2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月5回目・・・♡

6月も今日でお終いですね

ってことは・・・

2012年も半分が過ぎちゃったのかぁ・・・

ホント、早いですねぇ・・・

なんか、お年寄りみたいなこと言ってますね

今月は既に4回もヤッちゃってます

何を??

もちろん、妻とのSEXです

(「たったの4回??」って意見は無視させていただきます)

ってことで・・・

今晩は6月最後の一夜・・・

ってことで・・・

今月5回目のSEXを・・・

ヤッちゃうべく、作戦を練っております

ただいま妻は入浴中・・・

お風呂から上がってきたら・・・

どうやって襲っちゃおうっかな~

やっぱり・・・

「マッサージ大作戦」でしょうか??

ま、とりあえず・・・

頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2012年6月のまとめ | ホーム | 今月4回目・・・♡ >>


コメント

マッサージ

かなり病状が進行していますね。月曜一で診察を受けて下さいね(悪魔)。

このままだといけますよ
イヒヒっ

がんばれぇ~!!
フレフレ!!ふうやん
Go!!Go!!ふうやん

呼び捨てしてすみません
でも私の応援の気持ち。
ちょびっとでも伝わったでしょうか?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> かなり病状が進行していますね。

あはは・・・i-229
ステージ4ってトコロでしょうか・・・i-282

> 月曜一で診察を受けて下さいね(悪魔)。

はい、月曜日、朝イチで・・・i-235
でも・・・
何科に行けばいいんだろう・・・???i-183

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> このままだといけますよ
> イヒヒっ

イヒヒっi-278
イケるかな~♪
って思ってたのですが・・・i-229
今回はタイミング逃しちゃいましたi-237

> がんばれぇ~!!
> フレフレ!!ふうやん
> Go!!Go!!ふうやん

は~~~いi-88
頑張りま~~~っす!!i-278

> 呼び捨てしてすみません
> でも私の応援の気持ち。
> ちょびっとでも伝わったでしょうか?

呼び捨てなんて全然i-206です!
応援の気持ち、たっぷり伝わりましたよ!!i-234

そろそろ・・・

峠を越えちゃった?
まめこさんのコメ返しを見るまではオオッまたかいと思てましたが
残念な結果だったようですね(笑)
何時ものに戻っちゃうのかな?
ここいらでも一回ギアを入れ直さなきゃね
ガンバレ!

明日があるさ♪

今回うまくいったら今回うまくいったら出来過ぎでしょ!?と思っていましたが、そうは問屋はおろさなかったようですね(笑)
でも今夜できるといいですね☆またお口サービスつきで!
今日から新しい月。ぜひ先月の記録を更新してくださいね!さて今月の目標は…?
ところで、一つ質問してもいいですか?ふぅやんさんは出張中に一人でお手々でしちゃったりするんですか?
うちの旦那さんは自分でやってるのかちょっと気になるんですけど、なんだか恥ずかしくて本人には聞きにくくて…。
で、同じような境遇のふぅやんさんはどうしてるのかな?と…。こんな質問してごめんなさい(≧ω≦)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
峠、越えちゃったかも・・・i-240
一気に坂を下りきってしまわないよう気を付けます!i-235

> ここいらでも一回ギアを入れ直さなきゃね
> ガンバレ!

はい、ギアを入れ直して頑張ります!
バックギアに入れ間違えないよう気を付けよっと♪(笑)

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そうは問屋がおろしてくれませんでした!i-237

> でも今夜できるといいですね☆またお口サービスつきで!

それが・・・i-230
今夜もダメでした・・・i-240
明日以降、気持ちを切り替えて頑張ります!

> ところで、一つ質問してもいいですか?

はい、大歓迎ですよ!!
一つと言わず、二つでも三つでも・・・i-278

> ふぅやんさんは出張中に一人でお手々でしちゃったりするんですか?

正直、たまにヤッちゃいますねi-235
若い頃と比べると、頻度はかなり減りましたが・・・i-195
やっぱり、まだまだ♂ですから・・・i-235

> こんな質問してごめんなさい(≧ω≦)

いえいえ・・・
ホントに気にしないで下さいね!i-236
これからも質問お待ちしてます!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム