2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ついに・・・♡

ヤりました

ヤッちゃいました

ヤらせていただきました

昨晩・・・

4泊5日の出張から我が家に帰った夜・・・

自慰W GWイブの夜・・・

何をヤッたのかって??

そりゃぁ、もちろん・・・

妻とのSEXです

前回のSEXが結婚記念日(2月11日)の夜だったので・・・

数えてみると・・・

実に、76日ぶりのSEXということになります・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに長くて遠くて険しい道のりでした・・・

高い壁ほど、乗り越えた時の喜びが大きい・・・

なんて、よく言いますが・・・

ホントに、その通り

と~~~っても嬉しかったし・・・

と~~~っても幸せでした

実は、昨日は妻にとって、ものすごくハードスケジュールな1日だったんです

ってことで・・・

風呂上がりの妻の肩を揉んであげて・・・

続いて全身を念入りにマッサージ・・・

で、そのままの流れで・・・

うつ伏せ状態のままの妻を襲っちゃいました

背中から首筋をペロペロ・・・

続けて、踵から太ももをペロペロ・・・

で、お尻もペロペロ・・・

お尻の穴もペロペロ・・・

最後に大事なトコロもたっぷりペロペロ・・・

アソコに辿り着いた時には既に大洪水状態でした

で、僕が我慢出来なくなって・・・

うつ伏せ状態のまま・・・

「しき小股」の体勢で、約2ヶ月半ぶりの挿入~~~♂

久々の大好きな妻の中の感触は、やっぱり最高でした

しばらくの間、ゆ~っくりとしたピストンで・・・

妻の中を味わって・・・

正常位に体位変換・・・

たっぷりと正常位も満喫して・・・

コンちゃんを付けるために一旦中断・・・ (←遅っっ )

で、なぜかココから・・・

クンニ攻撃開始・・・

クリちゃんを舌で集中攻撃しながら・・・

指でGスポット周辺を刺激・・・

すると妻は全身をビクつかせながら感じてくれます

しばらく攻撃を続けると・・・

アソコを収縮させて・・・

カラダをのけ反らせて果ててくれました

しばらく、そのままアソコ周辺をペロペロして・・・

再び挿入・・・♂

しばらく正常位を楽しんで・・・

対面座位に体位変換・・・

しばらく妻のおっぱいや首筋周辺にキス攻撃していると・・・

妻が自ら腰を振り始めました・・・

僕も応戦して腰をフリフリ・・・

したのですが・・・

先に僕の方が我慢の限界に達してしまい・・・

発射~~~

で、そのまま二人で抱き合ったまま眠っちゃいました

やっぱり、大好きな相手とのSEXは最高ですね~

ゴールデンウィーク中にもう1回はヤリたいな~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年4月のまとめ | ホーム | 自慰W・・・!? >>


コメント

(*^_^*)

レス夫婦は沢山いるのですね!貴方は奥様が本当に好きなんですね(*^_^*)
私は訳あって主人と別居中ですが、一緒に生活してた時は誘われても素直になれずにすれ違いになっていました。
今思えば…素直になれば良かったって思います!
奥様を愛してるから我慢して、高い壁を乗り越えての喜び(*^^*)読んでて私まで嬉しくなりました!GW中ファイトです☆

初めまして

隠れファンです(^^)
念願叶って良かったですね~!
自分の事の様に嬉しくなってしまいました。
これからも陰ながら応援してます♪

おめでとうございまーす!!

やった!!
遂にこの日が来ましたね!!

祝!
脱出日!!

マッサージ戦法ヽ(*´▽)ノ♪
ちょっと頼りすぎて逆に怒らせちゃった時もありましたが(;>_<;)
でも、良かったですねぇ♪

そして、あと一回位…
期待してます(・ω・`=)ゞ

やっと・・・・

念願かないましたね、私も自分の事の様に嬉しいです
それもかなり濃厚な交わりとなったみたいですね
さぁ!この余韻さめやらぬ内にがんばらねば・・・
逆にウチはトンネル突入しましたが・・・(汗)

祝☆童貞クン喪失

ふぅやんさん、おめでとうございます\(^o^)/
本当に良かったですね~!!!私もほかの方々と同じでと~っても嬉しいですよ。
営みのあと抱き合って眠ったということは奥様も満たされた気分だったのでしょうね♪
ふぅやんさんの奥様を想う気持ちが通じたんだと思います。
いい自慰WいやGWの幕開けでしたね☆GW期間中にせめてあと1回くらいできるといいですね。どうかなぁ~?(^o^;)みんな、ふぅやんさんのことを応援しています!
あっ、でも今月の目標は達成しましたね。めでたし、めでたし(笑)

ようやくですね。

長い道のりでしたね。よかった、よかった。

次回はお盆休みですかね(悪魔)?

ふぅやんおめでとう!
よかったね!
しかも、2人とも絶頂いけたみたいで
( ´艸`)
幸せだね☆

また、GW中にできたらいいね(*´∀`)

わゎ(≧▽≦)!!

ふぅやんさんおめでとうございます

(私事ですが)最近薬を飲んでいて副作用にやられて覗きに来れなかったんですが、お薬終わって覗いてみたてビックリしました  
良かったですね

またまた質問です

エッチの時、奥さんが腰を振るのって、旦那さんから見てどんな感じなんですか(〃〃)?

J1もたまにしちゃいますが
引かないかなぁあんまりしない方が良いのかなぁって考えてしまいます。

どうなんでしょう?

良かったら教えてください(* ̄人 ̄*)

プーさんへ

はじめまして!(←ですよね??i-229)
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 貴方は奥様が本当に好きなんですね(*^_^*)

はい!
本当に大好きなんです!i-278

> 今思えば…素直になれば良かったって思います!

今からでも遅くないんじゃないですか??
素直な気持ちをぶつけてみてはいかがですか?

> 読んでて私まで嬉しくなりました!

こんな風に言っていただけると、ホントに嬉しいです!

> GW中ファイトです☆

は~いi-88
頑張りま~っす!
よかったら、またコメントくださいね!i-236
これからもヨロシクで~す!

simyさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 隠れファンです(^^)

あはは・・・
隠れなくっていいですよ~i-278

> 念願叶って良かったですね~!
> 自分の事の様に嬉しくなってしまいました。

こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいですi-234

> これからも陰ながら応援してます♪

よかったら、また遊びに来て下さいね!i-236
これからもヨロシクで~すi-88

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 遂にこの日が来ましたね!!

ホントに長くて遠い道のりでしたi-237

> マッサージ戦法ヽ(*´▽)ノ♪
> ちょっと頼りすぎて逆に怒らせちゃった時もありましたが(;>_<;)
> でも、良かったですねぇ♪

あはは・・・i-229
マッサージ戦法、今回は大成功でした!i-278i-87

> そして、あと一回位…
> 期待してます(・ω・`=)ゞ

あと一回・・・i-230
どうですかね~??i-237
ま、期待せずに待ってて下さい!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 念願かないましたね、私も自分の事の様に嬉しいです

ホント、念願かなったって感じです!i-229

> それもかなり濃厚な交わりとなったみたいですね

今回はいい感じに濃厚でしたi-233

> さぁ!この余韻さめやらぬ内にがんばらねば・・・

次に続けばいいのですが・・・i-230
さて、どうなることやら・・・i-237

> 逆にウチはトンネル突入しましたが・・・(汗)

あらら・・・
また、トンネル突入ですか・・・i-240
早く脱出して下さいね!i-236

みさとさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> 本当に良かったですね~!!!私もほかの方々と同じでと~っても嬉しいですよ。

こんな風に言っていただけると、嬉しい限りです!

> 営みのあと抱き合って眠ったということは奥様も満たされた気分だったのでしょうね♪
> ふぅやんさんの奥様を想う気持ちが通じたんだと思います。

そうだといいのですが・・・i-229

> いい自慰WいやGWの幕開けでしたね☆

はい!
いい自慰Wになりそうです!i-235

> GW期間中にせめてあと1回くらいできるといいですね。どうかなぁ~?(^o^;)

ホントに、どうかなぁ~?
って感じです・・・i-237

> みんな、ふぅやんさんのことを応援しています!

本当にありがとうございます。

> あっ、でも今月の目標は達成しましたね。めでたし、めでたし(笑)

あっi-190
そっか!?
今月の目標は1回でしたね!?
達成感、ないなぁ~i-240

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 長い道のりでしたね。よかった、よかった。

あはは・・・i-229
お先に失礼しちゃいました!i-235

> 次回はお盆休みですかね(悪魔)?

そうですね~!?
次は盆休みぐらいかな??
って、オイオイ!!
違う!違う!!
またまた悪魔の囁きに惑わされるところでした!i-278

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんおめでとう!
> よかったね!

ホント、よかった!よかった!!

> しかも、2人とも絶頂いけたみたいで
> ( ´艸`)
> 幸せだね☆

欲を言えば、もう少し長く楽しみたかったのですが・・・
僕が我慢出来ませんでしたi-237

> また、GW中にできたらいいね(*´∀`)

そうですね~!?
もう一回ぐらいはヤリたいな~i-233
頑張りま~っす!!

J1さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> (私事ですが)最近薬を飲んでいて副作用にやられて覗きに来れなかったんですが、お薬終わって覗いてみたてビックリしました

お薬?i-41
副作用??i-230
大丈夫ですか???
心配です・・・i-232

> またまた質問です

はい、またまた喜んで答えちゃいます!i-278

> エッチの時、奥さんが腰を振るのって、旦那さんから見てどんな感じなんですか(〃〃)?

僕は大好き&大歓迎ですi-234
なんて言うのかな・・・
SEXにカラダを張って応えてくれているようで、本当に嬉しいですi-189

> J1もたまにしちゃいますが
> 引かないかなぁあんまりしない方が良いのかなぁって考えてしまいます。

まぁ、正直、個人差はあると思いますが・・・
少なくとも僕は引いたりはしません!
もっと振っちゃって~i-233
って感じです!i-278
あまり参考になりませんでした??i-235
よかったら、また、なんでも聞いて下さいね!i-236

スミマセン↓↓

薬って病気とかじゃなくて 
体質改善みたいな事してて飲んでました

ヘンな書き方してすみませんでした
反省( ̄ ̄;)

もりもり元気な主婦です☆ 
回答参考になりました 
ありがとうございました

J1さんへ

よかった!
よかった!!
ひと安心ですi-189

> 回答参考になりました 
> ありがとうございました

参考になりましたか??i-230
365日24時間、質問受付中ですので、よかったら、また・・・i-278

よかった・・

ほんとうによかったですね~
76日!?長かったですね。。。
結構ハードなスケジュールのほうがどさくさにまぎれてやれることって多いです。うちもそうですよ。時間が無いときほど。。どんどん攻めていってください!!

わ~やった~!!!

遅ればせながら、ふぅやんさんおめでとうございます!

ドカ~ンドカ~ン!!!と祝砲を打ち上げさせていただきます。あ~良かった!

いつもながらミニチさんの辛辣なコメントが笑えます。

みんな素直にセックスしろっ!素直に楽しめっ!と

ふぅやんさんがおっしゃってます。(え?言ってない?)
みんながこんな気持ちでセックスできれば幸せになれるのにな!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ほんとうによかったですね~
> 76日!?長かったですね。。。

今回は、本当に長かったです・・・i-237

> 結構ハードなスケジュールのほうがどさくさにまぎれてやれることって多いです。

なんとなく、わかりますi-190
「今日しかない!」みたいな・・・i-229

> どんどん攻めていってください!!

そうですね!?
勢いに乗って、どんどん攻めちゃいます!i-278

ひとみさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> ドカ~ンドカ~ン!!!と祝砲を打ち上げさせていただきます。あ~良かった!

ドカ~ンドカ~ン!!!と発射させていただきました!e-353
あ゙・・・違うか・・・i-235

> いつもながらミニチさんの辛辣なコメントが笑えます。

あはは・・・i-229
笑えますよね!?
最近、毎回期待しちゃってます!i-278
「今回はどんなコメント貰えるんだろう???」
みたいな・・・i-235

> みんな素直にセックスしろっ!素直に楽しめっ!と
> ふぅやんさんがおっしゃってます。(え?言ってない?)

言ってません!言ってません!!
心の中で思っているだけです・・・i-235

> みんながこんな気持ちでセックスできれば幸せになれるのにな!

ホント、おっしゃる通り!!
シンプルに、「好きな相手とセックスしたい!i-233
コレが一番ですね!?i-236

祝!!

おめでとうございます。
ホントによかったですね!
長かった…。ホントに長かった…!
久しぶりの奥様の中はさぞかしとろけるほど気持ちよかったのでは??
ひさしぶりだとホントに早くイってまいますよね~。この勢いで二発目頑張って下さい!
私は最近夜の方はご無沙汰中です。
しかも現在、嫁はん女の子中です(泣)

スターさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> 長かった…。ホントに長かった…!

う~~~ん・・・i-230
本当に長かったです!!i-237

> 久しぶりの奥様の中はさぞかしとろけるほど気持ちよかったのでは??

はい、ホントにトロけちゃいそうでした!i-233

> ひさしぶりだとホントに早くイってまいますよね~。

今回は、久しぶりだったわりには結構長持ちしましたi-278i-87

> この勢いで二発目頑張って下さい!

2連発、秘かに狙っていたのですが・・・i-235
昨晩から妻が発熱・・・i-225
連休中は無理っぽいなぁ・・・i-241

> 私は最近夜の方はご無沙汰中です。
> しかも現在、嫁はん女の子中です(泣)

あらら・・・
少し我慢ですね!?

やったぜーワイルドだろw

おめでとう^^ナイスな描写がリアルでしたw
さすがに自ら腰を振ってしまいましたか~
ご馳走様です^^

通りすがりさんへ

コメント、ありがとうございます。

> おめでとう^^ナイスな描写がリアルでしたw

あはは・・・i-229
気に入っていただけましたか??i-278

> さすがに自ら腰を振ってしまいましたか~

妻はSEXが始まっちゃうと、意外と積極的なんです!i-233
個人的には、とっても嬉しい反応ですi-189

> ご馳走様です^^

お粗末様でした・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム