2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜日の夜・・・♡

前の記事と内容が前後しちゃいますが・・・

金曜日の夜の出来事です

今さら??

って感じですが・・・

どうか、お許し下さい

毎週、金曜日は・・・

妻が実家で母親の仕事のお手伝いをしています

で、子供を連れて我が家に帰ってくるのが・・・

夜の8時前後・・・

それから僕が子供たちをお風呂に入れて・・・

(子供たちの夕食は妻の実家でいただいてきてます)

妻が寝かしつけて・・・

それから妻が入浴・・・

お風呂から上がってきた妻は疲れ切っています

ってことで・・・

妻をうつ伏せに寝かせてマッサージ・・・

1時間近くかけて・・・

全身を隈なく念入りにモミモミしてあげました

で、一旦、マッサージ終了

妻はうつ伏せのまま気持ち良さそうにトロンとしています

ってことで・・・

僕から妻に提案・・・

「もうチョット・・・ いい??

はい、ズバリ、誘っちゃってます

大抵の場合・・・

「ダメ

とか・・・

「もう寝る

って感じで拒否られちゃうのですが・・・

この日は黙ったままトロンと気持ち良さそうにしたままでした

ってことで・・・

そのまま・・・

襲っちゃいました

前回のSEXから、ちょうど3週間・・・

(結局、3週間もしなかったんだ・・・)

久々のSEXです

まずは、うつ伏せ状態の妻の背中をペロペロ・・・

続いて首筋から肩にかけて・・・

そのまま下へ下って行って・・・

足首から太ももにかけてをペロペロ・・・

勢いに乗って・・・

一気にショーツをズリ下げて・・・

お尻&アナルをたっぷりペロペロ・・・

アソコに辿り着いた時には・・・

既にビチャビチャの大洪水状態でした

しばらくの間、そのままの体勢で・・・(妻がうつ伏せのままね)

大事なトコロをペロペロしていました・・・

ここで妻に仰向けになってもらい・・・

再びクンニ攻撃・・・

途中から指も挿入して・・・♂

クリ&膣のW攻撃に・・・

しばらくの間、集中攻撃を続けていると・・・

妻はアソコの中をヒクヒク痙攣させながら・・・

全身を仰け反らせて果ててくれました

実は、今まで、妻はなかなかイッてくれなかったのですが・・・

最近、ちゃんとイッてくれることが多いんです

が、妻は、1回イッちゃうと・・・

クリちゃんが思いっきりくすぐったくなるらしく・・・

それ以降は、一切、触らせてくれなくなるんです

が、今回は違っていました・・・

あ゙・・・

スミマセン

だいぶ長くなっちゃったので・・・

続きは近々アップしますね

では、また、のちほど・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日は何の日?? | ホーム | ズッポリ入っちゃった・・・♡ >>


コメント

やった~!!!

ふぅやんさ~ん!やったね~!ドカーン(花火)!

3週間ですか、、、よく我慢されましたね(涙)
1時間近いマッサージって、、ふぅやんさんの愛を感じました。しかも下心満載の愛を、、ステキ過ぎます。

あ、あれ~?イイとこで延ばすのやめてくださいよ~もう(笑)楽しみにしてますよ~(欲求不満)

いいなぁ!
全身ペロペロ
クンニなんか何年もしてもらってない。

気持ちよくないけど
気持ちだよね。


奥さんイったんだぁ!!
最近いいエッチしてるなぁ( ´艸`)
続き気になる~(≧∇≦*)

残り枠

つまりは次回は暮れでしょうか?
相変わらず、悪魔。

うちも・・・

うちのもそうです。。一度逝くとしばらくはまったく動けなくなるし、クリや乳首を触ると「だめー」って感じです。。連続逝きなんて夢のまた夢みたい・・
女性でもいろんなタイプがいるんでしょうね~
でも、久々のセックスよかったですね~!!

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさ~ん!やったね~!ドカーン(花火)!

ヤッタ~~~!
ヤリました~~~!!
ドッカ~~~ン!!!e-484 (笑)

> 3週間ですか、、、よく我慢されましたね(涙)

ま、これは慣れっこですから・・・i-237

> 1時間近いマッサージって、、ふぅやんさんの愛を感じました。

はい、頑張りましたよ~~~ぉ!

> しかも下心満載の愛を、、ステキ過ぎます。

あ゙・・・i-230
やっぱり、バレちゃいました??i-235

> あ、あれ~?イイとこで延ばすのやめてくださいよ~もう(笑)

あはは・・・i-229
連ドラみたいでしょ!?i-235

> 楽しみにしてますよ~(欲求不満)

もうチョットだけお待ち下さいね!i-236

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいなぁ!
> 全身ペロペロ

あはは・・・i-229
これは、単に僕がペロペロするのが好きなだけですi-235

> クンニなんか何年もしてもらってない。

あらら・・・i-230
それは淋しいですね!?
一度、お願いしてみては??i-233

> 奥さんイったんだぁ!!
> 最近いいエッチしてるなぁ( ´艸`)

そうなんですよi-190
おかげ様で、ここ最近、結構な確率でイッてくれるようになりました!i-189

> 続き気になる~(≧∇≦*)

は~~~いi-88
もうチョットだけ待ってて下さいね!i-236


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> つまりは次回は暮れでしょうか?
> 相変わらず、悪魔。

いえいえ・・・
次はお盆です!!(笑)

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うちのもそうです。。

YSさん家も似たような感じなんですね!?

> 一度逝くとしばらくはまったく動けなくなるし、クリや乳首を触ると「だめー」って感じです。。

ホント、ウチもこんな感じですi-190

> 連続逝きなんて夢のまた夢みたい・・

僕もそう思っていたのですが・・・
実は・・・
続編にアップしますね!i-235

> 女性でもいろんなタイプがいるんでしょうね~

ホント、まさに千差万別!!
奥が深いです!i-227

> でも、久々のセックスよかったですね~!!

はい!
ホントに良かった!!
やっぱり最高ですi-189

ヤッタネ!ふぅやんさんトコは最後まで上手く行くか心配でしょうがないけど、上手く行って良かったね
2部作になるとは相当萌えましたね(爆)
つずきを楽しみにしてます

釣りきちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回は、なんとか最後までヤリ遂げることが出来ました!(笑)

> 2部作になるとは相当萌えましたね(爆)

はい!
今回は萌えに萌えまくりましたv-42 (←漢字、違う??i-235)

> つずきを楽しみにしてます

は~~~いi-236
もうチョットだけお待ち下さい!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム