2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日曜日の夜・・・♡

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって??

もちろん、妻とのSEXです

実は前々回の記事・・・

乳の日・・・♡」を書き始めたのが・・・

日曜日の夜の10時前・・・

妻の入浴中に・・・

ル・マン24時間レースのゴールシーンを見ながら・・・

書き始めました

で、記事を書き終えないうちに・・・

妻がお風呂から上がってきて・・・

マッサージ大作戦からSEXへ・・・

ってことで・・・

前々回の記事を書いている途中にSEXしちゃったことになります

記事の後半はSEXが終わってから書きました・・・

ってことで・・・

内容を少し・・・

この日も「マッサージ大作戦」を決行・・・

ただし、今回はブログのお友達さんを参考にして・・・

いつもとパターンを変更・・・

足指マッサージなども取り入れました

コレ、すごく好評でした

で、全身を隈なくマッサージし終えて・・・

僕:「今日はチチの日だから・・・

ってことで・・・

妻のパジャマの一番上のボタンを外して・・・

チョット強引におっぱいをペロペロ・・・

妻:「チチの日って・・・ チチ違いじゃん

一瞬、呆れた様子で拒否しましたが・・・

本気で拒絶している様子ではありません

ってことで・・・

僕:「ま・・・ 硬いコト言わない 言わない

なんて言いながらペロペロ続行・・・

すると、妻もまんざらでもない様子・・・

この日は「チチの日」だったので・・・

おっぱいを重点的にペロペロしたあと・・・

下半身へ移動・・・

足先から太ももへかけても、たっぷりペロペロして・・・

アソコに辿り着いた時には・・・

まだ、花びらが閉じていました・・・

で、ここで舌先で割れ目を開くと・・・

なんと、中からトロ~~~っとお汁が溢れ出てきました

なんとも神秘的な光景・・・

チョット感動しちゃいました

まさに大洪水・・・

溢れ出んばかりの状態だったようです

で、そのまま舌と指を駆使して愛撫続行・・・

一度、先に妻に果ててもらってから・・・

いよいよ挿入~~~♂

今回は、中一日のSEXだったこともあって・・・

すご~く長持ちクン

た~~~っぷりと妻の中を味わうことが出来ました

やっぱり、大好きなパートナーとのSEXって最高ですね

最近、妻のSEXに対するハードルが・・・

少し低くなった感があります (←気のせい??)

この波に乗って・・・

ガンガン攻めちゃいますよ~~~ぉ




応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 途中経過・・・♡ | ホーム | 四年に一度の・・・ >>


コメント

なんかすごい!

中1日だったなんて少し前のふぅやんさんのお宅の状況からしたら夢のようではありませんか!?奥様も何かに目覚めたのかしら?いやいや、ふぅやんさんの愛が通じたんだと思います。この先も夫婦性活が順調でありますように☆
あっ、これで今月の目標達成ではないでしょうか!?ぜひ目標120%越えを(笑)

おっ!いいねぇ
超いい感じじゃないですかぁ

オンナに目覚めたかな?!
ウフフ

この波に乗って攻めまくれぇ~!!!!

おぉっ

いいですねぇ。

ハードルは間違いなく低くなってますよ。
そのうちそんなハードル自体なくなってしまうのも時間の問題ではないですか。
ふぅやんさんの優しさのなせる業なんでしょうね。

うんうん。(^o^)/

あ~~!!!

ふぅやんさん、どうしたんですか・・・
お二人の間に一体何が!?
 
この先半年はありませんよねぇ?ミニチさん☆

奇跡

奇跡って本当に起きるんですね。カソリックなら死後に聖人になれますよ(悪魔)。

いい調子!!

中一日って!!!
奥様も暖かくなり開放的な気分なのかもしれませんね!!(うちの妻もそういう傾向ありますよ)
このままがんがん逝っちゃいましょう!!!

らしくない・・・

ふぅやんさんらしくない(笑)
どうしたんですか?!凄いじゃないですか!!
中一だなんて今までに無いんじゃない?
奥さん発情期に突入?
羨ましいなァ~イイなァ~
ウチはまだ冬眠中通り越して夏眠中です(涙)
ふぅやんさんはこの調子で月二桁を目指せ!オイチャンの分まで(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みさとさんへ

お久しぶりですi-88
コメント、ありがとうございます。

> 中1日だったなんて少し前のふぅやんさんのお宅の状況からしたら夢のようではありませんか!?

ホント、夢を見てるような気分ですi-183

> 奥様も何かに目覚めたのかしら?

そうだと嬉しいのですが・・・i-233
そんなに甘くないだろうなぁ・・・i-230

> あっ、これで今月の目標達成ではないでしょうか!?ぜひ目標120%越えを(笑)

そうですねi-190
目標越えを目指して・・・i-235
今週末も頑張るぞ~~~ぉi-199 i-192

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おっ!いいねぇ
> 超いい感じじゃないですかぁ

調子いいでしょ?
チョット気持ち悪いぐらいですi-237

> オンナに目覚めたかな?!
> ウフフ

イヒヒ・・・i-278
そうだと嬉しいのですが・・・i-233

> この波に乗って攻めまくれぇ~!!!!

は~~~い!i-88
ガンガン、イッちゃいま~~~っす!!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ハードルは間違いなく低くなってますよ。

やっぱり??(笑)
そう思います??
そうだと嬉しいんですけどねぇ・・・i-229

> そのうちそんなハードル自体なくなってしまうのも時間の問題ではないですか。

甘い期待はしないようにしておきます!

> ふぅやんさんの優しさのなせる業なんでしょうね。

優しさ??
ただヤリたいだけですよ!i-235

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、どうしたんですか・・・
> お二人の間に一体何が!?

ホント、どうしちゃったんでしょう・・・i-230
自分でも何があったのかわかりません・・・i-237

> この先半年はありませんよねぇ?ミニチさん☆

いえいえ・・・i-191
お盆がありますから・・・i-231
2ヶ月です!!i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奇跡って本当に起きるんですね。

「奇跡」って言葉・・・i-190
たま~に起こるからあるんですよ!i-278

> カソリックなら死後に聖人になれますよ(悪魔)。

???
なんか難しい言い回し・・・i-230
難しいことはわかりませ~んi-240

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 中一日って!!!

ヤリましたi-234
中一日!i-278i-87

> 奥様も暖かくなり開放的な気分なのかもしれませんね!!(うちの妻もそういう傾向ありますよ)

えっ!?
そうなんですか??
暖かくなったおかげだったのか・・・i-227 (笑)

> このままがんがん逝っちゃいましょう!!!

は~~~い!
頑張っちゃいま~~~っす!!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんらしくない(笑)

はい!
自分でも、そう思います!i-237

> どうしたんですか?!凄いじゃないですか!!
> 中一だなんて今までに無いんじゃない?

はい、記憶にございません・・・i-183

> 奥さん発情期に突入?

そうだと嬉しいのですが・・・
あまり期待しないようにしておきます!

> ウチはまだ冬眠中通り越して夏眠中です(涙)
> ふぅやんさんはこの調子で月二桁を目指せ!オイチャンの分まで(笑)

そうおっしゃらずに・・・
お互い、頑張ってイキましょう!!i-278

鍵コメさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ご依頼の件、i-206です!
これからもヨロシクお願いします!
m( _ _ )m

妻とセックス相手

妻と初3Pしてから約20年過ぎました。色々なことをしてきましたが、3Pが一番多いです。
よろしくお願いします。

slasher04さんへ

はじめまして!(かな??)
コメント、ありがとうございます。

> 妻と初3Pしてから約20年過ぎました。

おぉぉ・・・i-183
3Pですか!?
僕は未経験です!
興味はあるんですけど・・・i-233
勇気がありません!i-237

> よろしくお願いします。

何を??(笑)
3Pは無理ですが・・・i-235
こちらこそ!
よろしくお願いします!!i-88

妻と・・・

お疲れ様です。
マッサージは効果的ですよね。
当方もマッサージの話を近々取り上げます。
毎日更新していますので、遊びに来てくださいね。

slasher04さんへ

コメント、ありがとうございます。

> マッサージは効果的ですよね。
> 当方もマッサージの話を近々取り上げます。

ウチの場合、マッサージでもしないと、相手してもらえなくって・・・i-237

> 毎日更新していますので、遊びに来てくださいね。

おぉぉ!!
毎日更新!!
素晴らしいですね!?i-189
僕も見習わねば・・・i-227
また、お邪魔させていただきま~す!i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム