2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年1月のまとめ

2012年、もう1ヶ月が過ぎてしまいました

早いですね~~~

それにしても寒~い 1ヶ月でしたね

なんか、お年寄りみたいなコトを言ってますが・・・

1月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は・・・

「2回

という、なんとも情けない目標だったのですが・・・

結果は・・・

「2回

一応、目標達成なのですが・・・

目標が低すぎたためか・・・

全然、嬉しくないと言いますか・・・

全く達成感がありません

たったの「2回」にもかかわらず・・・

2回とも末っ子ちゃんに乱入され・・・

しかも、2回目は最後までイカずに終わっちゃいましたからねぇ・・・

なんとも複雑な「目標達成」です

ってことで・・・ (←どういうこと??)

2月の目標は上方修正して・・・

って言いたいトコロですが・・・

2月って日が少ないんですよね

28日しかない・・・

おっと

今年は閏年だ

29日もあるじゃないですか

しかも、バレンタインとかいうイベントもあるし・・・

ってことで、やっぱり上方修正・・・

思い切って・・・

「3回

を目標に頑張ってイキたいと思います

(「全然思い切ってないじゃないか」っていう抗議は却下します)

続きまして、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は・・・

「10回

こちらも、なんとかギリギリ達成

って感じですが・・・

1月12日までに7回も更新していたのに・・・

その次の更新が1月24日・・・

後半、サボり過ぎちゃいました

反省です・・・

ってことで・・・ (←どういうこと???)

今月も「2桁更新」を目標に頑張ってイキたいと思います

それにしても・・・

今年は異常に雪の量が多いようで・・・

たまに、スノボに行く我が家にとっては嬉しいのですが・・・

雪国の方々は大変ですよね

まだまだ寒い日が続くようですので・・・

皆さま、お身体に気を付けてお過ごし下さいね

ではでは・・・

今月も、いい1ヶ月になりますように

P.S. 今晩、前回のリベンジ戦、頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ままちゃりGP | ホーム | お邪魔虫 >>


コメント

今月は!!

頑張りましょう!!セックス!!
やっぱり1月は行事も多く
何気に疲れますし、、2月は落ち着いて
奥様もその気になりますよ!きっと!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 頑張りましょう!!セックス!!

はい!
頑張りマッスル!v-91 (←古っ!!)

> やっぱり1月は行事も多く
> 何気に疲れますし、、2月は落ち着いて
> 奥様もその気になりますよ!きっと!

「その気」になってくれると嬉しいのですが・・・i-230
ウチの妻に限っては無さそうだなぁ・・・i-237
ま、めげずに頑張りマッスル!e-271 (←しつこい??i-235)

はじめまして

はじめまして。
お子さんが小さいとなかなか大変ですよね。
奥様も育児でお疲れでしょうし。

目標、がんばってください。

minichiさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> お子さんが小さいとなかなか大変ですよね。

なかなか上手くいかないことも多いですが・・・i-229
もう少しの辛抱かな?
って思ってます。

> 奥様も育児でお疲れでしょうし。

妻は本当によく頑張ってくれています!
心から感謝、感謝です!

> 目標、がんばってください。

はい!
目標達成に向けて頑張ってイキますので・・・i-278
今後も応援のほど、お願いしま~す!!i-236

素敵なブログを拝見しました。

突然にお邪魔します。私は千葉県で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。鑑定料は一律¥3,000です。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。また問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.

太郎さんへ

はじめましてi-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
手相占いですか~!?
経験ナシですi-183
何かに行き詰った時にでもお願いしてみよっかな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム