2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

総選挙!!

ヤッてましたね~

総選挙

テレビ中継までヤッてました

すごい・・・

僕は特にAKB48のファンっていうわけではないのですが・・・

(っていうか、全く興味なし)

出張中のホテルで一人で暇だったこともあって・・・

テレビ中継、見入っちゃいました

結果は・・・

大島優子ちゃんがセンター返り咲き

AKB.jpg

う~~~ん・・・

やっぱり、カワイイですね

ってことで・・・ (←どういうこと??)

前回の記事の続きをアップします

た~~~っぷりと前戯を楽しんだあと・・・

いよいよ挿入・・・♂

今回も最初はナマのまま・・・

正常位で挿入・・・

ゆ~~~っくりとピストンしながら・・・

だんだん深く・・・

先っぽが妻の中の奥の方に当たると・・・

妻の口からは思わず・・・

「あ゙っっ・・・

と、熱~~~い吐息が漏れます

しばらくの間、ナマ正常位を堪能し・・・

一旦、抜いて、コンちゃん装着・・・

ここで、再挿入すると見せかけて・・・

ちょっとイタズラ心が・・・

クリちゃんをペロリン

って舐め上げてみました

すると、珍しく、妻の口から「イヤンッ」と、甘い声が・・・

しばらく、クリちゃん周辺をペロペロしてから・・・

再び、正常位で挿入・・・♂

しばらくの間、正常位のまま・・・

ゆ~っくりとしたピストンを続けていると・・・

妻が、かなりの力で僕にしがみ付いてきました

なんだか、とっても嬉しい一瞬・・・

僕の方からも妻のカラダをギュ~~~って抱きしめて・・・

思わず、妻の耳元で・・・

「愛してるよ

って、囁いちゃいました

で、このまま小休止したあと・・・

対面座位に体位変換・・・

しばらく、対面座位の体勢のまま・・・

キスしあったり・・・

顔を見つめあったり・・・

すると、妻は自ら腰を振り始めました

僕のおへその下の辺りにアソコを擦りつけてくる感じ・・・

妻はどんどんヒートアップしてきて・・・

さらに激しく腰を動かしてきました・・・

と~~~っても気持ち良かったのですが・・・

僕の方が気持ち良くなり過ぎて・・・

我慢の限界に・・・

イッちゃいました

っていうか・・・

イカされちゃいました

しばらくの間、裸で抱き合ったまま・・・

色んな話をしてから・・・

子供たちの寝ている寝室へ移動・・・

翌朝まで、ぐ~~~っすり眠ることが出来ました

今週も、金曜日まで出張が続きます・・・

早くお家に返って、ヤリたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ラブホデート大作戦・・・♡ | ホーム | 三度目の正直・・・♡ >>


コメント

予想以上に濃厚で充実した営みになりましたね
やるじゃないですか(笑)
見直しちゃいました、この調子で頑張って!

ふぅやん555さま


どきどきしながら読ませて頂きました(微笑)
でも良かったですね。羨ましいです。いいないいな。


出張頑張ってくださいね**

また寄らせてください。





むふふ

ふぅやんさん、大島ちゃんも祝福してくれていますね(笑)「愛してるよ」に赤面してしまいました・・・
自分が言われた訳でもないのに(笑)
主人もたま~に言ってくれますが、うれしはずかしですね(汗)
また近々のご報告をお祈りいたします!

何だかんだ言って

やっぱり愛し合ってるんですね。
奥様は一旦スイッチがオンになるとすごく情熱的になるんですね。
「愛してるよe-51」のセリフの所は思わず
にやけて読んじゃいました。
もっともっと普段から沢山言っちゃいましょう。
そうすればスイッチが入りやすくなるかもv-290

こんにちは。

やっぱり…

ふぅやんさんトコ、濃いぃですよね…。
奥さんもふぅやんさんを求めてる感じ、すごくいいじゃないですかっ。

どんなに阻まれようと、拒まれようと、どんどん誘うべきです。
そのうち、ふぅやんさん無しではいきていけない体に…。

あっ、もう実はなってるのかも…。

対面座位

あの体位で腰を使われると視覚の刺激も増すし我慢は大変ですよね。

総選挙は終わりましたね。うちの息子は大島と社民党の得票数はどちらが多いのだろうかと言っていました。調べると面白いかもしれません。

無事に営みも終わり、総選挙同様、来年も頑張って下さい。来年まで無いという意味だろうか(悪魔)?

お久しぶりです(゜▽゜)/

奥様との関係、とってもいい感じですね
『愛してるよ』なんて、奥様絶対嬉しかったと思います
ふぅやんさんは果てる時、声がもれちゃったり、顔が←ってなっちゃったりしますか?
J1は、旦那さんの我慢してたけどついつい漏れちゃった声を聞いたのをきっかけに、フェラが大好きになりましたよ
母性くすぐられちゃいました



腰ふり・・・

普段の様子とはかけ離れた
騎乗位での腰振りって、見ているだけで
興奮しますよね!!
奥様もセックスが始まれば結構イケイケ!なので
もっといろんなプレイもOKなのでは!!!
期待が高まります!

コミュニケーションが大切

はじめての投稿をさせて頂きます。私はAKB48ヲタ(ファン)一筋で恥ずかしながら25年間童貞を保ち続けております(笑) 結婚生活、あるいは性生活はお互いのコミュニケーションが大切なんだとブログから日々勉強しています。仕事でも、アイドルを応援するのもやはり相手の思いやりが大切ですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 予想以上に濃厚で充実した営みになりましたね
> やるじゃないですか(笑)

えへへ・・・
ヤリました!!i-235

> 見直しちゃいました、この調子で頑張って!

見直すだなんて大げさな・・・i-229
調子に乗って、頑張っちゃいます!!(笑)

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> どきどきしながら読ませて頂きました(微笑)

あはは・・・
ドキドキしていただけました??
こんな風に言っていただけると、なんだか嬉しいですi-189

> 出張頑張ってくださいね**

出張は今日まで・・・
明日は我が家に帰ることが出来ます!i-38
エッチ出来るかな~??i-233
でも・・・
そろそろ妻が女の子週間に突入しちゃってる頃かも・・・i-237

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、大島ちゃんも祝福してくれていますね(笑)

あっi-199
そっか・・・i-190
上の写真、僕を祝福してくれてるんだ・・・i-233

> 「愛してるよ」に赤面してしまいました・・・

あはは・・・i-229
改めて読み返してみると、自分でも恥ずかしいです!i-235

> 主人もたま~に言ってくれますが、うれしはずかしですね(汗)

ご主人さまも言ってくださるんですね!?
羨まし~ぃ!!(笑)

> また近々のご報告をお祈りいたします!

「近々」報告出来るといいのですが・・・i-237
ま、頑張りま~~~っす!i-278

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり愛し合ってるんですね。

愛し合えてるのかなぁ・・・??i-230
愛し合えてると信じたいです!i-235

> 奥様は一旦スイッチがオンになるとすごく情熱的になるんですね。

そうなんですよ!!
スイッチが入ると、結構ノリノリなのですが・・・i-229
スイッチをオンにするまでが大変なんです・・・i-237

> 「愛してるよe-51」のセリフの所は思わず
> にやけて読んじゃいました。

あはは・・・
自分で言っておきながら、なんだか恥ずかしいですi-235

> もっともっと普段から沢山言っちゃいましょう。
> そうすればスイッチが入りやすくなるかもv-290

はい!
普段から沢山言っちゃいます!!
って言いたいところですが・・・
やっぱり、恥ずかしいっす・・・i-237

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんトコ、濃いぃですよね…。

いえいえ・・・
ナチュラさん家に比べると、まだまだです!

> 奥さんもふぅやんさんを求めてる感じ、すごくいいじゃないですかっ。

僕のこと、求めてくれてるのかなぁ・・・i-230
自信ないです・・・i-237

> どんなに阻まれようと、拒まれようと、どんどん誘うべきです。

はい!
ガンガン誘っちゃいます!!i-278

> そのうち、ふぅやんさん無しではいきていけない体に…。
> あっ、もう実はなってるのかも…。

こんな風になってくれると嬉しいのですが・・・
ウチの妻に限って、ないだろうなぁ・・・i-237

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あの体位で腰を使われると視覚の刺激も増すし我慢は大変ですよね。

そうなんですよ~i-229
最近、対面座位での妻の腰振りにヤラれっぱなしですi-240

> うちの息子は大島と社民党の得票数はどちらが多いのだろうかと言っていました。

間違いなく、大島党の圧勝だと思います!i-235

> 無事に営みも終わり、総選挙同様、来年も頑張って下さい。

いえいえ・・・
盆に頑張りますから・・・i-278

> 来年まで無いという意味だろうか(悪魔)?

悪魔の囁き、なんだかホッとしちゃいました!i-235

J1さんへ

お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます。

> 奥様との関係、とってもいい感じですね

そうなんですi-190
最近、ちょっとイイ感じなんですi-233
(あ゙っ・・・自分で言っちゃった・・・i-235)

> 『愛してるよ』なんて、奥様絶対嬉しかったと思います

やっぱり、言われると嬉しいものなんですかねぇ・・・?

> ふぅやんさんは果てる時、声がもれちゃったり、顔が←ってなっちゃったりしますか?

声は漏れちゃうこと、ありますi-235
表情は・・・
どうなってるんだろう??
自分ではわかりませんi-237
今度、妻に聞いておきます!i-278

> J1は、旦那さんの我慢してたけどついつい漏れちゃった声を聞いたのをきっかけに、フェラが大好きになりましたよ
> 母性くすぐられちゃいました

あっi-190
そうなんだi-198
母性くすぐられちゃったんですねi-176
フェラが大好きな奥様・・・i-175
いいな~♪
羨ましいな~i-233

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 普段の様子とはかけ離れた
> 騎乗位での腰振りって、見ているだけで
> 興奮しますよね!!

ホント、見てるだけで、こっちまで気持ち良くなっちゃいますi-233

> 奥様もセックスが始まれば結構イケイケ!なので
> もっといろんなプレイもOKなのでは!!!
> 期待が高まります!

とりあえず・・・
おもちゃデビューi-189
ぐらいから始めてみよっかな~i-233

SKE48好きさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 私はAKB48ヲタ(ファン)一筋で恥ずかしながら25年間童貞を保ち続けております(笑)

おっ!!
昨日は誰かに投票されたんですか??
25年間かぁ・・・i-229
早く捨てちゃって下さいよ!!
実は・・・
僕も22年間、守り続けちゃったのですが・・・i-235
(その時の記事はコチラです!)
  ↓       ↓
http://choro555.blog54.fc2.com/blog-entry-17.html

> 結婚生活、あるいは性生活はお互いのコミュニケーションが大切なんだとブログから日々勉強しています。

そうですねぇ・・・
僕も日々勉強中ですが・・・i-229
コミュニケーションが上手くイッてない時はSEXもダメですねぇ・・・i-240

> 仕事でも、アイドルを応援するのもやはり相手の思いやりが大切ですね。

そうですねi-190
僕はアイドルを応援したことがないので、そちらは良くわかりませんが・・・i-237
仕事でも家庭でも、やっぱり思いやりの気持ちは大切ですよね!!
女性を口説くのも得意先を口説くのも基本は同じだと思います!
よかったら、また遊びにいらして下さいね!i-236
これからもヨロシクで~す!!i-88

こんばんわ

AKBわかるんですね。
若い!!

生挿入いいですね~
挿入後、クリちゃん舐めちゃうとか~
さすがふぅやんさん。
エッチしたくなっちゃった。

応援ポチ

ハニーフラッシュさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます。

> AKBわかるんですね。
> 若い!!

いえいえ・・・i-230
全然、わかりません・・・i-237
顔と名前が一致するの、3人ぐらいですi-229
いったい、全部で何人いるの??i-183
って感じですi-235

> 生挿入いいですね~

やっぱり、これからの季節、生が一番!!i-53 (笑)

> 挿入後、クリちゃん舐めちゃうとか~

コレ、実は最近、ちょっとハマってます!i-278

> さすがふぅやんさん。
> エッチしたくなっちゃった。

えっっ!?
僕と??i-233
嘘、嘘、冗談です!i-235

> 応援ポチ

応援、ありがとうございま~~~っす!!i-278i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム