2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

同窓会

昨日の夜、高校時代の仲間との同窓会に行ってきました

同窓会と言っても♂ばっかり7人で、「飲み会」って言った方がシックリくる感じでした

2~3年前から、お盆と年末に集まるようになり、ほんの数時間ですが楽しいひと時を過ごしています。

年末の同窓会は女の子にも声をかけるのですが、なぜか夏はいつも♂ばっかりです。

まぁ、それはそれで楽しいんですけどね

で、昨日は35歳の♂7人が集まったわけですが、なんと、そのうちの4人がバツなしの独身でした。

しかも4人ともが彼女なしのフリーとのことで・・・

だれか、いい人を紹介してあげて下さいな

4人の内訳は、大学教授、塾講師、建築業の次期社長、コンピュータ関連のプログラマー、と、バラエティに富んでます

でも、飲みながら、話を聞いてると、いまだに自分の好きなように生きてて、ちょっと羨ましかったです

終電で家に帰ったら、妻がまだ起きていたので、近くに寄って、膝枕状態でゴロンとしていたら・・・

そのまま爆睡してました

かなり飲んでましたので・・・

妻に起こされて、風呂だけ入って・・・

当然、そのまま何事もなく熟睡しました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 重症かも・・・ | ホーム | マイ・ブーム >>


コメント

奥さんの膝枕…何もなかった…残念でした。
私達 昨夜 エッチしちゃいました。
これで ふうゃんさんと 引き分けかしら?

同窓会…飲み会…
羨ましいですね。
♀って 中々 集まれないですもの。
ずっと続くと良いですね。

ななこさんへ

ヤバっっっ!!
追い付かれてしまいましたね!? (笑)
いいエッチできましたか?v-10
僕も、今夜あたり、再びリード出来るように頑張ってみます!
なぜか本当にライバル意識が芽生えてきましたv-8

同窓会も2~3年続いてると、正直、マンネリ化してきているんですが・・・
ここで絶やしてはいけないと思い、僕は皆勤賞です!

ライバル意識が芽生えてしまいましたか?
良いライバルになりましょう!!

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今夜はダメでしたv-239
とりあえず、ご報告まで・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム