2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッちゃいました・・・(汗)

久々に・・・

ホントに久しぶりに・・・

ヤッちゃいました・・・

ヤッてしまいました・・・

土曜日の真っ昼間から・・・

しかも子供たちの見ている前で・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに反省です・・・

あっ

何をヤッたのかって??

それは・・・

夫婦喧嘩です

妻との結婚生活で・・・

確実に、トップ3に入るぐらいの・・・

激しい夫婦喧嘩を・・・

子供たちの目の前でヤッてしまいました

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けない話です・・・

喧嘩の元を辿っていくと・・・

原因は、いつも通り・・・

僕の「ぐうたら」です

はぁぁぁぁぁ・・・

改めて、情けない・・・

言わなくてもいいような余計なことを・・・

妻に対していっぱい言っちゃいました

今、妻はお風呂に入っています

上がってきたら、素直に謝ろうと思います

で、その流れで・・・

「仲直りエッチ

なんて冗談も言えないぐらい・・・

僕自身、凹んでます・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

(ため息、多過ぎですね )

反省・・・

これで、また、エッチから遠ざかってしまった気がします

ってことで・・・

当分の間、エッチは無さそうです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< あの日から1年・・・ | ホーム | 出張前夜・・・♡ >>


コメント

あ~!

ふぅやんさん、、やっちゃったんですね、、、

おお!もしや!合体!?いや、違った~
心がカサカサしてると思わぬ所でぶつかりますよね。
ああ、どうかふぅやんさんの身も心も潤う日が一刻も早く来ますように!祈っております、、、

喧嘩

怒らせちゃいましたか。とりあえず謝り、数日間の謹慎でしょうか。迫ると鎮火した怒りが再燃しかねません。

タイトルに騙された~

喧嘩ですか…。
ぐぅたらは私もよく怒られます。
休みの日は起きたら着替えもしないでたまった録画したドラマ観たり、テレビ観たりで、一日中ゴロゴロして、ぐぅたら生活を指摘された時に余分なことを妻に対して言った時に大体喧嘩になります。夫婦喧嘩した時ウチは妻から絶対に謝ることはないのでいつも私から謝ってます。
やっぱり素直になって合体が一番!
燃えるんだろ~な~…。
仲直りエッチ。

ひとみさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ふぅやんさん、、やっちゃったんですね、、、

はい・・・
ヤッちゃいました・・・i-241

> おお!もしや!合体!?いや、違った~

合体だったら良かったんですけどねぇ・・・i-229

> 心がカサカサしてると思わぬ所でぶつかりますよね。

そうですね~!?
思いっきり、ぶつかっちゃいましたi-238

> ああ、どうかふぅやんさんの身も心も潤う日が一刻も早く来ますように!祈っております、、、

やっぱり、仲直りエッチしかないですね!?i-235

ケンカしちゃいましたか
お互いの思ってることを言い合って
「ああ~こう思ってたんだ」って知るとより絆が深くなることもあると
思いますよ

って言ってる私達は大きなケンカ(小さなケンカもですが…)はないので
説得力にかけますね

言い過ぎたって素直に謝れるふうやんさん大人で素敵です

きっと奥様も言い過ぎたなって思ってますよ
以外と仲直りエチは近いかもですよ






みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 怒らせちゃいましたか。

はい・・・i-230
思いっきり、怒らせちゃいましたi-237

> とりあえず謝り、数日間の謹慎でしょうか。

とりあえず謝ったのですが・・・
数日間の謹慎で済むかどうか・・・??
下手すれば終身刑かも・・・i-282

> 迫ると鎮火した怒りが再燃しかねません。

やっぱり、しばらくの間は控えておいた方が無難ですかねぇ・・・?
でも・・・
今日で、童貞歴がちょうど一ヶ月・・・i-238
もう、ガマン出来ませ~~~ん!!i-237

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あはは・・・i-229
騙されてくれました??i-278

> ぐぅたらは私もよく怒られます。

スターさんも「ぐぅたら」仲間なんですね!?
なるべく「ぐぅたら」しないように注意はしているのですが・・・
ついつい、ヤッちゃうんですよねぇ・・・i-237

> やっぱり素直になって合体が一番!

やっぱり、そうですよね~!?i-233
でも、皆さんからのコメントを見て、少し不安になっていますi-230

> 燃えるんだろ~な~…。
> 仲直りエッチ。

燃えに燃えまくりたいのは山々なのですが・・・i-259
実現するかどうか・・・i-237
ま、頃合いを見ながら頑張ってみます!i-278

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ケンカしちゃいましたか

はい・・・
久々にデカいのヤッちゃいました・・・i-240

> お互いの思ってることを言い合って
> 「ああ~こう思ってたんだ」って知るとより絆が深くなることもあると
> 思いますよ

僕も、たまには喧嘩も必要かな~??
なんて思ったりもしますi-235

> って言ってる私達は大きなケンカ(小さなケンカもですが…)はないので
> 説得力にかけますね

まめこさん家はいつでも仲良し夫婦ですもんね~i-176
僕も見習わねば・・・i-227

> 以外と仲直りエチは近いかもですよ

そうだと嬉しいのですが・・・i-230
ま、頑張りま~っす!!i-192

そうですか。。。

喧嘩ですか。。
奥様の逆鱗に触れないように、自分を押し殺しても
辛いし、奥様のご機嫌をとり続けるのも辛いですよね。
正直このバランスは私もいつも微妙です。
最近は「ある程度溜まったら爆発も必要かな」って思うようになりましたよ。。。その期間ちょっと辛いけど。。頑張りましょう!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 喧嘩ですか。。

はい、ヤッちゃいました・・・i-237

> 奥様の逆鱗に触れないように、自分を押し殺しても
> 辛いし、奥様のご機嫌をとり続けるのも辛いですよね。
> 正直このバランスは私もいつも微妙です。

おっしゃる通り!
バランスがとっても難しいです!
でも・・・
たまには言いたいことを全部言っちゃうのもアリかな??
なんて思ったりもしますが・・・
今回はチョット言い過ぎました・・・i-238
反省です・・・i-227

喧嘩大丈夫ですか?
謝ることはできましたか?

仲直りエッチ早くできるといいけど(;´Д`)

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 喧嘩大丈夫ですか?
> 謝ることはできましたか?

とりあえず謝りました。
で、なんとなく仲直り出来たような・・・i-230
でも、完全修復とはイカず、微妙にギクシャク感が残ってます・・・i-232
やっぱり完全修復のためには仲直りエッチしかないですね!?

> 仲直りエッチ早くできるといいけど(;´Д`)

早くできるといいのですが・・・i-202
道のりは厳しそうです・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム