2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お邪魔虫

月が変わってしまいましたが・・・

前回の記事の続きです

昼間の「ままちゃりGP 」の影響で・・・

かな~り疲れていたにも拘らず・・・

すご~く濃厚な内容で・・・

盛り上がってきた・・・

妻とのSEXだったのですが・・・

騎乗位に体位変換して・・・

さぁ、これから妻からの攻撃開始・・・

ってタイミングで・・・

事件が起きました・・・

「事件」っていうほど大げさなことではないのですが・・・

子供たちが寝ている部屋から末っ子の鳴き声が・・・

聞こえたような・・・

聞こえなかったような・・・ (←希望的観測・・・)

騎乗位の体勢で僕の上に乗っかっている妻に・・・

「なんか聞こえたよね??」

って聞くと・・・

「聞こえた・・・」

「・・・ような気がする・・・」

とのこと・・・

しばらく腰の動きを止めて・・・

騎乗位の体勢のまま耳を澄ませていると・・・

「うぇ~~~~~ん

やっぱり、末っ子ちゃんの鳴き声が聞こえてきました・・・

そのまま泣き止んでくれるかな~~~

なんて、甘いことを期待しながら・・・

しばらく、じっとしていたのですが・・・

続いて・・・

ガラガラガラ~って戸を開ける音が・・・

「ひぇぇぇぇぇぇ~~~っ

「こっちに来る~~~

ってことで・・・

慌ててパジャマを着て・・・

「チョットだけ待っててね

って妻に言い残して末っ子を寝かせに行きました・・・

少し時間がかかっちゃいましたが・・・

気合いと根性で末っ子を寝かしつけて・・・

妻の元に戻ると・・・

「寒かったから服着ちゃった・・・

なんて言いながらも、僕のことを待っていてくれました

そのまま妻に抱きついて熱~いディープキスをすると・・・

末っ子を寝かせている間に・・・

ってなってしまった僕の息子クンは・・・♂

一気に・・・

 

ってことで・・・

先ほどの続きを・・・

ってことで・・・

再び、騎乗位の体勢で挿入・・・♂

するや否や・・・ (as soon as・・・)

再び・・・

「うぇ~~~ん

またまた末っ子ちゃんが泣き始めてしまいました・・・

ってことで・・・

今回は、泣く泣く・・・

途中で断念・・・

時間も時間でしたので・・・ (確か、夜中の2時ぐらいだったかな)

そのまま、2人で寝室に行って・・・

末っ子ちゃんを寝かせつつ・・・

2人とも熟睡・・・

でした・・・

翌、月曜日の夜・・・

「昨日の続きしよっ

って妻を誘ったのですが・・・

返ってきた答えは・・・

「イヤ」でも「ダメ」でもなく・・・

「無理

なんか、意味不明ですが・・・

いつも通り、拒否られちゃいました

その次の日、火曜日の夜も拒否られたので・・・

途中で中断させられた男の辛さを説明し・・・

理解を求めたのですが・・・

返ってきた答えは・・・

「考えとくわ・・・」

うぅ~~~ん・・・

微妙な答えです・・・

で、水曜から金曜までは2泊3日の出張・・・

ビジネスホテルで一人寂しくブログ書いてます・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

妻は「考えて」くれてるのかなぁ・・・

出張帰りにイイことがあると信じて・・・

あと2日間・・・

耐えさせていただきま~っす

それにしても・・・

2012年になって・・・

2回しか営んでないのですが・・・

2回とも末っ子ちゃんに邪魔されちゃいました・・・

ホントに、もぉ ・・・

困ったもんだ

ま、末っ子ちゃんは可愛いから・・・

許しちゃうけどね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年1月のまとめ | ホーム | 愛妻の日♡ >>


コメント

末っ子ちゃん、タイミングが良すぎというか、なんというか…(^_^;)
今、イイとこなんだよっ!!て、時に夜泣きされちゃうとうちはもうそこで「終了~」ですが、再チャレンジするふぅやんさんご夫婦を尊敬します☆
是非、出張から帰ったら奥さまとリベンジしてくださいね!!

わかりますよ(泣)

このまえまさに私も同じでした。1月12日にセックスして21日に途中でこどもが起きて射精無し。その後できたのは28日。。。すごーく長かったです。でもその甲斐あって久々のセックスは燃えに燃えました。期待しましょう!!

ありますよね~

そうゆうbatタイミング・・・
ウチも姫初めは邪魔されましたし・・・
ウチの場合は実家からのカエルコールでしたが・・・
ウチも二度目またカエルコールがかかてきましたが強引に最後まで・・・
忙しない物になりました
ユックリ気兼ねなくやりたいですね

kikiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 末っ子ちゃん、タイミングが良すぎというか、なんというか…(^_^;)

そうなんですよぉ・・・i-231
タイミング、悪過ぎです!

> 今、イイとこなんだよっ!!て、時に夜泣きされちゃうとうちはもうそこで「終了~」ですが、再チャレンジするふぅやんさんご夫婦を尊敬します☆

我が家の場合、1回逃すと、次が遠いですので・・・i-237

> 是非、出張から帰ったら奥さまとリベンジしてくださいね!!

はい!
出張帰り、頑張りま~~~っす!!i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なかなか上手くイカないものですねぇ・・・i-229

> でもその甲斐あって久々のセックスは燃えに燃えました。

そうですね!?
次に期待します!!
が、果たして・・・
「次」は、いつになることやら・・・i-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、年が明けてから、タイミング悪過ぎです!i-177

> ユックリ気兼ねなくやりたいですね

そうなんです!
贅沢は言いません!!
「たまに」のSEXぐらい、ユックリ気兼ねなくヤラせて下さい!!i-235

あります、あります。

こんにちわぁ~i-1

仲良し中に泣かれる事、ありますねぇi-229
我が家もありますよ~i-229

うんうん。
妙に寝かしつけが長くなって、そのまま気持ちも醒めて…。
熟睡…i-196

よくありますe-282

でも、可愛い子供に邪魔されたら、親としては
『まぁ、いっかぁ…』
ってなりますよねe-348

出張から帰宅された暁にはi-199
ぜひ、我が家の分まで充実した時間を楽しんでくださいねi-199
レポートも待ってますi-176

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 仲良し中に泣かれる事、ありますねぇi-229
> 我が家もありますよ~i-229

やっぱり、どこのご家庭でもあるんですね!?

> うんうん。
> 妙に寝かしつけが長くなって、そのまま気持ちも醒めて…。
> 熟睡…i-196

こういう時に限って、なかなか寝てくれないんですよねぇ・・・

> でも、可愛い子供に邪魔されたら、親としては
> 『まぁ、いっかぁ…』
> ってなりますよねe-348

まぁ、仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・i-230
お願い!
邪魔しないで~~~!!
って感じです!(笑)

> 出張から帰宅された暁にはi-199
> ぜひ、我が家の分まで充実した時間を楽しんでくださいねi-199
> レポートも待ってますi-176

はい!
今回は頑張りますよ~~~ぉi-192
上手くイッたらレポさせていただきますねi-236
それから・・・
「我が家の分まで・・・」なんておっしゃらず・・・
トモモさんも頑張って下さいね!

残念な展開でしたね。
子供が小さいとそういったアクシデントは付き物・・・。
でも前半の奥様の反応を見ると
一旦火が着けばいい感じになるようなので
諦めずにトライしましょう!!e-463

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 残念な展開でしたね。

本当に残念でしたi-241

> 子供が小さいとそういったアクシデントは付き物・・・。

仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・i-230
諦め切れません!i-235

> でも前半の奥様の反応を見ると
> 一旦火が着けばいい感じになるようなので
> 諦めずにトライしましょう!!e-463

そうなんですよi-190
ウチの妻は営みが始まってしまうと、いつもノリノリなんですが・・・i-176
「始める」トコロまでが大変なんですよねぇ・・・i-237
何かいい打開策はないものですかねぇ・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム