2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はじめての・・・♡

本日、代休を取って・・・

イッてきました

ヤッてきました

何を??

運転免許証の更新です

ってことで・・・

今回の記事も全くエロ無しですが・・・

どうか、お許し下さい・・・

ってことで・・・

コレが・・・

 ↓

青

コレになりました

 ↓

金

免許取得以来、苦節18年・・・

人生、はじめてのゴールドです

条件欄には・・・

『優良』なんて書かれちゃってます

まさか、この僕がゴールドを取得できるなんて・・・

ホントに信じられません・・・

まさに奇跡です

こうなったら、死ぬまでゴールドでいられるように・・・

安全運転、頑張りま~~~っす

あっ

ちょうど今、妻がお風呂に入っています

妻がお風呂から上がってきたら・・・

襲っちゃいたいな~~~

今日は、「マッサージ大作戦」やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夏休み初日! | ホーム | 献血のススメ・・・ >>


コメント

同じですね

ミニチもゴールドです。運転しないので(笑)。

マッサージ、頑張って下さい。粘り強く肩、背中を押し続けて脱がすのを焦らないようにお気をつけ下さい。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ミニチもゴールドです。運転しないので(笑)。

そうなんですよね~i-190
運転しない方ってゴールドになるんですよね!?
まったく、変な法律だ・・・

> マッサージ、頑張って下さい。粘り強く肩、背中を押し続けて脱がすのを焦らないようにお気をつけ下さい。

あはは・・・
ご忠告、ありがとうございます。
でも・・・
マッサージ始める前に寝ちゃいましたi-237
僕が・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム