2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夏休み初日!

いよいよ始まっちゃいました・・・

何が???

恐怖の・・・

夏休みです

子供の頃は・・・

この日が、待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・

嬉しかったなぁ・・・

でも、今となっては・・・

仕事が夏休みになるわけじゃないし・・・

何も嬉しくありません

それどころか・・・

我が家では3人の子供たちが・・・

一日中、家にいることに・・・

ま、僕にとっては大した影響はないのですが・・・

妻にとっては大変な44日間になりそうな予感です・・・

ってことで・・・

昨日、7月21日は夏休み初日

早速、初日からイベント盛りだくさんでした

まずは、朝から末っ子が通っている児童施設へ・・・

藍染めの体験教室に参加してきました

もちろん、家族全員、藍染めなんて初体験です

事前に色んな説明を受けてから・・・

初挑戦してみたのですが・・・

意外と簡単でビックリ・・・

ま、施設の方々の色々な下準備のおかげなのですが・・・

家族5人で思う存分楽しむことが出来ました

で、その時の作成見本がコレ・・・

 ↓

NEC_0187_20120722154324.jpg

( ※ 作成見本ですので僕の作品ではございませんよ)

「青は藍より出でて藍より青し」

偶然にも、僕の大好きな言葉でした

思わず、作成前からテンション上がっちゃいました

で、藍染めにチャレンジして・・・

干している間・・・

子供たちはプール遊び・・・

とっても気持ち良さそうで・・・

僕も仲間に入れて欲しかったです

そのあとは子供たちでスイカ割り・・・

お決まりのパターンですが・・・

スイカが超巨大で・・・

しかも、と~っても美味しかったです

で、食べるだけ食べてから帰宅・・・

少しだけ我が家で休憩して・・・

夕方からは末っ子の幼稚園の夏祭りへ・・・

ポップコーン食べて・・・

手作りバーガー食べて・・・

(なんか、食べてばっかりですね )

最後はキャンプファイヤー

燃え盛る炎を囲んで・・・

みんなでゲーム・・・

で、やっと、解散~~~

我が家に帰って・・・

子供たちを風呂に入れて・・・

寝かしつけて・・・

僕は、ヤル気満々だったのですが・・・

妻は風呂上がりにお勉強を始めてしまいました・・・

実は、ウチの妻・・・

今年の年末に、とある資格試験のようなものを・・・

受験する予定だったのですが・・・

急遽、繰り上げて8月上旬に受験することに・・・

ってことで・・・

それまではレス性活再開の予感・・・

なかなか、上手くイキませんねぇ・・・

あっ

そういえば・・・

金曜日の夜・・・

前回の記事の最後で・・・

「今日は、『マッサージ大作戦』やな・・・

なんて宣言していたのですが・・・

「マッサージ大作戦」決行前に・・・

妻がお風呂から上がる前に・・・

僕が先にダウン・・・

そのまま、朝まで熟睡でした・・・

結局、今週末も童貞クン続行中です・・・

今晩、いいこと、あるのかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 夜になると・・・♡ | ホーム | はじめての・・・♡ >>


コメント


ふぅさんとってもいいお父さんで
とっても素敵です。

今晩いいことあるといいですね**

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅさんとってもいいお父さんで
> とっても素敵です。

あはは・・・i-229
そんなことないですよ!
美々さんに、こんな風に言われたら照れちゃいます!i-233

> 今晩いいことあるといいですね**

今晩、いいことありますかねぇ・・・i-229
今、妻の風呂上がりを待っています。
今晩こそは・・・
寝ないで起きてるぞ~~~ぉ!!(笑)

はじめまして

ふぅやんさん、はじめまして。
2週間くらい前に、ふぅやんさんのブログに辿り着いて、
拝読させていただいております。かにゃこ♪と申します。

2歳半の男の子と、現在お腹に次男妊娠中(妊娠8か月)で、
共働きの私たち。私もフルタイムで働いている生活の中で、
イヤイヤ期の息子とお腹の赤ちゃんとオットとの関係で
うーーーん・・と悩んでいた時に、ふぅやんさんのブログに辿り着きました。


ふぅやんさんのブログは、ココロがほっこりします~。
そして、うちのオットくんもふぅやんさんみたいに感じたり、考えたりしているのかな・・と参考にさせてもらっています。オットくんに、ふぅやんさんのブログの内容を伝えたら「わかる!わかるわー。」と言ってました。

この1か月、私の仕事がとーっても忙しくてイライラしちゃってて、全然エッチできていませんでした。おしりをちょっと触られるだけで「イライラーーー!」って。

今は、出産前後で浮気されないかな~という心配が、異常に強くで不安で・・急に泣いちゃったり・・・。

この妊娠・出産前後のホルモンバランスによる情緒不安定。
ふぅやんさん家は3人お子さんがいらっしゃいますが、
どうやって乗り越えられてきたんでしょうか。

私もふぅやさんの奥さんみたいに、愛される妻になれるように
努力しなきゃな♪って思います。

これからもよろしくお願いしまーす!

夏休みって親にとっては大変な期間ですよね
その上親子行事も多くて・・・
奥さん何の資格を取られるのかな?
忙しいうえに奥さんの勉強となれば、来月一杯チェリーちゃんかな?
ご愁傷様です(笑)

かにゃこ♪さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-88

> 2歳半の男の子と、現在お腹に次男妊娠中(妊娠8か月)で、
> 共働きの私たち。私もフルタイムで働いている生活の中で、
> イヤイヤ期の息子とお腹の赤ちゃんとオットとの関係で
> うーーーん・・と悩んでいた時に、ふぅやんさんのブログに辿り着きました。

おぉっi-190
妊娠中なんですね!?
8ヶ月ってことは、もうすぐですね!?
お身体にはお気を付け下さいね!

> ふぅやんさんのブログは、ココロがほっこりします~。

こんな風に言っていただけると、本当に嬉しいです!i-234

> そして、うちのオットくんもふぅやんさんみたいに感じたり、考えたりしているのかな・・と参考にさせてもらっています。オットくんに、ふぅやんさんのブログの内容を伝えたら「わかる!わかるわー。」と言ってました。

えっ!?
こんなブログ、参考になりますか??i-237

> 今は、出産前後で浮気されないかな~という心配が、異常に強くで不安で・・急に泣いちゃったり・・・。

大丈夫ですよ!!
男は本当に好きな相手がいる時は浮気なんかしませんよ!!

> この妊娠・出産前後のホルモンバランスによる情緒不安定。
> ふぅやんさん家は3人お子さんがいらっしゃいますが、
> どうやって乗り越えられてきたんでしょうか。

実は、その頃、よく夫婦喧嘩してました!

> 私もふぅやさんの奥さんみたいに、愛される妻になれるように
> 努力しなきゃな♪って思います。

大丈夫!!
もう、充分、愛されてますよ!!

> これからもよろしくお願いしまーす!

こちらこそ!!
これからもヨロシクで~~~す!i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 夏休みって親にとっては大変な期間ですよね
> その上親子行事も多くて・・・

おっしゃる通り!!
ホントに大変ですi-201

> 奥さん何の資格を取られるのかな?

資格はナイショってことで・・・i-235
スミマセン・・・i-230

> 忙しいうえに奥さんの勉強となれば、来月一杯チェリーちゃんかな?
> ご愁傷様です(笑)

あはは・・・i-230
試験は8月2日ですので・・・
来月一杯チェリーちゃんってことはないと信じたいです・・・i-230
でも、先日も、「8月2日までは無理!!」
って釘を刺されちゃいました・・・i-241
今週の金曜日、僕の誕生日なんだけどなぁ・・・i-237

受験

受験勉強と夏休みが重なるのは時間が辛いですね。
家事・育児のサポートで今後の変化に期待しましょう。

大丈夫です。年末があります(悪魔)。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 受験勉強と夏休みが重なるのは時間が辛いですね。
> 家事・育児のサポートで今後の変化に期待しましょう。

う~~~ん・・・i-227
確かにタイミングが悪いですよねぇ・・・i-230

> 大丈夫です。年末があります(悪魔)。

いえいえ・・・
その前にお盆がありますから!!i-278

ありがとうございますー!

ふぅやんさん、コメントへのお返事ありがとうございました。
今朝コメントを拝見して、元気が出ました!

元気出たついでに、オットくんの元に行って、夜這いならぬ
「朝這い」してしまいました。火曜の朝から、
こんな妻・・どうなのかしら。しかも、ごみの日だし、
保育所に連れていかなあかんのに。オットを襲ってしまいました(汗) 
残念なことに、途中息子がやってきて終了ー!

こんな妊婦いるのかしら・・と、
ちょっと自分が恥ずかしくなってしまうのですが、
最近の頭の中はそんなことばかり。
ちょっとふぅやんさんの奥さんに分けてあげたい
くらいです。はははは。

ふぅやんさんの誕生日が、素敵な誕生日になりますように♪


かにゃこ♪さんへ

わざわざお礼のコメント、ありがとうございます。

> 元気出たついでに、オットくんの元に行って、夜這いならぬ
> 「朝這い」してしまいました。火曜の朝から、
> こんな妻・・どうなのかしら。しかも、ごみの日だし、
> 保育所に連れていかなあかんのに。オットを襲ってしまいました(汗)

「朝這い」最高じゃないですか!?i-233
一度でいいから僕も妻から襲われてみたいです!!
 
> 残念なことに、途中息子がやってきて終了ー!

あらら・・・i-237
それは残念・・・i-238i-201

> こんな妊婦いるのかしら・・と、
> ちょっと自分が恥ずかしくなってしまうのですが、
> 最近の頭の中はそんなことばかり。

全然恥ずかしがることないと思います!
むしろ、胸を張って自慢してまわって下さい!!i-278

> ちょっとふぅやんさんの奥さんに分けてあげたい
> くらいです。はははは。

はははは・・・
ホント、分けて下さい!!
お願いします!i-229

> ふぅやんさんの誕生日が、素敵な誕生日になりますように♪

ありがとうございますi-88

でも・・・i-230
最近の妻の発言から考えると・・・
ビミョーな感じです・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム