2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今月4回目・・・♡

前回の記事をアップした直後・・・

日曜日の夜・・・

(5日も前の話ですが・・・)

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何を??

もちろん、妻とのSEXです

では、詳細編をアップしま~~~す

って言いたいところなのですが・・・

スミマセン・・・

日が経ち過ぎて・・・

細かい内容、忘れちゃいました・・・

なんとなく・・・

今回も・・・

「マッサージ大作戦」からSEXに突入した・・・

ような気がします・・・

全身をマッサージし終えて・・・

まず最初は・・・

全身ペロペロ攻撃から・・・

だったような気がします・・・

続いてアソコを集中攻撃・・・

したような気がします・・・

で、クリちゃんペロペロ・・・

&指で中をイジイジ・・・

の、W攻撃で・・・

妻にイッてもらった・・・

ような気がします・・・ (←しつこい??)

で、この日は危険日・・・

ってことで・・・

ナマ挿入は禁止・・・

ってことで・・・

珍しく妻がコンちゃんを付けてくれました

が・・・

コンちゃんを付ける直前に・・・♂

お口でパクッ・・・

ってしてくれました

ちょっとビックリしたけど・・・

と~~~っても嬉しかったです

で、ここでいよいよ挿入~♂

正常位 → 座位 → 騎乗位・・・

を何往復かして・・・

最後は対面座位で・・・

妻が激しく腰を振り振り・・・

で、たまらず発射・・・

しちゃったような気がします・・・

すみません・・・

ホントに記憶が曖昧なんです・・・

今後は記憶が確かなうちに・・・

早めの更新を心掛けます


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 6月5回目・・・♡ | ホーム | 途中経過・・・♡ >>


コメント

いいな

お口でパクッ、、、て、本当にいいな~。
ゴムも装着してくれて、うらやましいな~。
ところで、ゴムの調達はどうされていますか?ふうやさんが購入?
私んちは、当然僕がドラッグストアーで購入しています。
*使用する機会が本当に少ないです、、、。

奥様ついに目覚めたかも

寝れない夜が多くなるかもね(*^^*)
やったねふうやんさん!!

いつも応援してます

はじめまして!
ず~っと拝見していて陰ながら応援してましたo(^-^)o
奥さま…末っ子ちゃんも入園して少し余裕も出てきたのもあるかもしれませんね(^w^)
私も3児の母なので(^_^)v今月は目標クリアー、いやいやこの週末に記録更新?!
頑張ってくださぁい。

うらやましい~

ほんとうらやましいですね。
お口でパクとは。
まだうちの奥さんにはしてもらった事がありません。

この前はじめて奥さんのお姫さまをぺろりしました。
交換条件でどう、なんて、言ってみようかな。
うちの奥さんも目覚めてほしいです。

これからも頑張って下さいね。応援してます。


時間の経過は…。

記憶があやふやになりますよね…(^^;
私も、よくあります…(汗)
次は、あやふやになる前の更新、お願いします(・ω・`=)ゞ


でも、なんだか、ホント…
順調~ヽ(*´▽)ノ♪
奥様も、気持ちにゆとりが持ち始めてるのかも(*^^*)?
このまま、来月わぁ~
七夕だしぃ~ヽ(*´▽)ノ♪
濃い~のとか、順調報告とか~(*^^*)

期待してますよぉ~(・ω・`=)ゞ

来月も、そしてずっと…!

ふぅやんさん、今月の目標達成おめでとうございます☆なんと130%越えではありませんか!(笑)ふぅやんさんのブログを読む限りでは今月は最多記録ではないかと…?
一時はそのうちレスになってしまうのでは!?と心配していましたが好転して何よりです。なんだか私まで嬉しくなっちゃいます♪しかも今回はお口でまで…&よかったですね☆ずっとこの調子だといいですね~!
うちの夫もふぅやんさんと同じで平日は出張で家にいるのは週末だけということが多いのですが、金曜日の夜は必ず!そして土曜日も日曜日も必ずですよー。お互いに毎週末がんばりましょう(笑)


とうとう

とうとう幻覚までみるようになってしまいました。お気の毒さまです。今は薬で治りますから、きちんと通院して下さいね(悪魔)。

おかしいなぁ~(笑)

らしくないなぁ~とゆうかどうしたんですか奥さん
何時ものぅやんさんのブログじゃ無い(笑)
発情期突入ですな(爆)
お口のサービスなんて聞いた事無かったし、コンちゃんまで着けてくれるなんてスゴイじゃないですか
このまま快進撃が続くか反動落ちするか(笑)
後者で無い事をお祈りします(笑)
でも羨ましいなぁ~

すごいなあ~

ふぅやんさん~調子良過ぎですね~!

でも人生とは苦楽の繰り返し・・・
ふぅやんさんどうなってしまうのでしょう~!?
わはははは~

私、ブログを始めました☆
怒らないで遊びに来てください!お待ちしてますね。

コンちゃん

奥さんにコンちゃん着けてもらうのって嬉しいものなんですね

着けてあげた事は何度もあるのですが、旦那さんが喜んでいるかどうかまでは分かりませんでした

J1も旦那さんにしてもらって本当は嬉しいのに、表現せずに伝わらなかった事が沢山あるのかも…

フムフム
またまたお勉強させて貰いました

セックスって奥が深いですね


とうりすがり2さんへ

コメント、ありがとうございます。

> お口でパクッ、、、て、本当にいいな~。
> ゴムも装着してくれて、うらやましいな~。

あはは・・・i-229
どちらも滅多にないですけどネi-235

> ところで、ゴムの調達はどうされていますか?ふうやさんが購入?
> 私んちは、当然僕がドラッグストアーで購入しています。

ウチは僕が購入していますi-190
が、もっぱら通販ですね!
僕も若い頃はドラッグストアで購入していたのですが・・・i-41
最近、なんだか、店頭で買うのが照れ臭くって・・・i-237

> *使用する機会が本当に少ないです、、、。

これは我が家も同じですi-241
1ダース使い切るのに何年かかることやら・・・i-240

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様ついに目覚めたかも

そうだとホントに嬉しいのですが・・・i-230
そんなに甘くないだろうなぁ・・・i-229

> 寝れない夜が多くなるかもね(*^^*)

ウチの妻に限ってコレはないと思います・・・i-238

りんやんさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ず~っと拝見していて陰ながら応援してましたo(^-^)o

ありがとうございますi-88

> 奥さま…末っ子ちゃんも入園して少し余裕も出てきたのもあるかもしれませんね(^w^)

確かに末っ子の入園は影響してるかもです・・・i-189

> 私も3児の母なので(^_^)v

あっi-190
ウチと同じですね!?
ちょっと親近感です!i-236

> 今月は目標クリアー、いやいやこの週末に記録更新?!
> 頑張ってくださぁい。

残念ながら記録更新は実現しませんでした・・・i-237
が、この調子で頑張ってイキますので・・・i-235
引き続いてのご声援、よろしくお願いします!
またコメント下さいね!i-236

まぴぱさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> ほんとうらやましいですね。
> お口でパクとは。

えへへ・・・i-233
本当に嬉しかったです!i-234

> まだうちの奥さんにはしてもらった事がありません。

あらら・・・
ぜひぜひお願いしてみて下さい!i-278

> この前はじめて奥さんのお姫さまをぺろりしました。
> 交換条件でどう、なんて、言ってみようかな。

そうそう!
その調子で・・・i-190

> うちの奥さんも目覚めてほしいです。

ウチの妻が目覚めたのかどうかは微妙ですが・・・i-230

> これからも頑張って下さいね。応援してます。

こちらこそ!i-88
これからもヨロシクで~す!
お互い、頑張ってイキましょう!!i-192

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 記憶があやふやになりますよね…(^^;
> 私も、よくあります…(汗)
> 次は、あやふやになる前の更新、お願いします(・ω・`=)ゞ

あはは・・・i-229
ホント、すみませんi-201
以後、気を付けますi-237

> でも、なんだか、ホント…
> 順調~ヽ(*´▽)ノ♪

はい、気持ち悪いぐらいに順調です!i-235

> 奥様も、気持ちにゆとりが持ち始めてるのかも(*^^*)?

一緒に居て、これは少し感じますi-189

> このまま、来月わぁ~
> 七夕だしぃ~ヽ(*´▽)ノ♪
> 濃い~のとか、順調報告とか~(*^^*)

はい!
この波に乗って・・・i-258
来月わぁ~♪i-233

> 期待してますよぉ~(・ω・`=)ゞ

あまり、期待し過ぎないよう、お願いします!i-235

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、今月の目標達成おめでとうございます☆
> なんと130%越えではありませんか!(笑)

はい、久々の目標越えです!i-278

> ふぅやんさんのブログを読む限りでは今月は最多記録ではないかと…?

あはは・・・
ホント、最多記録かも・・・i-229

> 一時はそのうちレスになってしまうのでは!?と心配していましたが好転して何よりです。

奇跡的に、なんとか持ち直しました!i-235

> しかも今回はお口でまで…&よかったですね☆
> ずっとこの調子だといいですね~!

今回のお口はホントに嬉しかったですi-189
この調子で、ガンガン攻めたいですね!

> うちの夫もふぅやんさんと同じで平日は出張で家にいるのは週末だけということが多いのですが、金曜日の夜は必ず!そして土曜日も日曜日も必ずですよー。お互いに毎週末がんばりましょう(笑)

みさとさんの旦那さまも出張族なんですね!?
お互い、週末が命!!
ってことで、頑張りましょう!!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> とうとう幻覚までみるようになってしまいました。
> お気の毒さまです。

えっ!?
やっぱり、幻覚だったんでしょうか??i-183

> 今は薬で治りますから、きちんと通院して下さいね(悪魔)。

はい、近いうちに受診してみます!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> らしくないなぁ~とゆうかどうしたんですか奥さん
> 何時ものぅやんさんのブログじゃ無い(笑)

らしくないですよね!?
自分でもそう思いますi-229

> 発情期突入ですな(爆)

発情期なのでしょうか??(笑)

> お口のサービスなんて聞いた事無かったし、コンちゃんまで着けてくれるなんてスゴイじゃないですか

お口のサービスはビックリでした!
ホント、嬉しかったですi-189

> このまま快進撃が続くか反動落ちするか(笑)
> 後者で無い事をお祈りします(笑)

あはは・・・i-229
後者になってしまわないよう頑張ります!

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん~調子良過ぎですね~!

ホント、調子良過ぎ・・・i-229
気持ち悪いぐらいですi-237

> でも人生とは苦楽の繰り返し・・・
> ふぅやんさんどうなってしまうのでしょう~!?
> わはははは~

「わはははは~」って・・・i-230
「楽」が続くよう頑張ります!i-278

> 私、ブログを始めました☆
> 怒らないで遊びに来てください!お待ちしてますね。

おぉぉぉぉ!!
ブログ始められたんですね!?
早速、遊びにイカせていただきます!i-236

J1さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんにコンちゃん着けてもらうのって嬉しいものなんですね

はい、もちろん嬉しいですよ!!
大好きです!i-233

> 着けてあげた事は何度もあるのですが、旦那さんが喜んでいるかどうかまでは分かりませんでした

きっと、J1さんの旦那さまも喜んでくれていると思いますよ!

> J1も旦那さんにしてもらって本当は嬉しいのに、表現せずに伝わらなかった事が沢山あるのかも…

そうですねぇ・・・
ちゃんと伝えることって難しいですよね!?

> フムフム
> またまたお勉強させて貰いました

勉強だなんて、とんでもない!i-229
参考になりましたか??

> セックスって奥が深いですね

ホント、奥が深いですよね!?
お互い、向上してイケるといいですね!?i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム