2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

金曜日の夜・・・♡

更新、滞っちゃってました・・・

毎月恒例のサボリ癖が出ちゃってます

更新を楽しみにして下さってた方… (←いるのかなぁ??)

どうもスミマセン

ってことで・・・

一週間近くも前の話になりますが・・・

3泊4日の出張から帰った金曜日の夜・・・

ありました

いいコトが・・・

なんと・・・

ヤッちゃいました

何を??

もちろん・・・

妻とのSEXです

この日は遠方の得意先の展示会だったので・・・

自宅に帰り着くのが少し遅くなってしまいました

帰宅すると、妻と子供たちはお風呂を済ませて・・・

ちょうど、子供たちを寝かせているところでした

で、少し遅めの晩ごはんを食べて・・・

ちゃっちゃとお風呂に入って・・・

夫婦の時間へ・・・

妻はリビングでテレビを見ながら・・・

足裏マッサージ機を堪能中・・・

ってことで・・・

しばらく、並んでテレビ観賞しながら・・・

後ろから肩を揉んであげました

マッサージ機が止まったので・・・

首筋から肩にかけてキス攻撃開始・・・

今回は嫌がる素振りを見せません

ってことで・・・

この時点で勝利を確信した僕は・・・

妻にうつ伏せになってもらって・・・

たっぷり全身をマッサージしてあげました

で・・・

当然・・・

その流れでSEXへ・・・

うつ伏せのままの妻に・・・

全身ペロペロ攻撃開始・・・

気が付けば妻の着衣を全部脱がせて・・・

妻はうつ伏せのまま素っ裸に・・・

そのままの体勢でアナルからアソコもペロペロ・・・

妻はカラダをビクビクさせながら感じてくれます

ここで妻に仰向けになってもらい・・・

表側もペロペロ・・・

指をアソコに挿入しながら・・・

クリちゃんに集中攻撃を加えると・・・

妻はアソコの中をビクビク収縮させながら果ててくれました

ここで妻の口から「挿れて」とおねだりが・・・

僕は素直に応じて・・・

正常位の体勢で生挿入~~~♂

ゆ~~~っくりと深~~~いピストンで・・・

約2週間ぶりの妻の中を味わっていると・・・

妻から「ゴム、付けて」とリクエストが・・・

一旦、抜いて・・・

ゴムを用意して・・・

今度は僕からリクエスト・・・

「ゴム、付けて・・・

すると、妻は、ニッコリ笑って・・・

ゴムを手に持ったまま・・・

お口でパクッ

ってしてくれました

頼んでもないのに自らフェラしてくれるなんて・・・

夢のような出来事で感動しちゃいました

しばらくの間、妻のフェラを堪能していると・・・

妻がゴムを装着してくれて・・・

再挿入・・・

対面座位 → 正常位 → 対面座位・・・

の順に体位変換して、妻のカラダを満喫・・・

していたのですが・・・

ここで、ノッてきた妻がペースアップ・・・

思いっ切り腰を振り始めました・・・

僕は、たまらず射精感がこみ上げてきたので・・・

「ゴメン ペースダウンして・・・

ってお願いしたのですが・・・

妻から返ってきた答えは・・・

「だ~~~め

イタズラっぽく微笑みながら・・・

逆に、さらにペースアップしてきました・・・

「あっ・・・

「ダメダメ・・・

「無理無理~~~

なんて言っているうちに・・・

あっという間に発射~~~

そのまま、後ろにパタンと倒れ込んじゃいました・・・

そのまま、妻が覆いかぶさってくるように抱き合って・・・

しばらくの間、まったりタイム・・・

とっても、幸せ感たっぷりの・・・

素敵な営みをすることが出来ました

翌日、翌々日も隙あらば狙っていたのですが・・・

実は、金曜日の朝から寝違えて痛めていた首の具合が悪化・・・

それどころじゃなくなってしまいました・・・

本日、木曜日になって・・・

やっと首の痛みが治まってきた感があります・・・

ってことで・・・

今晩あたり、今月最後のチャンスに賭けてみたいのですが・・・

さて、どうなりますことやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 無念・・・ | ホーム | 途中経過・・・? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ~!

何とか首も復活され、今夜バシっ!と決めて下さいね☆
どうかふぅやんさんが、寝落ちしませんように。

お大事に

首、お大事に(天使)。運転は辛そうですね。お気をつけください。

更新、いつも待ち遠しいです。今夜もデキナカッタ日記(悪魔)。

お口でゴム装着は嬉しいサービスですね。奥様も喜んで欲しいから出来ることなんでしょうか。腰使いもお見事なようで何よりです。

でも、一番嬉しいのは二人で仲良しタイムを持てることでしょうか。

あ、8月も終わりですね。ひとみさんと同率ですか?追い抜く宣言されていませんでしたか?

やはり、悪魔だ。笛でも吹くか。

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
最近・・・(っていうか以前からですが・・・i-229)
ネタ切れ気味で・・・i-237
毎回、同じような内容になっちゃってますね!?
スミマセン・・・i-238i-201

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何とか首も復活され、今夜バシっ!と決めて下さいね☆

はい!!
決めちゃいますよ~~~ぉ!!!i-278

> どうかふぅやんさんが、寝落ちしませんように。

あはは・・・i-229
それが一番の問題かも・・・i-237
気合で起きておきます!!i-192

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 首、お大事に(天使)。

おぉぉ!?i-201
天使のミニチさん、なんだか気持ち悪い・・・i-235

> 運転は辛そうですね。お気をつけください。

そうなんですよ~i-190
特にバックの車庫入れが・・・i-240

> 更新、いつも待ち遠しいです。今夜もデキナカッタ日記(悪魔)。

あはは・・・i-229
悪魔に戻った・・・
やっぱり、こうでなくっちゃ!!i-278

> お口でゴム装着は嬉しいサービスですね。
> 奥様も喜んで欲しいから出来ることなんでしょうか。

あらっ!?
誤解させちゃいました・・・i-230
お口で装着はしてもらってないです。
妻はそこまで器用ではないですi-237

> 腰使いもお見事なようで何よりです。

あはは・・・i-229
最近、なかなか積極的なんですi-234

> でも、一番嬉しいのは二人で仲良しタイムを持てることでしょうか。

ホント、おっしゃる通りです!

> あ、8月も終わりですね。
> ひとみさんと同率ですか?
> 追い抜く宣言されていませんでしたか?

追い抜く宣言!
しちゃいたいところですが・・・i-229
正直、チョット厳しいかも・・・i-237
なんとか追い付きたいと思ってます!

> やはり、悪魔だ。笛でも吹くか。

やっぱり、ミニチさんは悪魔の方がお似合いです!i-235
  ↑
(チョット失礼かなぁ??i-230)
ご無礼、どうかお許し下さいね!i-236

あぁ、よかったぁ
お元気そうで……
しばらく更新がなかったんで心配してたんです
更新されてるのみてホッとしました

奥様Hボタンのonとoffの切り替え激しいですね
今回は全開onだったみたいでおアツい夜になってよかったですね
私もしたくなってきちゃいました




いいじゃないですか!!!

奥様すごく積極的でしたね!
妻が自ら腰を振る姿って、ものすごく興奮しますよね!
私もなんどもそれで撃沈してます。。。
何はともあれセックスよかったですね!!!

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あぁ、よかったぁ
> お元気そうで……

元気ですよ~!!
それだけが取り柄ですから・・・i-235

> しばらく更新がなかったんで心配してたんです
> 更新されてるのみてホッとしました

ついつい、サボり癖が出てしまって・・・i-237
ご心配お掛けしちゃったみたいで・・・i-240
ホントにスミマセン・・・i-201

> 奥様Hボタンのonとoffの切り替え激しいですね
> 今回は全開onだったみたいでおアツい夜になってよかったですね

ホント、おっしゃる通りです!
onとoffの差が激しいんです!i-240
onの時は、そこそこイイ感じなんだけどなぁ・・・i-230

> 私もしたくなってきちゃいました

は~~~いi-88
遠慮なさらず、どんどんヤッちゃって下さいね~!!i-278

最近、まめこさんのところにもあまりコメント出来なくて・・・i-238
本当にスミマセンi-201
落ち着いたら、またお邪魔しますね!!i-236

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様すごく積極的でしたね!

はい、今回は、なかなか積極的でした!i-233

> 妻が自ら腰を振る姿って、ものすごく興奮しますよね!
> 私もなんどもそれで撃沈してます。。。

そうなんですi-190
当然、肉体的にも気持ちイイのですが・・・i-234
視覚的にも興奮しちゃって・・・i-233
余計に我慢できなくなっちゃうんです・・・i-229

> 何はともあれセックスよかったですね!!!

はい、なにはともあれ良かったです!!i-278
今月、もう一回ヤリたかったんだけどなぁ・・・i-237

大丈夫?

営み本番前の、アナル攻め!
アナルいわく、まじめな話、バイ菌など衛生面の問題などありませんか?
いくら清潔にしていようとも、ちょっと奥いれば、ウンチの大菌で危険極まりありませんよ!
でも、でも、うらやましい心配ですみません。

オメデトウまたできたみたいですね
それも素敵な営みを・・・・
奥さんのサービスも満点だったようで羨ましい限り
それにしても起伏が激しいね、奥さん
素っ気なくしたと思えば今回みたいにノリノリだったり
女性って解らんもんですね、その辺のタイミングが解れば楽なのにね
ふぅやんさんとしては寝落ちしない事、そこが大事かな(笑)
次回も頑張って!

とおりすがりさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 営み本番前の、アナル攻め!
> アナルいわく、まじめな話、バイ菌など衛生面の問題などありませんか?
> いくら清潔にしていようとも、ちょっと奥いれば、ウンチの大菌で危険極まりありませんよ!

数日前、ブログ徘徊中に、ちょうどこのような内容の記事を読みまして・・・i-84
ちょっと危ないかなぁ・・・i-230
って思ってたところなんです。
少し、真面目に考えないといけませんね!?

> でも、でも、うらやましい心配ですみません。

あはは・・・i-229
そうですね!?
こんなコト、心配出来るだけでも幸せなことですねi-190
よかったら、またとおりすがって下さいね!i-236
そして、コメントいただけたら嬉しいで~す!!i-189

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> オメデトウまたできたみたいですね
> それも素敵な営みを・・・・
> 奥さんのサービスも満点だったようで羨ましい限り

はい!
今回は妻もノリノリでした!i-234

> それにしても起伏が激しいね、奥さん
> 素っ気なくしたと思えば今回みたいにノリノリだったり
> 女性って解らんもんですね、その辺のタイミングが解れば楽なのにね

ホント、女性って難しいです・・・i-227
いまだに、さっぱり解りません!!i-237

> ふぅやんさんとしては寝落ちしない事、そこが大事かな(笑)

はい!
それが~一番大事~~~i-185 (←古っっ!!i-237)
ですね!?
実はそれがレスの一番の原因かも・・・i-235

> 次回も頑張って!

は~~~いi-88
頑張りま~~~っす!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム