2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

号外!!

久々に入手しました

「号外」

転職前は・・・

(と、言っても10年以上前の話ですが・・・)

電車通勤&大阪駅で乗り換えがあったので・・・

駅前で、たま~に貰った記憶があるのですが・・・

今の仕事に転職してからは・・・

自宅からクルマ通勤・・・

ってことで、貰うチャンスが無かったんです

で、今日は・・・

仕事を終えて出張先のホテルにチェックインすると・・・

フロントの横に置いてありました

「号外」の内容は・・・

もとろん、コレ・・・

 ↓   ↓

NEC_0181_20120426195235.jpg

「小沢さん無罪

正直、内容にはあまり興味が無いのですが・・・

この号外・・・

アップにしてみると・・・

 ↓   ↓

NEC_0182.jpg

なんと、「高知新聞」なんです

なかなか、レアでしょ

高知新聞も号外刷っちゃうんだ~

なんて思っちゃいました

(高知新聞社の方、読んでたらゴメンナサイ)

で、「高知新聞」のロゴをアップにして・・・

よ~~~く見ると・・・

 ↓   ↓

NEC_0183.jpg

「高知新聞」の「知」の漢字・・・

左側の部分が・・・

「矢」じゃなくて「失」になってます・・・

決して間違っているわけではないのでしょうが・・・

と~~~っても気になっちゃいました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 自慰W・・・!? | ホーム | 何か変・・・?? >>


コメント

気になります

なんでしょうね、「知」の字。気になります。

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
あはは・・・
気になっていただけました??i-278
誰か知ってる人はいませんかね~?
このブログの読者さんの中に高知新聞社の方はいらっしゃらないでしょうか??
誰か教えて~~~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム