2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の朝・・・♡

今朝、日曜日の朝・・・

目が覚めると・・・

寝室には妻と二人っきり・・・

子供たちは先に起きてテレビを見ていました・・・

ってことで・・・

妻の布団に潜り込んで・・・

思いっきり妻を抱きしめてみました

すると、意外な事に・・・(笑)

妻は嫌がる素振りを見せませんでした

なんだか、最近、冷戦中の我が家では・・・

抱きしめること自体、とっても久しぶりかも・・・

しばらく、そのまま抱きついていると・・・

妻が目を覚まして・・・

妻:「おはよう・・・」

おやっ

まだ嫌がる素振りを見せません

ってことで・・・

しばらくギュ~~~ッとしていると・・・

約2ヶ月間のレス生活で・・・

溜まりまくっている僕の身体が反応・・・♂

少し大きくなってきました

ってことで・・・

妻の身体にキスをしようとすると・・・

妻:「朝から止めて・・・

妻:「ココで止めとかないから嫌われるんだよ

本気で怒っている口調ではなく・・・

ちょっと呆れたような感じ・・・

でも、顔は笑顔でした

ってことで・・・

僕:「じゃ、続きは夜ね・・・

妻:「それはどうかなぁ・・・

なんてやり取りをして今朝は我慢しました・・・

で、昼間は妻の両親&妻の姉一家とお花見・・・

たっぷり食べて飲んで・・・

先ほど、家に帰ってきました

妻と子供たちは、まだ外で遊んでいます・・・

子供たちには、たっぷり遊んで疲れてもらって・・・

早めにぐっすり眠ってもらい・・・

その後は大人の時間・・・

今晩は頑張るぞ~~~~~ぉ

さて、今夜、どうなることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の結果のご報告・・・♡ | ホーム | 2012年3月のまとめ >>


コメント

仲間なのに~

な、なんか仲間が今夜去って行くような予感が。

ねむちゃぇ~(悪魔)

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> な、なんか仲間が今夜去って行くような予感が。

いえいえ・・・
性交 成功する確率はかなり低いと思いますよ!i-241

> ねむちゃぇ~(悪魔)

とりあえず、僕はまだ起きてます!
子供たちはみんなぐっすり・・・i-196i-228i-196
で、肝心の妻はお風呂に入ってますi-186
さてさて、この後、どうなることやら・・・
結果は、後日報告させていただきますね!

で、で、どうなったの?!
教えて教えて!!

ドキドキ…
ワクワク(*^^*)

残念な結果に・・・

ならならなきゃいいのですが・・・
心配です・・・
ウチ先週トンネルをぬけましたが・・・
昨夜喧嘩を・・・
またトンネル突入の予感
ふぅやんさんトコはそうならない様に気をつけてね

どうなたのでしょ[i:63992]

お久しぶりです(^∀^*)
出張お疲れ様でした
無事帰って来れて良かったですね 

3月の仲良し0回は辛いですね 
ますます日曜の結果が気になっちゃいます… 

いつも奥様の様子よく見られてて、ふぅやんさんはステキな旦那様だと思いますよ 

結果報告待ってます 

お花見、イイナァ♪

日曜日、一週間ぶりに三人で公園に遊びに行ってきましたよi-189
ソメイヨシノはまだ咲いてませんでしたが、梅が満開でした~i-194

さてさて。
日曜の夜は、いかがでしたか??

今回の記事を読んで思った事は…。
喧嘩したら、ギューだけで留めて謝ると効果大かも?!
って事です!!
私も、小さな事でですが旦那と喧嘩した時…。
旦那にギューってされると、なんだか心のわだかまりが落ち着いてくる様な感じがします!!

結果、楽しみに待ってますi-176

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
期待させといて申し訳ないのですが・・・i-230
結果は・・・
のちほど、記事でアップさせていただきま~す!i-88

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ご期待通り、残念な結果に・・・i-237
詳細は近々アップしますね!i-236

> ウチ先週トンネルをぬけましたが・・・

おぉ!!
おめでとうございます!!
なんだか、自分のことのように嬉しいですi-189
って、他人の幸せを祝っている余裕なんてないのですが・・・i-232

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 3月の仲良し0回は辛いですね 

これはホントにキツいです・・・i-241

> ますます日曜の結果が気になっちゃいます… 

案の定(笑)な結果になっちゃいました・・・i-240

> 結果報告待ってます 

詳細は、のちほど・・・i-236i-88

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 日曜日、一週間ぶりに三人で公園に遊びに行ってきましたよi-189
> ソメイヨシノはまだ咲いてませんでしたが、梅が満開でした~i-194

まだ梅ですか??
さすが、群馬は寒いんですね~!?
日本も広いものですね!?

> さてさて。
> 日曜の夜は、いかがでしたか??

それが・・・
完全に自滅しちゃいました!i-240
詳細はのちほどアップしますね!i-236

> 今回の記事を読んで思った事は…。
> 喧嘩したら、ギューだけで留めて謝ると効果大かも?!
> って事です!!
> 私も、小さな事でですが旦那と喧嘩した時…。
> 旦那にギューってされると、なんだか心のわだかまりが落ち着いてくる様な感じがします!!

僕も今回、そんな風に思いました!
久しぶりに妻をギューってした時、身体の中から色んなわだかまりのような物がス~~~ッって抜けていくような感覚がありました!

> 結果、楽しみに待ってますi-176

ま、期待せずに待ってて下さい!i-235

いいなぁ
どうなったのかな?

私はお葬式に息子の肺炎に
大変。
今入院中です。

エッチしたい。

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいなぁ
> どうなったのかな?

あはは・・・i-229
いつも通りの情けない結果に終わってしまいましたi-237

> 私はお葬式に息子の肺炎に
> 大変。
> 今入院中です。

あらら・・・
息子さん、大丈夫ですか??

> エッチしたい。

そんな状況でも「エッチしたい」って思えるピンクさん・・・i-229
素晴らしい!!!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム