2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

途中経過・・・?

ある方のブログを拝見していて・・・

ふと、思いました・・・

「今年、何回ぐらい妻とSEXしたんだろう??」

と、いうことで・・・

ブログを読み直してチェックしてみました

で、結果は・・・

1月:2回 

2月:1回 

3月:ゼロ 

4月:1回 

5月:1回 

6月:4回 

7月:1回 

8月:1回  (←8月23日まで)

ってことで・・・

合計11回

2012年になって、8ヶ月が過ぎようとしていますが・・・

たったの11回しかヤッてません

はぁぁぁぁぁ・・・

改めて、この数字を突きつけられると・・・

情けないなぁ・・・

2012年の年始の目標として掲げた数字は・・・

年間目標『24回』・・・

ってことで・・・

年間目標を達成するには・・・

24 - 11 = 13

ってことで・・・

残り4ヶ月チョットで13回ヤラないと達成出来ません・・・

ってことは・・・

1ヶ月にコンスタントに3回以上ヤラないとダメな計算に・・・

普通の家庭なら簡単に達成出来そうな数字ですが・・・

コリャショウジキムリダナ・・・

ま・・・

「Never give up 」 

「Dreams come true 」 

ってことで・・・

最後まで諦めずに頑張りま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 金曜日の夜・・・♡ | ホーム | イキ過ぎちゃった・・・(汗) >>


コメント

残13かぁ…

…我が家も、無理そぉな数字です(汗)
仕事がある日は基本的に寝落ちしちゃうので…
普段から平日はなかなか無いチャンスなのに…。

なんと言いますか…。
今年はいつも以上に、旦那が家に居ない日が多い年でして…(汗)
9月も、ほぼ一ヶ月近く家を空けるので、私とチビを実家に預けていきまして…。
11月の予定としては
丸一ヶ月、居ない予定だそうです(爆)


長期出張、基本的にパパに振られるんですよねぇ…(汗)
良いことなのか、悪いことなのか…(汗)

まだまだこれからです
ファイトぉ!!

今でこそ月平均12回のHですが子育てに明け暮れてるときは年12回なんて時もありました

奥様も子育てが一段落したら自分にも余裕が出てきて『女』に目覚めて「今晩も寝かせてもらえそうにありません」なんてブログに書く日が来るかもよ




妻を進化させます。

我家も同じような感じでしたが、
先月は13回
今月もがんばっています。
妻がどんどんエッチになってくる様子を記録しようとしています。

下期

下期で頑張りましょう。

とは言え、下期も毎月一回でも6回。上乗せ可能数13は難しいかも。

つまりは、通期計画の修正が必須ですね。コンドーム、余りますね(悪魔)。




トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。
残り13回、正直、かなり厳しそうです・・・i-236

> 今年はいつも以上に、旦那が家に居ない日が多い年でして…(汗)
> 9月も、ほぼ一ヶ月近く家を空けるので、私とチビを実家に預けていきまして…。
> 11月の予定としては
> 丸一ヶ月、居ない予定だそうです(爆)

旦那さま、お仕事大変なんですね~!?
丸一ヶ月、家に居ないだなんて・・・i-282
僕だったら淋しくて死んじゃいそうですi-235

> 長期出張、基本的にパパに振られるんですよねぇ…(汗)
> 良いことなのか、悪いことなのか…(汗)

会社から信用されている証拠じゃないですか?
良いことだと思いますよi-190
でも・・・
やっぱり・・・
淋し~~~ぃ!!i-240

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今でこそ月平均12回のHですが子育てに明け暮れてるときは年12回なんて時もありました

えっi-198
まめこさんでも年12回なんて時があったんですか??
ちょっとビックリです!!

> 「今晩も寝かせてもらえそうにありません」なんてブログに書く日が来るかもよ

こんなこと、一度でいいから書いてみたいな~i-233 (笑)
でも、これからも希望を捨てずに頑張ります!! (←大げさ??i-235)

keiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 我家も同じような感じでしたが、
> 先月は13回
> 今月もがんばっています。

おぉぉ!!
マジっすか??
なんだか希望が持てそうです!!i-189

> 妻がどんどんエッチになってくる様子を記録しようとしています。

ウチの妻もエッチになっていってくれると嬉しいな~i-233

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 下期で頑張りましょう。

はい、頑張ります・・・i-230

> とは言え、下期も毎月一回でも6回。上乗せ可能数13は難しいかも。

自分でも、正直、かなり厳しいと思っていますi-237

> つまりは、通期計画の修正が必須ですね。コンドーム、余りますね(悪魔)。

あはは・・・i-229
コンドームは余りまくりそうですね!?i-237
よかったら、余った分、お分けしましょうか??(笑)

回数じゃない!!

と私自身にも言い聞かせています!
とはいえ、やはりきになりますよね。
ブログはじめて数えるようになってか
余計気にします(笑)
でも、いいセックスができるのが一番ですよ!

はぁぁぁぁ・・・

ふぅやんさんの毎月の表情の変化、、リアルですね~!
でもオナニー無しで私がこの状況だったのなら、、、
完全に行き詰ってます・・・がんばれ!ふぅやんさん!
今月も勝ってしまって申し訳ありません。

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
「量より質!」って自分で言い聞かせてはいるのですが・・・i-229
ウチの場合、あまりにも少な過ぎますので・・・i-241
でも、YSさん家は充分じゃないですか??i-233

> とはいえ、やはりきになりますよね。
> ブログはじめて数えるようになってか
> 余計気にします(笑)
  ↑
これ、全く同じです!!
ブログを始めて、ちゃんとカウントするようになってから痛感しています!i-238

> でも、いいセックスができるのが一番ですよ!

ホント、少ないながらも、いいSEXは出来ているので、少しでも頻度を上げれるよう頑張ってイキたいと思っています!!
P.S.
返事、遅くなってしまってスミマセンでしたi-201
実は週末はクソ暑い中、2週連続でレース観戦していました!i-235

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさんの毎月の表情の変化、、リアルですね~!

あはは・・・i-229
リアルでしょ!?
何せ、このブログ、全て実話ですから・・・i-278

> でもオナニー無しで私がこの状況だったのなら、、、
> 完全に行き詰ってます・・・がんばれ!ふぅやんさん!

僕は既にイキ詰まっちゃってます・・・i-240
が、めげずに頑張りますよ~~~ぉ!!i-192 (笑)

> 今月も勝ってしまって申し訳ありません。

なぬっ!?i-201
早くも勝利宣言ですか??i-183
僕は、まだまだ諦めてませんよ~~~ぉ!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム