2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年5月のまとめ

暑くなりましたね~

もう、6月・・・

夏が目の前まで迫ってきてるじゃないですか・・・

夏、真っただ中・・・

夏休み中に生まれた僕ですが・・・

暑いのは、超~苦手です

ってことで・・・ (←どういうこと??)

5月を振り返ってみたいと思います・・・

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は・・・

「3回」 (←低っっ)

で・・・

結果は・・・

「1回

はぁぁぁぁぁ・・・

毎度のことながら、情けない結果です・・・

が・・・

最近、夫婦仲&SEXの内容についてはイイ感じ

(って思ってるのは僕だけかも知れませんが・・・)

ってことで・・・

今後、期待が持てるかも・・・

(超~前向き、楽天的発想です)

ってことで・・・

今月も懲りずに・・・

「3回」・・・ (←低っっ)

を目標に頑張ってイキたいと思います

続いて、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は・・・

「8回

こちらも目標未達成となってしまいました

まぁ、5月最初の更新をしたのが5月11日でしたから・・・

当然と言えば当然の結果ですね

前半、ちょっとサボり過ぎました・・・

反省です・・・

ってことで・・・

今月は、1日から更新頑張ってます

ってことで・・・

今月は「絶対2桁更新」を目標に頑張ります

最後に、今月の12日で、このブログが満3歳を迎えます

ここまで続けてこれたのは本当に皆様の応援のおかげです

本当に、本当に、本当に感謝しています

ってことで・・・

これからも、ご声援、よろしくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 6月1日の夜・・・♡ | ホーム | ピストン全開・・・♡ >>


コメント

ふぅやん555さま


こんばんは。
お部屋、満3歳なのですね**
今こうして出会い、お話しできること
とても嬉しく思います。


私は、抱いて頂けるのは月に1~2なので
3回って羨ましいなぁと思ってしまいます(微笑)


是非また寄らせてくださいね**


美々


目標

得てして目標は降ってくるものでして、自ら無謀な目標を掲げることは計画との乖離を生みます。早めの修正計画の提示をお勧めします(悪魔)。

美々さんへ

コメント、ありがとうございます。

> こんばんは。
> お部屋、満3歳なのですね**

はい、もうすぐ3歳です!

> 今こうして出会い、お話しできること
> とても嬉しく思います。

僕も同じくですi-189
美々さんのお写真、とっても素敵で・・・i-176
なんだかとっても癒されるんですi-228
早速、ハマっちゃいました!

> 私は、抱いて頂けるのは月に1~2なので
> 3回って羨ましいなぁと思ってしまいます(微笑)

いえいえ・・・
僕にとっても3回っていうのは夢の数字で・・・i-237
実際は、月に1回あればいいほうですi-241

> 是非また寄らせてくださいね**

こちらこそ!
また、お邪魔させて下さいね!i-236

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
うわぁぁぁぁぁ・・・i-240
またまた、悪魔の囁きが聞こえてきた~~~ぁi-230
僕の場合、高めの目標を立てて自分を追い込まないとダメなタイプなので・・・i-235
ま、とりあえず、今晩、頑張りま~っす!i-278

ふぅやん555さま


ごめんなさい・・・私の勘違いでしたね・・・。
私も3回は夢の数字かも知れません。

私、色気足りないのかな・・・
もっとフェロモン出さなきゃダメですね(微笑)


また寄らせてください。


美々

追伸
写眞そう言って頂けてとても嬉しかったです。
またいらしてくださいね**


美々さんへ

コメント、ありがとうございます。

> ごめんなさい・・・私の勘違いでしたね・・・。

ごめんなさいだなんて・・・
わざわざ謝らないで下さい!
全然、気にしてませんから・・・i-236

> 私も3回は夢の数字かも知れません。

簡単に達成出来そうな数字なんですけどねぇ・・・i-230
なかなか難しいです・・・i-237

> 私、色気足りないのかな・・・
> もっとフェロモン出さなきゃダメですね(微笑)

いえいえ・・・
お写真を拝見する限り、色気たっぷりi-175
&フェロモン全開じゃないですか!!i-233

> 追伸
> 写眞そう言って頂けてとても嬉しかったです。
> またいらしてくださいね**

はい!
絶対にお邪魔させていただきます!i-278
ではでは・・・i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム