2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年3月のまとめ

もう4月になっちゃいましたね

なんだか、時が経つのが早いです・・・

っていうか・・・

4月だってのに寒いですね~

「爆弾低気圧」とかいう聞き慣れない嵐もありましたし・・・

その日、僕は、出張で四国にいたのですが・・・

四国に渡る全ての橋が強風の影響で通行止めに・・・   
   ↑     ↑
(明石海峡大橋&瀬戸大橋&しまなみ海道)

危うく帰れなくなっちゃうところでした・・・

ま、今週も4泊5日の出張でしたので・・・

のんびり四国を満喫して・・・

昨日、金曜日の夜に帰ってきました

ってことで・・・

4月に入って、既に一週間が過ぎようとしていますが・・・

先月、3月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

「ゼロ」

はぁぁぁぁぁ・・・

情けない・・・

2月末の妻の自損事故以来・・・

なんとなく妻とギクシャクした感じになってしまい・・・

3月初旬に大喧嘩・・・

90%ぐらいは仲直り出来てると思うのですが・・・

残りの10%、ギクシャク感が残ってしまっている感じです

ってことで・・・

結局、結婚記念日の2月11日以来セックスレス・・・

あと数日で、レス2ヶ月達成しちゃいます・・・

早く仲直りエッチしたいなぁ・・・

ってことで・・・

今月の目標は・・・

超~弱気・・・

とりあえず、「1回」を目標に、なんとか頑張りたいと思います

続きまして、ブログの更新回数・・・

目標の「2桁更新」に対して・・・

結果は・・・

「14回

こちらは目標達成

我ながらよく頑張ったと思います

が、後半、更新をサボり過ぎました

反省です・・・

今月の目標も「2桁更新」でイキたいと思いますが・・・

この記事が4月に入って最初の更新・・・

既に一週間が過ぎようとしています・・・

こりゃぁ、来週以降、頑張って更新しないと・・・

ってことで・・・

皆さん、これからもご声援よろしくお願いしますね

それにしても・・・

早く、仲直りエッチしたいよ~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜日の朝・・・♡ | ホーム | いよいよ開幕・・・ ♡ >>


コメント

3月

3月はゼロですか。わーい、仲間だあ。

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 3月はゼロですか。わーい、仲間だあ。

あらら・・・
みにちさんもゼロでしたか・・・i-229
同じ境遇の仲間の存在・・・
嬉しいような、悲しいような・・・i-237
ま、お互い、めげずに頑張りましょう!!i-278i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム