2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日~♪

日曜日の朝・・・

一週間前に続いて・・・

目が覚めると・・・

寝室には妻と二人っきり・・・

ってことで・・・

一週間前と同じように・・・

寝ている妻の隣に潜り込んで・・・

ギュ~~~ッって抱きしめました

妻は、一瞬、驚いたような反応を見せましたが・・・

嫌がる素振りは見せませんでした

いい感じ

ってことで・・・

そのまま抱きしめていたら・・・

妻も僕もウトウトしちゃってました・・・

ってことで・・・

朝はそのまま何も無し・・・

で、お昼は・・・

まさかの2週連続お花見に・・・

P4150464.jpg

ちょっと散り始めてましたが・・・

まだまだキレイでした

で、夜・・・

風呂上がりの妻を・・・

誘ったのですが・・・

返ってきた答えは・・・

「全然、そんな気分じゃない

思いっきり拒否られちゃいました

う~~~~~ん・・・

意味不明・・・

なかなか思い通りにイキませんなぁ・・・

月曜日からは4泊5日の出張です

ってことで・・・

さらに一週間の禁欲生活確定です


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 19マン! | ホーム | 入園式~♪ >>


コメント

一緒に

わーい、仲間だあ。

おいおい・・・

また寝ちゃったんだ・・・
もうほとんど病気だね(眠り病)
もう、夢の中でしちゃってください(笑)

うちも・・・

生理がおわったにもかかわらず。。。
にたような状態です。。
ほんとしたくならないの!?って疑問ですが
これが現実なんですね(泣)

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
早く仲間を脱出したいのですが・・・i-229
なかなか抜け出せませんねぇ・・・i-237
みにちさんも、お気になさらずに早く脱出しちゃって下さいね!i-235

釣りきちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> また寝ちゃったんだ・・・
> もうほとんど病気だね(眠り病)

はい・・・i-230
最近、ホントにひどいんです・・・i-227
気付いたら夢の中って感じですi-237

> もう、夢の中でしちゃってください(笑)

そうですね!?
夢の中で頑張っておきます!i-235
でも、どうやったら、そういう夢、見ることが出来るのかなぁ・・・i-230

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 生理がおわったにもかかわらず。。。
> にたような状態です。。

いえいえ・・・
YSさん家は僕から見れば羨ましい限りです!

> ほんとしたくならないの!?って疑問ですが
> これが現実なんですね(泣)

そうですよね~!?
女性の性欲って、ホントに謎です・・・i-230
現実は厳しいですねぇ・・・i-237

相変わらず残念だね…
いつ出来るんだろうね。

ふぅやん
可哀想…
こんなに奥様が大好きなのに。

花見写メ羨ましいです。
私も家族で遊びにいきたい( ´艸`)

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 相変わらず残念だね…
> いつ出来るんだろうね。

ホント、相変わらずです・・・i-241
いったい、いつ出来るんだろう・・・??i-237
でも、今週末は頑張るぞぉぉぉぉぉ!!!i-192
って、毎週言ってる気もしますが・・・i-235

> ふぅやん
> 可哀想…
> こんなに奥様が大好きなのに。

確かにエッチ出来ないのは残念ですが・・・i-230
それほど凹んでないのでご安心ください!i-278i-88

> 花見写メ羨ましいです。
> 私も家族で遊びにいきたい( ´艸`)

そうですね!?
かなり暖かく(暑い??i-229)なってきましたので・・・i-1
ぜひご家族で・・・i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム