ >>


コメント

切ない。。。

残念でしたね。。。
うちの妻もそうですが、記念日とかよりも日々の生活が優先してしまう女性ですね。奥様も。。
妻がもうちょっとロマンチストだといいんですけどね。。でもめげずに行きましょう!!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なかなか上手くイキません・・・
色々工夫しながら頑張ってるんですけどねぇ・・・
拒絶が続くと、やっぱり心が折れそうになりますi-241

> でもめげずに行きましょう!!!

は~い!
めげずに(懲りずに??i-235)今晩もアタックしてみま~す!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム