2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

夜になると・・・♡

先日、「藍染め体験」に行った末っ子の児童施設で・・・

思わぬお土産をいただきました

どんなお土産かと言いますと・・・

コレ

 ↓

 ↓

 ↓

NEC_0188.jpg

何かわかります??

施設で飼っていたカブトムシです

正直、僕はあまり乗り気ではなかったのですが・・・

子供たちは大喜び

結局、♂2匹と♀2匹を貰って帰ることに・・・

で、カブトムシ君たち・・・

昼間は大人しくしているのですが・・・

夜になると・・・

盛る 盛る

バタバタ暴れまくって・・・

盛りまくっています

まるで、レスで悩んでいる僕を嘲笑うかのように・・・

オスがメスを追っかけまわして・・・

メスの上にオスが乗っかって・・・

気持ち良さそ~~~~~ぉ (笑)

毎晩、毎晩、見せつけられています

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

SEXしたいよ~~~ぉ

カブトムシのメス、襲っちゃおうかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 222222!! | ホーム | 夏休み初日! >>


コメント

ふぅやんさ~ん

大丈夫ですかぁ?
カブトムシ♀襲っても何にもなりませんよぉ(笑)
我が家にもおります!
幼虫から育てております!
去年、夜中出発で帰省するのに連れて行こう!となり、ゼリーも替えて行こうと蓋を開けたら、オスから白いブツが出てメスとチューチューって感じの鳴き声で交尾中(@_@)
家族全員で覗きこんでいたので、子供達からは質問の嵐…サラッと答えて『卵楽しみだね♪』なんて言ってその場はしのぎましたが、私も主人も初の光景に少々興奮(≧∇≦)
ふぅやんさん、金曜日のお誕生日に奥さまと仲良し出来るといいですね。それまでは大人しくして、その日はGO-です。
試験前日じゃないし、愛するダーリンの誕生日だし…きっと!
そうあって欲しいと切に願います。

こ~んな話をしてると…今晩主人に甘えちゃおうかなぁ(^w^)

それは・・・

目の毒です・・・
外での交尾目撃ならまだしも、家の中で繰り広げられるのは
ガマンなりませんね。
おとなしく飲んでお眠り下さい(笑)

そこまで来るともうほとんど病気だね(笑)
カブトムシの交尾で興奮するようじゃ危険だな(爆)
奥さんの試験明けに拝み倒すしかないね
もし試験落ちたら延長?
そうなるとホントにカブトムシ襲いそうですね(爆)
奥さんが試験に受かる事を祈りましょう
私からもお祈りします、ガンバッテ!

ふぅやんさんが暑さにやられて変なことかんがえてる(゚д゚;)
いや、そこはいっそ奥さんに見せつけるのですよ!
「みてみてこんないちゃいちゃしてるよっ!!いいねカブトムシ!仲良しだね!愛し合ってるね!」みたいな。あ、うざいですかねw

カブト虫

うちも育てました。夜中にやかましかったです。
そっかー、そういう事をシテしたんですね。
翌年には生きていない訳だから必死でしょうね。
69とかしている場合ではないのですね。

まだまだ時間はあります。焦って気まずい事になりませんように。

我が家にも…

おります。
虫たち。

しかも、クワガタまで居ます(爆)
クワガタの方が比較的、大人しい気がします(汗)

我が家のは、ジィジとチビスケが雑木林で毎朝捕ってきてました(汗)
で、私は…
一夏の命の虫たちなので、捕ってきた数くらい…
繁殖、させられれば…!!との使命感的な感情で見守っとりますが…。
果たして、どぉなるやら…(汗)

でも、ホント…
盛んですよね。
しかーし!!
それも多分、一時なので…
しばし、ご辛抱を(汗)

この際…

奥さんの試験が終わるまでは悟りを開いて(開き直ってともいう?)童貞クンを守り抜きましょう!?
で、下心なしのマッサージをしてあげて、試験がんばってね!って言ってあげて 、ふぅやんさんの株を上げるのです!
求めてこないふぅやんさんに、奥さんは逆にムラムラ…?試験明けは燃えるかもですよ!?

りんやんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大丈夫ですかぁ?

あはは・・・i-229
大丈夫じゃないかも・・・i-237

> カブトムシ♀襲っても何にもなりませんよぉ(笑)

ですよね??i-235
離婚の原因になるのもイヤなので、やめておきます!

> 我が家にもおります!
> 幼虫から育てております!

へ~~~ぇi-190
皆さん、結構飼われているんですね!?

> 私も主人も初の光景に少々興奮(≧∇≦)

あはは・・・i-229
この感じ、なんとなく分かります!

> ふぅやんさん、金曜日のお誕生日に奥さまと仲良し出来るといいですね。

はい・・・
誕生日ぐらいは・・・i-233
なんて思っているのですが・・・i-230
最近の妻を見ていると微妙ですi-237

> それまでは大人しくして、その日はGO-です。

この作戦、採用させていただきます!!i-278

> 試験前日じゃないし、愛するダーリンの誕生日だし…きっと!
> そうあって欲しいと切に願います。

そうですね!?
僕も切に願っております!!i-235

> こ~んな話をしてると…今晩主人に甘えちゃおうかなぁ(^w^)

あらら・・・i-233
結果は??
どうなりました???

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 目の毒です・・・
> 外での交尾目撃ならまだしも、家の中で繰り広げられるのは
> ガマンなりませんね。

おっしゃる通り!!
何を見せつけるねんi-197i-191
って感じ・・・i-231
ガマンなりません!!

> おとなしく飲んでお眠り下さい(笑)

はい、大人しくビール飲んで寝ます!i-53
i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> そこまで来るともうほとんど病気だね(笑)

あはは・・・i-229
やっぱり病気ですかね・・・?i-202

> カブトムシの交尾で興奮するようじゃ危険だな(爆)

えっっi-198
病気を通り越して危険ですか??i-237

> 奥さんの試験明けに拝み倒すしかないね
> もし試験落ちたら延長?

はい、拝み倒します!i-235
もし試験落ちたら・・・i-282
どうなっちゃうんだろう・・・i-230
考えないことにさせていただきます!i-183

> そうなるとホントにカブトムシ襲いそうですね(爆)

ホントにそうなっちゃわないよう願っています!i-227

> 奥さんが試験に受かる事を祈りましょう
> 私からもお祈りします、ガンバッテ!

ありがとうございます。
僕も祈ってます!!i-236

natsuさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんが暑さにやられて変なことかんがえてる(゚д゚;)

あはは・・・i-229
暑さのせいなのでしょうか??i-183

> いや、そこはいっそ奥さんに見せつけるのですよ!
> 「みてみてこんないちゃいちゃしてるよっ!!いいねカブトムシ!仲良しだね!愛し合ってるね!」みたいな。あ、うざいですかねw

あっi-190
名案ですね!?
二人並んで、交尾観賞・・・i-84
チョット刺激的かも・・・i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うちも育てました。夜中にやかましかったです。
> そっかー、そういう事をシテしたんですね。

ミニチさんも飼ってらっしゃったんですね!?
やっぱり、夜になると盛るのでしょうか??i-183

> 翌年には生きていない訳だから必死でしょうね。
> 69とかしている場合ではないのですね。

そっか~!?
彼らはこの夏限りなんだ~i-227
チョットかわいそうですね!?
大目に見てあげましょうか??i-235

> まだまだ時間はあります。焦って気まずい事になりませんように。

はい、そこは注意して・・・i-227
諦めないで頑張りま~す!!i-278

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おります。
> 虫たち。

へ~~~ぇi-190
ホントに皆さん、飼ってらっしゃるんですね!?
ビックリです!!

> しかも、クワガタまで居ます(爆)
> クワガタの方が比較的、大人しい気がします(汗)

おぉぉ!!
クワガタまで・・・i-229

> 我が家のは、ジィジとチビスケが雑木林で毎朝捕ってきてました(汗)

おぉぉぉぉぉ!!
しかも天然ものですか??i-189

> で、私は…
> 一夏の命の虫たちなので、捕ってきた数くらい…
> 繁殖、させられれば…!!との使命感的な感情で見守っとりますが…。
> 果たして、どぉなるやら…(汗)

あはは・・・i-229
悟ってらっしゃいますね!?
僕にはそんな余裕ありません!i-237

> でも、ホント…
> 盛んですよね。

ホント、毎晩、毎晩、ヤリまくりです!i-191

> しかーし!!
> それも多分、一時なので…
> しばし、ご辛抱を(汗)

いったい、いつまで続くのでしょうか・・・?
禁欲中の僕には辛いです・・・i-238i-201

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんの試験が終わるまでは悟りを開いて(開き直ってともいう?)童貞クンを守り抜きましょう!?

えっ!?
やっぱり、我慢しないとダメでしょうか??i-237

> で、下心なしのマッサージをしてあげて、試験がんばってね!って言ってあげて 、ふぅやんさんの株を上げるのです!

おっi-190
これはイイ作戦ですね!?
この機会に株を上げちゃいましょうか??i-278

> 求めてこないふぅやんさんに、奥さんは逆にムラムラ…?試験明けは燃えるかもですよ!?

ムラムラ・・・i-175
ウチの妻に限っては・・・i-230
こんなこと、あるのでしょうか??i-237

朝から話題に

もう・・めっちゃ笑けました。

我が家は朝にNHK教育の「0655」という
番組を見ているんですが、現在カブトムシくん達が
毎日歌を歌っているんです。

んんも・・カブトムシが出てくると、ふぅやんさんの
この日記を思い出してしまって・・笑える。

今朝はがまんできず、オット君に報告。
「この前言っていたブログでね、、カブトムシがね・・」って。
朝からそんな話題をする妻に、半分呆れながら、
ニコニコ聞いてくれたオット君でした。

我が家ももうちょっと息子が大きくなったら、
カブトムシを飼うんだろうなあ。
今は、まだ恐いらしいです。

かにゃこ♪さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もう・・めっちゃ笑けました。

あはは・・・i-229
失礼致しました!i-237

> 我が家は朝にNHK教育の「0655」という
> 番組を見ているんですが、現在カブトムシくん達が
> 毎日歌を歌っているんです。

「0655」っていうぐらいですから、6時55分からの番組なんでしょうね!?
残念ながら番組のことは存じ上げません・・・i-232
そんな早朝に起きていたことがありませんので・・・i-237

> んんも・・カブトムシが出てくると、ふぅやんさんの
> この日記を思い出してしまって・・笑える。

あはは・・・
毎朝、笑ってやって下さい!i-278

> 今朝はがまんできず、オット君に報告。
> 「この前言っていたブログでね、、カブトムシがね・・」って。
> 朝からそんな話題をする妻に、半分呆れながら、
> ニコニコ聞いてくれたオット君でした。

わざわざご主人に報告しちゃったんですか!?
でも、ちゃんと聞いてくれて・・・i-85
優しいご主人ですね!?

> 我が家ももうちょっと息子が大きくなったら、
> カブトムシを飼うんだろうなあ。
> 今は、まだ恐いらしいです。

そのうち、連れて帰ってきますよ~!!
是非その時は、交尾観賞しながら、男女の営みについて教えてあげて下さいね!i-278


ふぅさん意地悪だから 美々ぐれてます。
カブトムシに負けるなんて・・・

いいもんいいもん(イジイジ・・・)



(微笑)



また寄らせてくださいね。




美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅさん意地悪だから 美々ぐれてます。
> カブトムシに負けるなんて・・・

あはは・・・i-229
ぐれてる美々さんも可愛いかも・・・i-233

> いいもんいいもん(イジイジ・・・)

そんなにイジけないの!
ヨシヨシ・・・i-176

なんちゃって・・・i-235

> また寄らせてくださいね。

は~~~い!
心からお待ちしておりま~す!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム