2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

四年に一度の・・・

今年は・・・

四年に一度のオリンピックイヤー

あと一ヶ月ちょっとで開幕ですね

待ち遠しいな~~~

で、先日、コンビニでアクエリアスを買ったら・・・

パッケージがオリンピック仕様になっていました

  ↓

NEC_0182_20120619022705.jpg

「なでしこジャパン」の澤穂希選手の写真とサインが・・・

でも・・・

この写真・・・

白黒写真(っていうか白青写真?)で・・・

ちょっと怖くないですか??

コスト面など・・・

色々と問題があるとは思いますが・・・

写真を載せるんだったらカラーにしてあげればいいのに・・・

なんて思っちゃうのは僕だけでしょうか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 日曜日の夜・・・♡ | ホーム | 乳の日・・・♡ >>


コメント

そうですね~!!

やっぱりなんかワクワクしますよね~
昨日はなでしこ残念でしたが。。。
ロンドンということは寝不足覚悟でしょうかね~

四年に一度

夫婦生活の話かと思いました(悪魔)。

爆笑・・・

悪魔コメントに吹き出してしまいました・・・

オリンピック村では外国人選手の方々がかなり奔放に性を楽しんでいると聞いたことがあります・・・

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱりなんかワクワクしますよね~

スポーツ大好きなので、ホントにワクワクします!i-176

> 昨日はなでしこ残念でしたが。。。

本番前に負けて、かえって良かったのではないでしょうか?i-190

> ロンドンということは寝不足覚悟でしょうかね~

そうですねぇ・・・i-230
ロンドンってことは時差が9時間・・・i-125
ってことは・・・
現地時間で夕方の5時からの決勝は・・・
日本では夜中の2時ですか・・・i-237
寝不足確定ですね!?i-229

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夫婦生活の話かと思いました(悪魔)。

あはは・・・i-229
本当に、そうなってしまわないように頑張ります!i-192 (笑)

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 悪魔コメントに吹き出してしまいました・・・

ホントに・・・
「そうきますか??参りました!!」
って感じです!(笑)

> オリンピック村では外国人選手の方々がかなり奔放に性を楽しんでいると聞いたことがあります・・・

へぇぇぇ・・・
そうなんですか??
楽しそうですね!?i-235
オリンピック選手のアソコって・・・i-175
すっごい締まりが良さそうですね!?i-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
スミマセンi-201
アダルトカテゴリーなのに全くエロと関係ない記事で・・・i-237
これからは、もっとエロ記事をアップ出来るように・・・i-233
エロネタ作りに励んでイキたいと思います!i-235
でも、ホント、こんな記事にまでコメント下さる皆様には感謝ですi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム