2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハードな金曜日・・・

毎週、金曜日は・・・

妻にとって、とってもハードな一日なんです・・・

今日も妻が実家のお手伝いを終えて・・・

家に帰って来た時にはクタクタに疲れた様子・・・

子供たちを僕がお風呂に入れて・・・

妻が寝かしつけてくれます・・・

が・・・

毎週、金曜日は・・・

だいたい、一緒に寝てらっしゃいます・・・

案の定、今日も・・・

で、僕が・・・

「お風呂、入りや

って感じで起こします

で、一旦、起きてきて・・・

お風呂に入るのかと思いきや・・・

今日は余程疲れていたらしく・・・

お風呂に入らず、リビングで二度寝・・・

起こしても、なかなか起きません

先程、やっと起きて、お風呂に入ったのですが・・・

今晩、ヤッちゃうかどうか迷っています・・・

何をって??

「マッサージ大作戦」です

でも・・・

今日の疲れ方を見ると・・・

SEXは無理っぽいなぁ・・・

仕方ないから・・・

マッサージだけして、大人しく寝かせてあげますか・・・

でも・・・

やっぱり・・・

SEXしたいなぁ・・・

さて・・・

いったい、どうなることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | シェイクダウン! >>


コメント

優しいふぅやんさんの事だから寝かしてあげたでしょうね
週末に期待しましょう
でも今度はふぅやんさんが寝ちゃったりしてね
その可能性大?(笑)

そうそう!

私も釣りキチさんのコメントに納得です・・・
私、今夜は絶対決めますよ!もう死にそうですから・・・夕べは主人をナメナメさせてもらってたら寝落ちされましたから、、、う~~~

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 優しいふぅやんさんの事だから寝かしてあげたでしょうね

それが・・・
昨晩はオオカミになっちゃいました!i-278

> 週末に期待しましょう
> でも今度はふぅやんさんが寝ちゃったりしてね
> その可能性大?(笑)

それが・・・(笑)
今晩もまだ起きてます!!i-235
二晩連続で・・・i-118
オオカミになっちゃおっかな~i-233

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も釣りキチさんのコメントに納得です・・・

それが・・・(笑)
昨晩はオオカミに・・・
(上と同じコト書くな!i-191)i-235

> 私、今夜は絶対決めますよ!もう死にそうですから・・・

あはは・・・i-229
死にそうって・・・i-237

> 夕べは主人をナメナメさせてもらってたら寝落ちされましたから、、、う~~~

う~~~ (笑)
贅沢な旦那さまだ・・・i-230
羨ましい・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム