2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年6月のまとめ

もう7月です

2012年も半分過ぎちゃいました・・・

早いですね~

この週末は土日ともに雨・・・

じめじめとイヤな感じの週末でした

子供たちも外で遊べず退屈・・・

ってことで・・・

今日は家族5人で近くの温水プールへ・・・

妻の水着姿を見て・・・

またまたヤリたくなっちゃいました

が・・・

プールで調子に乗って・・・

小学3年生の長女と、100メートル個人メドレー対決・・・

おかげで身体中がギシギシ鳴ってます

長女は毎週スイミングに通って泳いでいるのですが・・・

僕は個人メドレーなんて二十数年ぶり・・・

(実は僕、中学時代まで水泳部だったんです・・・)

結果は・・・

長女:2分24秒

僕:1分50秒 (←遅っっ)

なんとか勝つことは出来たのですが・・・

公表するのも恥ずかしいようなタイムです

が・・・

二十数年ぶりの個人メドレーだったということで・・・

などと、つまらない話はこの辺までにして・・・

2012年6月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標「3回」に対して・・・

結果は・・・

「4回

ヤッタ~~~

久々の目標達成です

「目標が低過ぎるんじゃないか?

って声が聞こえてきそうですが・・・

無視させていただきます

「4回」だなんてブログ始めて以来の快挙

って言いたいところですが・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

2010年の4月に「5回」っていう記録がありました

でも、それ以降は最高でも3回止まり・・・

ってことで・・・

個人的には非常に満足な結果になりました

この、いい流れを断ち切ることなく・・・

今月以降も頑張ってイキたいと思います

ってことで・・・

今月はチョット高めの目標設定・・・

「5回」を目標に頑張りたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標は・・・

「絶対2桁更新

結果は・・・

「17回」

こちらも目標達成

自分で言っちゃいますが・・・

われながら、よく頑張っていると思います

今月も「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思います

それから、最近、ホントにたくさんの方々に・・・

遊びに来ていただいています

今月も、何人かの新しいお友達が増えたり・・・

本当に嬉しいし、ありがたいことです

改めまして・・・

皆さま、これからも宜しくお願い致します


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< あらっ!? | ホーム | 6月5回目・・・♡ >>


コメント

上半期終了

上半期は無事に終了ですね。目標も達したし。でも、上半期の数字を作るために押し込みをかけると必ず反動がくるんですよ。恐ろしい位に。上期が終わるまではまだまだ油断できません(悪魔)。


ふぅやん555さん


水泳部だったんですね。
素敵素敵(微笑)
私は、小さい頃 川で流されて以来
水恐怖症です。
水で顔を洗っただけで溺れます。


6月は、ふぅやん555さんと出会えた
とても良い月でした。
今後とも仲良くしてくださいね**

また寄らせてください。



子供には負けたくないとついむきになっちゃいますよね(笑)
水泳のメドレーリレー出来るなんてスゴイじゃないですか
私は平泳ぎ以外全くダメです、
子供に勝てただけでもイイじゃないですか私なんかもう息子達には歯が立ちません
下の方は今月絶好調でしたね(私等の基準で・笑)
別人かと思いましたよ(笑)
今月もこの調子で頑張って!
でもハードル上げた途端につまずく事も多いので気を引き締めて!(それほどの事?)
オッチャンはもう全くダメなのでその分頑張ってョ(笑)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> でも、上半期の数字を作るために押し込みをかけると必ず反動がくるんですよ。恐ろしい位に。

あはは・・・i-229
僕も営業職なので、その辺はとってもよくわかります。i-230
無理な押し込みはホントにイヤですよね!?
んっっi-190
無理矢理押しこむ??♂
これもダメですね!?
たっぷり濡れてから優しく押し込まないと・・・i-235

> 上期が終わるまではまだまだ油断できません(悪魔)。

上期いっぱい、油断せずに頑張ります!!(笑)

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 水泳部だったんですね。
> 素敵素敵(微笑)

素敵ですか??
一応、当時は逆三角形の痩せマッチョでした!v-91

> 私は、小さい頃 川で流されて以来
> 水恐怖症です。
> 水で顔を洗っただけで溺れます。

えぇっ!?
ちゃんと顔は洗って下さいね!(笑)

> 6月は、ふぅやん555さんと出会えた
> とても良い月でした。
> 今後とも仲良くしてくださいね**

こちらこそ、出会えて嬉しかったです!
これからもヨロシクで~す!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 子供には負けたくないとついむきになっちゃいますよね(笑)

はい!
かなり本気モードでした!!i-235

> 水泳のメドレーリレー出来るなんてスゴイじゃないですか

水泳部だったら誰でも出来ますよi-190

> 子供に勝てただけでもイイじゃないですか私なんかもう息子達には歯が立ちません

僕も数年後には、ぶっちぎられそうです・・・i-241

> 下の方は今月絶好調でしたね(私等の基準で・笑)

いやぁ・・・
ホント・・・
基準が低過ぎるんですよね・・・i-237
たったの4回で喜んでるんですから・・・i-229
滑稽ですよね!?

> 別人かと思いましたよ(笑)

僕も夢じゃないかと思って・・・i-196
何度も頬っぺをつねりました!i-237

> 今月もこの調子で頑張って!
> でもハードル上げた途端につまずく事も多いので気を引き締めて!(それほどの事?)

はい!
気を引き締め直して・・・(笑)
頑張りまっす!!

> オッチャンはもう全くダメなのでその分頑張ってョ(笑)

そんなことおっしゃらずに・・・
お互い、頑張りましょう!!

志は高く~

ふぅやんさん、素晴らしい記録達成おめでとうございます!!
今月はふぅやん家VSひとみ家、どっちが多く交われるか
対決しましょうか?

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、素晴らしい記録達成おめでとうございます!!

ありがとうございます!
「素晴らしい」は大げさな気がしますが・・・i-230

> 今月はふぅやん家VSひとみ家、どっちが多く交われるか
> 対決しましょうか?

なんか、最初から負けそうな対決だなぁ・・・i-237
でも・・・
受けて立ちましょう!!i-229
よぉぉぉし!i-192
今月はひとみさん家と勝負だぁ!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム