2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

途中経過・・・♡

ここ最近の好調の影響で・・・

チョット調子に乗っている僕・・・

今週末もヤル気満々で迎えました

が・・・

やっぱり、そんなに甘くはないですねぇ・・・

ってことで・・・

今週末の途中経過を報告させていただきます

まずは出張から帰ってきた金曜日の夜・・・

風呂上がりの妻から・・・

突然の先制パンチ・・・

「今日は排卵日なのかなぁ・・・

「お腹が微妙に痛いの・・・

なんの脈絡もなく、突然、宣告されました

上の発言をわかりやすい日本語に翻訳しますと・・・

「今日はチョットお腹が痛いから、SEXなんて気分じゃない

ってことです

ってことで・・・

この日は大人しく就寝・・・

で、翌日、土曜日の夜・・・

風呂上がりの妻に・・・

「マッサージ大作戦」を仕掛けました

30分~40分ぐらいかけて・・・

全身を隈なくマッサージしてあげて・・・

首筋から背中にかけてペロペロすると・・・

妻がポロッとひとこと・・・

「実はまだ少しお腹が痛いの・・・

とのこと・・・

ここで無理矢理襲っちゃうのは得策ではない・・・

と、とっさに判断した僕は・・・

「じゃぁ、ペロペロだけならいい??」

って妻に聞いてみました

すると、妻は黙ったままコクッと頷いてくれました

ってことで・・・

ペロペロ続行・・・

背中から腰、お尻の上の方までをペロペロして・・・

パジャマのズボンを脱がせました・・・

意外と、妻は嫌がる素振りを見せなかったので・・・

そのまま、足首から太ももの付け根付近までをペロペロ・・・

で、そろそろショーツも脱がせちゃおっかな~

って思ったその時・・・

ガラガラ・・・ (←寝室の戸が開く音・・・)

ドタドタ・・・

末っ子ちゃんがこっちに向かって走ってくる音です・・・

ってことで・・・

久々のお邪魔虫乱入・・・

ってことで・・・

この日のイチャイチャはココで終了・・・

ま、こればっかりは仕方ないです・・・

ってことで・・・

そのまま大人しく就寝・・・

で、翌朝・・・

はい、今朝、日曜日の朝です

目が覚めると・・・

子供たちは先に起きてテレビを見ている様子・・・

寝室には妻と僕の二人っきり・・・

ってことで・・・

妻にすり寄って・・・

ギュッって抱きしめました

すると、全く嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

調子に乗って、首筋をペロペロ・・・

すると、またまた嫌がる素振りなし・・・

ってことで・・・

さらに調子に乗って・・・

おっぱいもペロペロ・・・

それでも妻は嫌がる素振りなし・・・

生きているのか不安になるぐらいでした・・・

が、さらに調子に乗って・・・

アソコに触れてみると・・・

すでに大洪水状態・・・

指でイジイジしていると・・・

妻の口から甘~い吐息が漏れ始めました・・・

どうやら生きているようです

ってことで・・・

指でイジイジ攻撃続行・・・

で、ここで妻に質問・・・

僕:「舌でしてもいい??」

妻:「ダメ

僕:「じゃぁ、挿れていい??♂」

妻:「ダメ

ま、いつ、子供たちが乱入してくるかもしれない状況なので・・・

仕方ないですけど・・・

などと思っていると・・・

予想通り、末っ子が乱入してきました・・・

ってことで・・・

今朝も、ココで中断・・・

が、そこで僕が提案・・・

「続きは今晩ね

って妻の耳元で囁くと・・・

妻は、ニヤッと意味深な頬笑み・・・

う~~~ん・・・

どういう意味なんだろう??

ってことで・・・ (←どういうこと??)

妻は、ついさっき、お風呂から上がってきて・・・

今、すぐ近くでストレッチをしています・・・

さてさて・・・

このあと、どうなることやら???

ではでは・・・

これから、頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今月4回目・・・♡ | ホーム | 日曜日の夜・・・♡ >>


コメント

続き

さて、続きは上手くイったのでしょうか??
ふぅやんさんにたくさんの幸あれ~☆☆☆

そいで…

うまくいったんでしょ?(笑)

奥さんのその『にやっ』は、
待ってるわよっ。と素直にとっていいのでしょう。

いい流れになってきましたね。
やはり、女性は日々変化するんですよ。
これからも楽しみですね。

ちょっとハラハラ・ドキドキ…

奥さんのストレッチはそのあとのエッチで色んな体制をするための準備運動だったんでしょ!?(ウソウソ)
う~ん、その後はどうだったんだろう???うまくいってほしいけど、ふぅやんさんの奥さんは読めないなぁ。。。
続き待ってますよ!!!

さぐちさぐり・・

奥様の反応をみながら・・
すごくドキドキします。
うちもまったくおんなじです。。
このあとどうなったんですか!!
早く続きが知りたいです!

聞き違え?

「今日から排卵日なの」→「もうしません」の聞き違いではなかったようですね。

お子ちゃま乱入は仕方ないですよね。叱る訳にもいかないし。

続きは今夜ですか?来年ですか?(悪魔)


誰のブログ?

絶対ふぅやんさんのブログじゃ無いですよね
彼のブログがこんなに〇E〇が順調く行くはず無いもん(笑)
奥さん最近発情期?それとも何処かスイッチが入った?
でもその後の反動が来ない事をお祈りします(爆)

スゴォ~ヽ(*´▽)ノ♪

なんだか、絶好調ですね(*^^*)
で、続きは!?

結果報告は!?

滅茶苦茶楽しみだったりしてます(*^^*)

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> さて、続きは上手くイったのでしょうか??

はい、珍しく(笑)上手くイキました!
出来るだけ早く記事をアップしたいと思ってますので、もう少しだけお待ち下さい!
返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-237

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うまくいったんでしょ?(笑)

えへへ・・・i-235
うまくイキました!

> 奥さんのその『にやっ』は、
> 待ってるわよっ。と素直にとっていいのでしょう。

そうだと嬉しいのですが・・・i-230
女心はわかりません!i-237

> いい流れになってきましたね。
> やはり、女性は日々変化するんですよ。
> これからも楽しみですね。

流れ的にはイイ感じなので、この調子で頑張りたいと思います!
返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-238

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんのストレッチはそのあとのエッチで色んな体制をするための準備運動だったんでしょ!?(ウソウソ)

あはは・・・i-229
そうだったのでしょうか??

> う~ん、その後はどうだったんだろう???

それが・・・
上手くイッちゃいました!i-235

> うまくいってほしいけど、ふぅやんさんの奥さんは読めないなぁ。。。

妻とは10年一緒にいますが・・・i-230
いまだに全然読めませんi-240

> 続き待ってますよ!!!

続編とお返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-238
なるべく早くアップしたいと思ってますので、もう少しだけお待ち下さいi-88

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様の反応をみながら・・
> すごくドキドキします。
> うちもまったくおんなじです。。

あはは・・・i-229
YSさんも同じですか・・・??

> このあとどうなったんですか!!
> 早く続きが知りたいです!

スミマセン、続編のアップが遅れてます・・・i-237
返事も遅くなってしまってスミマセンでしたi-237

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 「今日から排卵日なの」→「もうしません」の聞き違いではなかったようですね。

あはは・・・i-229
ホッとしましたi-190

> お子ちゃま乱入は仕方ないですよね。叱る訳にもいかないし。

そうなんですよねぇ・・・i-230
危ないトコロでしたi-202

> 続きは今夜ですか?来年ですか?(悪魔)

続きは・・・
お盆でしょうか・・・i-235

返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-238

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 絶対ふぅやんさんのブログじゃ無いですよね
> 彼のブログがこんなに〇E〇が順調く行くはず無いもん(笑)

僕も同感です!(爆)

> 奥さん最近発情期?それとも何処かスイッチが入った?

発情期ってことは・・・
終わりが来ちゃうのでしょうか・・・i-241
スイッチオンのままイッてくれることを期待します!i-278

> でもその後の反動が来ない事をお祈りします(爆)

ホント、反動が怖いです・・・i-230

返事が遅くなってしまってスミマセンでしたi-238

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんだか、絶好調ですね(*^^*)

はい!
絶好調です!!i-189

> で、続きは!?

実は・・・
続きも絶好調でした!i-278

> 結果報告は!?

スミマセン、結果報告、遅れちゃってます・・・i-237

> 滅茶苦茶楽しみだったりしてます(*^^*)

楽しみにして下さってるのに・・・
ホントにスミマセン・・・i-238
返事も遅くなってしまってスミマセンでしたi-240


ふぅやん555さん


いい感じで良かったです**
私も頑張ろっと(微笑)


今日の美々地方、とても暑いです。
ふぅやん555さん地方はいかがですか。
お互い熱中症には気を付けましょうね。

また寄らせてください。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いい感じで良かったです**
> 私も頑張ろっと(微笑)

はい、ここ最近、絶好調なんです!i-278
美々さんには負けますけどネi-235

> 今日の美々地方、とても暑いです。
> ふぅやん555さん地方はいかがですか。
> お互い熱中症には気を付けましょうね。

こちらも暑いですよ~i-240
年寄りにはキツいです!(笑)

> また寄らせてください。

こちらこそ!
またお邪魔させていただきます!i-236

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
了解しました!i-88
また遊びに行かせていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム