2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日は何の日??

今日、クルマを運転中に・・・

ラジオで聞いたのですが・・・

本日、5月23日って何の日かご存知ですか??

実は・・・

僕の誕生日・・・

じゃなくって・・・

キスの日』 だそうです

どうして「キスの日」なのかというと・・・

日本で初めてキスシーンが登場する映画の公開日が・・・

昭和21年の5月23日だったそうです

こちらのサイトでは・・・

昔のキスの呼び方が色々紹介されています

ホントに色んな呼び方があったんですね

ココでは紹介されていませんが・・・

個人的には、「接吻」って呼び方が、エロっぽくって好きです

オリジナル・ラブさんの「接吻」って曲も大好きです

ってことで・・・ (←どういうこと??)

みなさん、今日はキスしましたか??

ってことで・・・

前の記事の続き・・・

イッちゃいま~~~す

舌と指のW攻撃で絶頂を迎えた妻・・・

妻は一度イクと・・・

アソコの周辺が超敏感になっちゃうらしく・・・

いつもなら、このままアソコの周辺・・・

特に、クリちゃんには・・・

おさわり厳禁になっちゃいます

で、そのまま挿入へ・・・♂

ってパターンが多かったのですが・・・

この日はパターンを変えて・・・

首筋から肩、胸にかけて・・・

主に上半身へのペロペロ攻撃へ移行・・・

すると妻は少しくすぐったそうにしながらも・・・

口からは熱い吐息が・・・

結構、感じてくれている様子です

ってことで・・・

しばらくの間・・・ (5分~10分ぐらいだったかなぁ・・・)

そのまま、上半身への愛撫を続けて・・・

再び、下半身へ・・・

膝から太ももの辺りをペロペロしながら・・・

アソコに近付いていっても嫌がる素振りを見せません

ってことで・・・

思い切って、クリちゃんにキスをすると・・・

くすぐったがっているというよりは・・・

感じている時の反応を見せます・・・

ってことで・・・

再び、クリちゃんを舌で・・・

膣を指でW攻撃・・・

すると、数分も経たないうちに・・・

なんと、妻は2回目の絶頂を迎えてくれました

妻と付き合い始めて10年以上になりますが・・・

恥ずかしながら、連続イキは初めてかも・・・

しかも、1回目よりも2回目の方が・・・

アソコの中の痙攣が激しかったような気がします

ここで、妻の口から・・・

「早く挿れてほしい・・・

の、ひとことが・・・

ってことで・・・

久々(3週間ぶり)の挿入~~~♂

やっぱり、愛する妻の中の感触は最高~~~

今回、僕は久々の挿入の割には長持ちクン

正常位 → 松葉くずし

松葉くずし → 対面座位

対面座位 → 騎乗位

騎乗位 → 対面座位

と、体位変換・・・

最後は対面座位の体勢で・・・

妻に思いっきり腰を振られて・・・

僕が果ててしまいました

そのまま、折り重なるように裸のまま眠っていたのですが・・・

寒くて目が覚め・・・

子供たちの寝ている寝室へ移動しましたとさ

おしまい・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ピストン全開・・・♡ | ホーム | 金曜日の夜・・・♡ >>


コメント

ステキ!

ふぅやんさんのペロペロ攻撃、最高ですね~。
家は逆だもんな(笑)ちょっと叫んで良いですか?
パパ~!もっとペロペロしてイカせてくれ~~~~・・・
しかも奥さまを2回も昇天させただなんて、、、
久々のセックスでこんなに満足させてもらえる奥さまは
本当に幸せだと思います。
これを機に、奥さまももっと積極的になられたら最高なのにね!ふぅやんさん♪

今度はいつだろう~(笑)

キス

十数年、ご無沙汰です。

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんのペロペロ攻撃、最高ですね~。

あはは・・・i-229
僕がペロペロするのが好きなだけですi-235

> 家は逆だもんな(笑)ちょっと叫んで良いですか?
> パパ~!もっとペロペロしてイカせてくれ~~~~・・・

逆ですか~??
旦那さま、羨ましいな~i-233
僕も妻にペロペロしてもらいたいですi-175
こんな所で叫んでないで、直接、お願いしてみては??

> しかも奥さまを2回も昇天させただなんて、、、
> 久々のセックスでこんなに満足させてもらえる奥さまは
> 本当に幸せだと思います。

今まで、イカせてあげられないまま終わらせちゃうことが多かったので・・・i-237
これからは償いですi-235

> これを機に、奥さまももっと積極的になられたら最高なのにね!ふぅやんさん♪

そうですね~!?
変わってくれると嬉しいのですが・・・i-233

> 今度はいつだろう~(笑)

次は・・・
盆か正月ですかね・・・??(笑)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
十数年!?
いくらなんでも、それはないでしょう??
盆と正月ぐらいはキスぐらいして下さい!i-235

おおお!!!

興奮しました!!
パターンを変えたことが功を奏しましたね!奥様が2度逝きの良さを知って今後セックスも増えたらいいですね!!うちも一度いくと触っちゃダメといわれるので少し間をとってみます!

本当セックス増えたらいいね!(≧∇≦*)

連続イき
羨ましいなぁ。

私も一度は経験してみたい( ´艸`)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 興奮しました!!

あはは・・・喜んでいただけました??i-278

> パターンを変えたことが功を奏しましたね!

はい、今回はチョット工夫してみました!

> 奥様が2度逝きの良さを知って今後セックスも増えたらいいですね!!

ホント、そうなってくれたら嬉しいのですが・・・i-229
ウチの妻に限って、ないだろうなぁ・・・i-237

> うちも一度いくと触っちゃダメといわれるので少し間をとってみます!

はい!
ぜひ一度お試しください!!
お勧めですi-189

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 本当セックス増えたらいいね!(≧∇≦*)

そうなってくれると嬉しいのですが・・・i-229

> 連続イき
> 羨ましいなぁ。

今回、妻は、とっても気持ち良さそうでしたi-234

> 私も一度は経験してみたい( ´艸`)

えっi-198
ピンクさんは未経験ですか??
意外です!!
イキまくってるイメージがあったので・・・i-235

はじめまして

キスからはじまるセックスいいですね。私も大好きです。
キスだけで勃起することがほとんどですのでなかなか人前に出る前にはキスできませんが、それ以外はしょっちゅうしてます。

Johnさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> キスからはじまるセックスいいですね。私も大好きです。

やっぱり、キスっていいですよね!?
僕も大好きです!!

> キスだけで勃起することがほとんどですのでなかなか人前に出る前にはキスできませんが、それ以外はしょっちゅうしてます。

あはは・・・i-229
キスだけで大きくなっちゃうんですね!?

これからも宜しくお願いします!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム