2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

自慰W・・・!?

あ゙っっ

いきなり変換ミスしちゃいました

自慰W (ジイダブリュー) ではなくて・・・

「GW」です

いよいよ明日から「GW」ですね~

そうです

ゴールデンウィーク です

長い人は9連休になるのかな??

僕はカレンダー通り5月1日と2日が通常出勤日・・・

で、5月5日の子供の日が休日出勤・・・

得意先のイベントがあるんです・・・

よりによって、こんな日に開催しなくても・・・

で、それ以外の休日も特に遠出の予定も無く・・・

近場でグダグダ過ごす予定です

そういえば、この連休中から田んぼ仕事が始まります

田植えは1ヶ月以上先なのですが・・・

田植えに備えての準備作業です。

まずは、溝掃除からだったかな??

ま、のんびり頑張ります

皆さんは 自慰W GWのご予定は??

海外とかイッちゃう方、いらっしゃるんでしょうか??

僕は、つい先程、4泊5日の出張から帰って来たのですが・・・

とりあえず・・・

この連休中に1回はエッチしたいな~

とりあえず・・・

今晩、頑張って誘っちゃうぞ~~~ぉ

とりあえず・・・

妻より先に寝ちゃわないように頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ついに・・・♡ | ホーム | 号外!! >>


コメント

禁欲

連休は一緒にレス継続しましょう(笑)。

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 連休は一緒にレス継続しましょう(笑)。

実は・・・
みにちさんには申し訳ないのですが・・・i-235
連休突入を目前に・・・
卒業しちゃいましたi-278i-87
お先に失礼しま~す!!i-88(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム