2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛妻の日♡

本日、1月31日は・・・

「愛妻の日」

だそうですね

仕事中に営業車のラジオで言ってました

1月の「1」がアルファベットの「I」=「アイ」=「愛」

31日の「3」と「1」で「サイ」=「妻」ってことなんでしょう・・・

「日本愛妻家協会」が2006年に制定したそうです

知ってました??

日本愛妻家協会???

何をするところなんだろう・・・??

あまり深く考えないことにしておきます

ってことで・・・ (←どういうこと??)

「愛妻の日」ってことで・・・

愛する妻を愛した話をしてみたいと思います

前回の記事に書きましたが・・・

こないだの日曜日は・・・

「ままちゃりグランプリ」に出場してきました

朝7時過ぎに家を出て・・・

帰ってきたのが18時ごろ・・・

(レースについては後日レポしますね)

くたくたに疲れて、おまけに全身筋肉痛状態・・・

で・・・

なぜか、こういう日って燃えちゃいません?? (←僕だけ??)

「疲れマラ」って言うんですかねぇ・・・

ってことで・・・

半ば強引に妻を襲っちゃいました

妻は「眠い」なんて言いながらも・・・

それほど嫌がっていませんでした

ってことで・・・

そのまま強引路線続行・・・

全身隈なくペロペロして・・・

アソコに辿り着いた時には既に大洪水・・・

アソコも、た~っぷり舌と指で愛撫していると・・・

妻の中がビクビクと痙攣・・・

挿れていた指が抜けなくなりそうなぐらいでした

そのまま愛撫を続行していると・・・

妻から「挿れて」のおねだり・・・

今回はチョット焦らしながら・・・

妻の指で先導してもらって挿入・・・♂

しばらくは生のまま・・・

正常位&対面座位でたっぷりと妻を味わって・・・

やっぱり「生」ってイイですね~

妻も僕も感じまくり・・・

僕的には、まだまだ頑張れそうでしたが・・・

念のため、ひと休みしてコンちゃん装着・・・

再び正常位で挿入

そのあと対面座位に体位変換して・・・

しばらくの間、ちょっとエッチな会話なども交えながら堪能・・・

で・・・

それから・・・

騎乗位に体位変換して・・・

さぁ、これから・・・

妻の攻めを楽しむぞ

って、その時・・・

事件が起きました・・・

おっとっと・・・

たった今、妻が風呂から上がってきました・・・

ってことで・・・

続きは後日・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お邪魔虫 | ホーム | 急募!! >>


コメント

何が!!

最近アクシデント続きですね~!
なにがあったの~!?
でもセックスできてよかったですね!
知りませんでした愛妻の日・・・

調子イイね

最近調子良くない?
できたんだぁ~それもかなり充実してそうでいいなぁ~
そのアクシデント気になります
早くつずきを(笑)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近アクシデント続きですね~!

ホント、アクシデント続きなんです・・・i-230
久々のSEX、じっくり楽しみたかったのに・・・i-241

> なにがあったの~!?

思わせぶりな書き方しちゃいましたが・・・i-235
前回と同じアクシデントです。

> でもセックスできてよかったですね!

はい!
これについては素直に喜びたいと思いますi-189

> 知りませんでした愛妻の日・・・

ですよね!?
僕も全く知りませんでしたi-183
奥様、愛してあげて下さいね!i-236
もう、過ぎちゃいましたが・・・i-229

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近調子良くない?

そうでもないですよ・・・i-229
ちなみに1月の営み回数は2回・・・i-230
決して調子がいいとは言い難い結果だと思うのですが・・・i-237

> できたんだぁ~それもかなり充実してそうでいいなぁ~

はい!
今回はいつも以上に濃厚な営みが出来たので・・・i-175
それについては素直に嬉しかったですi-234

> そのアクシデント気になります
> 早くつずきを(笑)

続き、もうチョットだけ待って下さいねi-236

疲れマラ

雄には疲れたときに「死ぬ前に子孫を繁栄しなければ」
という野生の本能がDNAにインプットされてるらしいですよ。
奥様も最初は乗り気じゃなくても
結構嬉しかったんではないでしょうか?

野生の本能の話を妻にしたら「パパは疲れてなくても
年中一緒でしょ」と軽くあしらわれました(^^;)

ママチャリグランプリ、私もこっちの大会に出たことありますよ。
レポ期待してます(^^)

しかしふぅやんさんのブログはいつもいいところで
続く・・・
アメリカのTVドラマ並みに続きが気になりますね(笑)

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 雄には疲れたときに「死ぬ前に子孫を繁栄しなければ」
> という野生の本能がDNAにインプットされてるらしいですよ。

この話、聞いたことがありますi-190
ホントなんですかんぇ・・・i-229

> 奥様も最初は乗り気じゃなくても
> 結構嬉しかったんではないでしょうか?

そんな風に思ってくれてると僕も嬉しいのですが・・・i-230

> 野生の本能の話を妻にしたら「パパは疲れてなくても
> 年中一緒でしょ」と軽くあしらわれました(^^;)

あはは・・・
ま、僕も同じような感じです・・・i-235

> ママチャリグランプリ、私もこっちの大会に出たことありますよ。
> レポ期待してます(^^)

え゙~~~~~っ!?
出られたことあるんですか??
ビックリです!
意外なところに仲間がいるものですね!?
レポ、もう少しお待ち下さい!
その時の写真がまだ整理出来てなくて・・・i-229

> しかしふぅやんさんのブログはいつもいいところで
> 続く・・・
> アメリカのTVドラマ並みに続きが気になりますね(笑)

えへへ・・・
作戦通りです!i-278
ってのは冗談で・・・i-235
今回は記事を書いてる最中に妻が風呂から上がってきて・・・i-186
危うく見付かっちゃうトコロでした!i-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム