2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出張前夜・・・♡

先週末以来・・・

毎日のように妻を誘って・・・

毎日のように拒否られています

で、今週は火曜日から3泊4日の出張の予定が・・・

ってことで・・・

出張前夜、月曜日の夜・・・

どうしても・・・

どうしてもヤリたくって・・・

懲りずに妻を誘いました

風呂上がりの妻に・・・

僕:「ねぇ、エッチしよっ

妻:「無理・・・

僕:「なんで??」

妻:「やらなきゃならない用事があるから・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

いつものパターンです・・・

前日の夜も同じ理由で断られたような・・・

この日も末っ子の児童施設関係の書類を・・・

翌朝までに仕上げなければいけなかったようです・・・

ウチの末っ子は、4月から幼稚園に入園するのですが・・・

現在、児童館やら、保健センターやら、なかよしクラブやら・・・

ホントに色んな所に毎日のように通っているんです・・・

妻は毎日のように末っ子を連れてまわって・・・

それぞれの書類やらも書いてくれて・・・

そのことに関しては本当に感謝しています

頭が上がりません・・・

ってことで・・・

この日も妻の用事を優先せざるを得ず・・・

結局、何もなし・・・

ま、仕方ないですね

ってことで・・・

ただ今、出張先のホテルで・・・

ひとり淋しく・・・

ブログをアップしています

明日、もう1泊して・・・

金曜日の夜には家に帰る予定です

なので、金曜日の夜こそは・・・

絶対に・・・

絶対に・・・

SEXするぞ~~~~~ぉ

PS:妻へ

お願いだから・・・

用事は木曜日のうちに済ませておいてね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヤッちゃいました・・・(汗) | ホーム | 昨晩の結果は・・・♡ >>


コメント

手のかかる時期

子供に手のかかる時期ってありますよね。疲れている奥様と性欲をもて余す夫。うちは今でも変わりません。出張後、頑張って下さい。

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
金曜はできるといいですね(*^o^*)

「用事は木曜までに…」
って意味深なメールしてみてはいかがですか?(^w^)

でも3月ってほんといろんなとこ行かされて、いろんなもの書かされますよね
とくに4月から新しくどこかに入るとかそういう時は大変ですね(>_<)

はじめまして!

ふぅやんさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます!

いつもふぅやんさんの奮闘ぶりをかわいいっ!(すみません)と思いながらキュンとさせてもらってます。

家はガツガツな妻とヨワヨワな夫なんです、、、
ですから、ふぅやんさんのガッカリ感ものすごくよ~くわかります!
週末になると我慢できなくていつも夫を襲います、、、
でもほんとは夫に押し倒されたい!背後からいやらしく襲われたい!願望なんです。はぁ~、、、

お互い、がんばりましょうね!(笑)

凹みますよね!

毎回、毎回、断れ続けると本当に凹みますよね!
私も連続拒否更新中です。
セックスが全てではないけどここまで拒否されると俺の事どう思ってんの?
愛はあるんですか?ってなってきます!たしかに毎回エッチしよって言われたら嫌になったりそういう気分じゃない時もあるかもしれないけどこっちの性欲も考えてくれ!(身勝手!?)

私も日頃から妻には大変感謝してます!家の事、子供の事…。毎日ありがとうって気持ちでいます。

でも、エッチはしたいよ~\(^o^)/

あっ、精力ドリンク昨日飲んでやる気満々だったのに妻に寝られました…
ウ~(泣)

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 子供に手のかかる時期ってありますよね。

ホント、こればっかりは仕方ないですね!?i-232
子供たちが大きくなるまでの辛抱・・・i-238
って思っているのですが・・・
果たして・・・
子供たちが大きくなった時に相手してもらえるのだろうか??
今から不安です・・・i-230

くりぱーさんへ

お久しぶりです!i-236i-88
コメント、ありがとうございます。

> 「用事は木曜までに…」
> って意味深なメールしてみてはいかがですか?(^w^)

こんなメール、冗談っぽく送信してみたいところなのですが・・・i-146
この手の冗談、ウチの妻には通じないことが多いんです・・・i-229
「ふざけないで!!i-191
ってマジ切れされちゃう可能性大ですi-230

> でも3月ってほんといろんなとこ行かされて、いろんなもの書かされますよね
> とくに4月から新しくどこかに入るとかそういう時は大変ですね(>_<)

ホント、色々と書類が多いですi-76
金曜日こそは・・・(笑)
頑張りま~す!!

子供たちが大きくなると

子供たちが大きくなると手のかかり方が違ってくるだけで、手がかかること自体は変わりません。厄介な事に倦怠期にも突入したりします。将来に後悔しない為にも普段のスキンシップをお勧めします。
食い違う互いの性欲はオナニーで我慢してきました。正しかったのかは未だに分かりません。でも、もっとスキンシップしておけばよかったとは思います。

夫婦の絆ですね[i:63732]

小さいお子さんがいる時期って難しいんですね。
うちはまだ子供いなくて、そろそろ出来たらいいなーって思ってるところです。
ふぅやんさんの所は、いろいろありながらも大事な大事なお子さんを授かった家庭ならではの悩み事なんですね
大変そうですけど、うちにもいつかそんな悩み事がやってきて欲しいなって
ちょっと憧れました
パパさんファイト!!です

ひとみさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-236

> 家はガツガツな妻とヨワヨワな夫なんです、、、
> ですから、ふぅやんさんのガッカリ感ものすごくよ~くわかります!

ひとみさん家は我が家と逆のパターンなんですね!?
拒否られちゃったりすることもあるんですか??

> 週末になると我慢できなくていつも夫を襲います、、、

いいな~i-233
旦那さまが羨ましいです!
僕も一度でいいから襲われてみたいですi-235

> でもほんとは夫に押し倒されたい!背後からいやらしく襲われたい!願望なんです。はぁ~、、、

思い切って旦那さまに話してみては??

> お互い、がんばりましょうね!(笑)

は~いi-88
お互い、頑張ってイキましょう!i-278
よろしかったら、またコメント下さいね!i-236
これからもヨロシクで~すi-88

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 毎回、毎回、断れ続けると本当に凹みますよね!

おっしゃる通りです!
毎回、毎回、拒否られるたびに凹んでるの、妻は気付いてくれてるんでしょうか??

> 私も日頃から妻には大変感謝してます!家の事、子供の事…。毎日ありがとうって気持ちでいます。

僕も妻に対する感謝の気持ちは忘れないようにしているのですが・・・

> でも、エッチはしたいよ~\(^o^)/

やっぱり、エッチはしたいですよね!?i-233

> あっ、精力ドリンク昨日飲んでやる気満々だったのに妻に寝られました…
> ウ~(泣)

あらら・・・i-229
まさかの空振りでしたか??i-237
でも、まだ、ワンストライク!!i-22
あと2球残ってます!
頑張ってホームラン打って下さいね!!i-236

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
子供たちが大きくなったら・・・i-233
なんて考えは甘いみたいですね!?i-237
そっか~i-190
大きくなったら大きくなったなりに手はかかりますもんね!?
もっとスキンシップ・・・i-176
早速、今日から心掛けてみます!!

J1さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 小さいお子さんがいる時期って難しいんですね。

そうでもないですよ!
なんとかなります!!i-235

> うちはまだ子供いなくて、そろそろ出来たらいいなーって思ってるところです。

お子さん、まだなんですね!?
ウチはデキちゃった婚なので・・・i-235
結婚と同時に子供が生まれたような感覚です。
なので、夫婦二人っきりって期間が殆んどなくて・・・
チョット羨ましいです!

> 大変そうですけど、うちにもいつかそんな悩み事がやってきて欲しいなって
> ちょっと憧れました

早く、赤ちゃんが来てくれるといいですね!?i-175

> パパさんファイト!!です

J1さんも頑張って・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム