2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

昨晩・・・

前回の記事にも書きましたが・・・

妻にとって「ハードな金曜日」の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

決行しちゃいました

何を??

もちろん・・・

「マッサージ大作戦」です

お風呂から上がってきた妻は・・・

座椅子に座ったままテレビを見ながらウトウト・・・

昨日は本当に疲れていたようです・・・

そこで僕は座椅子で寝ている妻の足を取って・・・

足裏マッサージ開始・・・

妻は驚いた様子で・・・

一瞬、目を開けましたが・・・

気持ち良さそうに再び目を閉じました・・・

と、いうことで・・・

そのまま足裏マッサージを続行・・・

で、脛 → 膝 → 太ももと、だんだん上へ・・・

そのまま、さらに登って・・・

骨盤付近やお腹から肩にかけてもマッサージ・・・

ここで、妻にうつ伏せになってもらい・・・

カラダの裏側も足先から首まで隈なくマッサージ・・・

で、この日はお疲れの妻を・・・

大人しく寝かせてあげよっかな~

なんて思っていたのですが・・・

ちょっとだけ背中をペロペロ・・・

すると、妻は全く嫌がる素振りを見せません

それどころか、チョット気持ち良さそうな反応・・・

ってことで・・・

調子に乗って、ふくらはぎ付近もペロペロ・・・

それでも妻は嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

さらに調子に乗って・・・

パジャマのズボンをズリッと・・・

一気に脱がせちゃいました

で、膝裏から太ももの付け根辺りまでをペロペロ・・・

妻はスースーって感じで寝息(?)をたてながらも・・・

たまに全身をビクンッビクンッってさせて・・・

そこそこ感じてくれている様子・・・

で、さらに上へ・・・

ショーツを捲ってお尻もペロペロ・・・

で、さらに加速・・・

ショーツを一気に脱がせて・・・

お尻の割れ目&アナルもペロペロ・・・

少し脚を開かせて・・・

大事な割れ目ちゃんに到達した時には・・・

すでにたっぷり潤っている様子・・・

それに、独特のあのニオイ・・・

大好物です

で、ここから先・・・

さらに攻撃は続くのですが・・・

ちょっと長くなり過ぎましたので・・・

今回は、この辺で・・・

まさかの二部構成です

続編は近々アップさせていただきますので・・・

チョットだけお待ち下さいね

ところで・・・

コロッと話が変わりますが・・・

先ほど、午後10時、伝統のレース・・・

「ル・マン24時間耐久レース」がスタートしました

  ↓

ル・マン

今年は、ル・マンにも時代の風が・・・

アウディ対トヨタのハイブリッド対決に・・・

面白いレースになりそうです

画面中央の上の方に・・・

レースの残り時間が表示されているのが見えるでしょうか??

よ~く目を凝らして見てみると・・・

「23時間59分・・・

ドライバーの皆さん、安全運転で頑張って下さいね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 乳の日・・・♡ | ホーム | ハードな金曜日・・・ >>


コメント

あ~~~!

ふぅやんさん、おめでとうございました!
やったやった!!!
奥さま、夢見心地でうっとり☆って感じですね。
ふぅやんさん最高です。
死にかけてた私も何とか合体いたしまして、、、
今日はとってもお肌ツヤツヤです(笑)機嫌良いです!
今日は父の日なので、うな丼とお刺身(合うのか?)奮発しました!夕べのお礼です☆

続きも楽しみにしてま~す。

いいなぁ~

いいなぁ~ 
J1も旦那さんにそんな事して貰いたいです

残り枠1回

決行ですか。
ル・マンのように24時間頑張れますか?
って、リゲインの昔のCFじゃないんだから。

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、おめでとうございました!
> やったやった!!!

ヤリました!ヤリました!!(笑)

> 奥さま、夢見心地でうっとり☆って感じですね。
  ↑
だといいのですが・・・i-229

> 死にかけてた私も何とか合体いたしまして、、、

おぉ!?
オメデトウございます!!i-189

> 今日はとってもお肌ツヤツヤです(笑)機嫌良いです!

あはは・・・
文面から、機嫌の良さが伝わってきましたよ!

> 今日は父の日なので、うな丼とお刺身(合うのか?)奮発しました!夕べのお礼です☆

ってことは、今晩も・・・i-175

> 続きも楽しみにしてま~す。

は~いi-88
もう少しお待ち下さい!i-236

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いいなぁ~ 
> J1も旦那さんにそんな事して貰いたいです

どうぞ、ご遠慮なく・・・
色んなコト・・・i-175
されちゃって下さい!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 決行ですか。
> ル・マンのように24時間頑張れますか?
> って、リゲインの昔のCFじゃないんだから。

24時間は・・・
無理だなぁ・・・(笑)
ま、残り枠、余らせることのないよう、頑張ります!!i-278

あーどうなったのか
気になる。

この調子だと素敵なエッチ
できたのかな( ´艸`)

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あーどうなったのか
> 気になる。

あはは・・・i-229
スミマセン・・・i-201
つい先程、続編をアップしましたi-217

> この調子だと素敵なエッチ
> できたのかな( ´艸`)

は~~~いi-88
素敵なエッチ、出来ましたよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム