2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピストン全開・・・♡

この前の日曜日・・・

久しぶりに・・・

イッちゃいました

ピストン全開で攻めまくって・・・

僕の相棒がヒィヒィ悲鳴を上げていました

おかげで次の日、起きたら・・・

下半身が筋肉痛・・・

でも、楽しかった~

で、どこにイッてたのかと言いますと・・・

 ↓

REV 0520

サーキットの走行会です

スタート前、ピットロードに並んで・・・

シグナルが青になるのを待っている時の写真です

何回イッても緊張する瞬間です

ドキドキ・・・

そして・・・

いよいよ・・・

スタート~~~

 ↓

REV 0520 ストレート

この日は別枠で後輩クンも走行したので・・・

交替で写真を撮り合いました

 ↓

REV 0520 コーナー

コーナーでも・・・

今年になって、3回目のサーキット走行でしたが・・・

今年初の終日ドライ路面

思う存分、攻めまくって・・・

楽しむことが出来ました

毎度のことながら・・・

こういう日・・・

快く送り出してくれる妻に感謝です

本当にありがとね

お返しに、また「ペロペロ」頑張っちゃいま~~~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年5月のまとめ | ホーム | 今日は何の日?? >>


コメント

走り屋

走り屋の血が騒いだのですね。いい気分転換になりそうですね。

ミニチさんへ

こんな記事にまでコメント下さってありがとうございます。
なんとかコメントゼロは回避出来ました!(笑)

> 走り屋の血が騒いだのですね。

走り屋??
未来のF1パイロットって呼んで下さい!i-235

> いい気分転換になりそうですね。

はい!
アドレナリン出まくりです!!
僕にとっては最高の気分転換です!!i-234


ふぅやんさま

お散歩をしていて辿りつきました。
美々と申します。

お写眞拝見していて、とてもドキドキしました。
エンジン音が鳴り響くサーキット場の…
あのなんとも言えない空気が大好きです。

それにしても、快く送り出してくれる奥様、
とても素敵な奥様ですね**


サーキット~!!

最近、息子との行動パターンが同じになりつつありまして…
ケータイ弄りだすと、息子が目覚め~
パソコン立ち上げると、息子が目覚め~
的なパターンで、読めてもコメント出来ない日が続いております…(汗)

サーキット、良いですねぇ~(*^^*)
行ってみたいなぁ~(*^^*)
息子が、もう少し大きくなったら家族で行くのになぁ~(*^^*)

でも、旦那は…
走り込むわけではないけれど、来年あたりから年に一度はサーキット場へ行き出すのだろうか…?
来年は、まだ行けないかな?

美々さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> お写眞拝見していて、とてもドキドキしました。
> エンジン音が鳴り響くサーキット場の…
> あのなんとも言えない空気が大好きです。

もしかして、サーキット行かれたことあるんですか??
音や独特の緊張感なんかも好きなのですが・・・i-189
僕はサーキットの臭いも大好きなんです!(←臭いフェチ??i-235)
オイル臭いといいますか・・・i-230
独特な臭いが、たまりません!(笑)

> それにしても、快く送り出してくれる奥様、
> とても素敵な奥様ですね**

ホント、これには感謝していますi-189
いつも、嫌な顔ひとつせず、送り出してくれます!
内心は謎ですが・・・i-235

これからもヨロシクで~~~っすi-236i-88

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 最近、息子との行動パターンが同じになりつつありまして…
> ケータイ弄りだすと、息子が目覚め~
> パソコン立ち上げると、息子が目覚め~
> 的なパターンで、読めてもコメント出来ない日が続いております…(汗)

あはは・・・
あります!あります!!
こういう時・・・

> サーキット、良いですねぇ~(*^^*)
> 行ってみたいなぁ~(*^^*)
> 息子が、もう少し大きくなったら家族で行くのになぁ~(*^^*)

ぜひ、ご家族で行ってみて下さい!
きっと、お子さんも喜ぶと思いますよ!
ちなみに、ウチの子供は3人とも1歳でサーキットデビューを果たしました!i-229

> でも、旦那は…
> 走り込むわけではないけれど、来年あたりから年に一度はサーキット場へ行き出すのだろうか…?
> 来年は、まだ行けないかな?

ぜひ、行かせてあげて下さいね!
きっと、あとからその分のご奉仕がありますよ!!i-176

おっ!いい感じじゃん

って思ってたら違ったのね
でも嫌な顔ひとつしないで送り出してくれるなんていい奥様と結婚しましたね

今の人は大体の旦那さんに家庭サービスを求めて旦那さん一人で出掛けるなんてもっての他なんて人がいっぱいいるのに出来た奥様ですよ

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おっ!いい感じじゃん
> って思ってたら違ったのね

あはは・・・
いい感じに走ることが出来ましたよi-235

> でも嫌な顔ひとつしないで送り出してくれるなんていい奥様と結婚しましたね

ホント、これには感謝しています!
命の危険も伴う遊びですから・・・i-230

> 今の人は大体の旦那さんに家庭サービスを求めて旦那さん一人で出掛けるなんてもっての他なんて人がいっぱいいるのに出来た奥様ですよ

いえいえ・・・
まめこさんの「出来過ぎさ」に比べると・・・i-229
まだまだですねi-235
でも、僕にとっては本当に最高の妻ですi-197i-278i-87
てへっ・・・i-235
思わず、ノロけちゃいましたi-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム