2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

三度目の正直・・・♡

6月に入って・・・

ヤル気満々の僕・・・

だったのですが・・・

1日の夜は・・・

ハードスケジュールでお疲れの妻の意思を尊重して・・・

僕が自重・・・

で、翌日、2日の夜は・・・

睡魔に勝つことが出来ず・・・

撃沈・・・

で、次の日、3日の夜・・・

三度目の正直

ってことで・・・

気合いを入れて起きていました

この日も、途中、危うく睡魔にヤラれかけたのですが・・・

なんとか耐え抜いて・・・

ヤリました

ついに、ヤッちゃいました

何をって??

もちろん、妻とのSEXです

ブログをチェックしてみると・・・

前回のSEXから、結局、2週間以上経っちゃってます

が・・・

今回も、内容的には、濃ゆ~ぃ感じの・・・

いいSEXをすることが出来ました

では、詳細編を少し・・・

まずは前戯から・・・

いつも通り、全身ペロペロ攻撃からスタート・・・

(ちょっとワンパターン過ぎるかなぁ・・・)

首筋→肩→胸→お腹→腰と攻めて・・・

つま先へワープ・・・

そこから・・・

つま先→足首→脛→ふくらはぎ→膝→太もも

と、だんだん昇って行って・・・

ショーツの際へ・・・

すでに、アソコ周辺からは、独特の、イイ香りが・・・

ショーツの際をペロペロしながら・・・

時折、ショーツの上からアソコをペロペロ・・・

すると、妻はカラダをクネらせ始めました

しばらく、ショーツは脱がさずに攻撃を続けていると・・・

大事な部分にシミが出来てきました

ってことで・・・

いよいよ、ショーツを脱がせて・・・

クンニ攻撃開始・・・

すると、妻の口からはいつも以上に大きな喘ぎ声が・・・

(とは言っても、かなり小さめですが・・・)

途中から指攻撃も加えて・・・

クリ&Gスポット周辺のW攻撃・・・

しばらく集中攻撃を続けていると・・・

妻は全身を仰け反らせながら・・・

アソコの中を痙攣させて・・・

果ててくれた様子・・・

こうなると、妻はアソコ周辺はくすぐったくなるので・・・

一旦、下半身への攻撃を中断して上半身へ移動・・・

おっぱい周辺や首筋周辺を愛撫したり・・・

お口同士のディープキス・・・

今回は妻も積極的に応戦してきてくれました

で、10分ぐらい(かな?)上半身を中心に攻撃して・・・

再び、その間、休ませておいた下半身へ・・・

2回目の絶頂を目指して・・・

クンニ攻撃を再開しました・・・

が・・・

今回は、二つ目の山は、かなり高かったようで・・・

なかなか、登り切ることが出来ません・・・

かな~~~~~り、長い間、クンニ攻撃を頑張って続けたのですが・・・

妻曰く・・・

「イク直前の状態が長く続いて、気持ちイイんだけど・・・

「正直、チョット疲れちゃった・・・

とのこと・・・

僕的には、チョット悔しさが残っちゃいましたが・・・

今回は無理をせず、途中で下山・・・

で、妻からも・・・

「早く挿れて

の、おねだりが・・・

ってことで・・・

ここで、いよいよ挿入・・・♂

ですが、ちょっと長くなり過ぎましたね・・・

ってことで・・・

続きは、そのうちアップします

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 総選挙!! | ホーム | 昨晩の結果 & 今晩の意気込み!! >>


コメント

間隔

二週間ぶりでしたか。奥様もある程度は間隔をあけた方がいいのでしょうかね。久しぶりだと燃えるみたいな。
頻繁だとより良くなるんじゃないかと男目線では思いますが。
難しいものですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二週間ぶりでしたか。

はい、約二週間ぶりでした。
せめて、週一はヤリたいっていうのが本音なのですが・・・i-230

> 奥様もある程度は間隔をあけた方がいいのでしょうかね。

そうかも知れませんねぇ・・・

> 久しぶりだと燃えるみたいな。

残念ながら、ウチの妻の場合、「燃える」って感じではないですねぇ・・・

> 頻繁だとより良くなるんじゃないかと男目線では思いますが。

同感です!

> 難しいものですね。

ホント、女心は難しいっす・・・i-237

あれっ!?
ところで・・・
今回のミニチさん、毒づいてないですね!?
なんか、違和感、感じちゃいました!i-235

わかる、気がする…

うん、奥さまの
「気持ち良いけど、ちょっと疲れちゃった」
と言う気持ち、わかります…(汗)
私は続けられると、逆に冷めちゃうし…(・・;)
私的に、一度目の登頂で一緒に果てられるのが一番気持ち良い(*^^*)

でも、こゆぅ~い時間になって良かったですヽ(*´▽)ノ♪

続き、なるべく早めでお願いします(*^^*)

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うん、奥さまの
> 「気持ち良いけど、ちょっと疲れちゃった」
> と言う気持ち、わかります…(汗)

トモモさん、わかるんですね!?
同じような経験ありですか??

> 私は続けられると、逆に冷めちゃうし…(・・;)

う~~~ん・・・
そうなんだぁ・・・
一生懸命頑張ったんだけどなぁ・・・
難しいですねぇ・・・i-227

> 私的に、一度目の登頂で一緒に果てられるのが一番気持ち良い(*^^*)

コレは確かに気持ち良さそうですね!?
いつかは実現出来るように頑張りマッスル!!(笑)

> でも、こゆぅ~い時間になって良かったですヽ(*´▽)ノ♪

はい、こゆぅ~い時間、堪能させていただきました!i-277

> 続き、なるべく早めでお願いします(*^^*)

続き、あまり期待しないで下さいね!i-237
何の変哲もないノーマルな内容ですので・・・i-229
早めにアップ出来るよう、頑張りマッスル!!i-235

やった!

あ~ふぅやんさん、良かったですね!
久々のペロペロ攻撃、私も主人をペロペロしたくなってきました・・・あ~~~

ちなみに奥さまはふぅやんさんのいろんな所をペロペロ愛して下さるんでしょうか?

やりましたね!

いいかんっじ!!
奥様の2回目の昇天は残念でしたが
でもでも最近とっても濃いですね!
いいことですよ~
このままどんどん行きましょう!!!

おおォ~

ついに睡魔に打ち勝ちましたね(よくやった!)
それも濃厚だったみたいね二部構成とは(笑)
第二部も期待してますよ凄い事になってんだろうなどんだけエロイんだろ
ハードル上げ過ぎ?(爆)
この調子で6月はばく進できることを祈ってます
おいちゃんの分まで頑張ってョ(笑)

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あ~ふぅやんさん、良かったですね!

はい、久々に妻のカラダを堪能することが出来ました!i-234

> 久々のペロペロ攻撃、私も主人をペロペロしたくなってきました・・・あ~~~

ぜひぜひ、ご主人さまにペロペロしてあげて下さい!!i-233
最後の「あ~~~」にウケちゃいました!!

> ちなみに奥さまはふぅやんさんのいろんな所をペロペロ愛して下さるんでしょうか?

それが・・・
あまり、してくれないんです・・・i-241
してくれたとしても、おち○ち○だけで・・・♂
そこ以外の場所もペロペロされるの、実は大好きなんだけどなぁ・・・i-233
なんとなく、お願いしにくくって・・・i-229
いまだに言い出せずにいます・・・i-237

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいかんっじ!!
> 奥様の2回目の昇天は残念でしたが

はい、残念と言いますか、悔しいと言いますか・・・i-230

> でもでも最近とっても濃いですね!

そうなんですi-190
ここ最近、回数はともかく、内容的には濃厚で大満足ですi-234

> いいことですよ~
> このままどんどん行きましょう!!!

は~~~いi-88
この流れに乗って、ガンガン攻めちゃいます!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ついに睡魔に打ち勝ちましたね(よくやった!)

はい、なんとか耐え抜きましたi-229

> それも濃厚だったみたいね二部構成とは(笑)
> 第二部も期待してますよ凄い事になってんだろうなどんだけエロイんだろ
> ハードル上げ過ぎ?(爆)

上げ過ぎです!i-191 i-235

> この調子で6月はばく進できることを祈ってます

いつもに比べると、出だしは好調ですので・・・i-189
この波に乗って、ガンガン攻めたいと思います!i-258

> おいちゃんの分まで頑張ってョ(笑)

そんなことおっしゃらず・・・i-230
一緒に頑張ってイキましょう!!i-278

奥さん
どんどん開発されて
感じやすくなってるね。
ふぅやんのテクニックが
上手だからだね。
よかったね( ´艸`)
私も旦那に囁かれたい☆

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さん
> どんどん開発されて
> 感じやすくなってるね。

そうだと良いのですが・・・i-230
まだまだ、もっと上を目指して頑張りま~っす!!

> ふぅやんのテクニックが
> 上手だからだね。

いえいえ、全然です!
これからも、日々勉強です!

> 私も旦那に囁かれたい☆

囁き、やっぱり女性には好評みたいですね!?
これからも、ガンガン囁いちゃいます!i-235
でも・・・
たまに、だから良いのかなぁ・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム