2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無念・・・

昨晩・・・

会社の事務所で月末の処理を済ませて・・・

前回の記事を書いて・・・

「今月最後のSEXするぞ~~~ぉ

と、鼻息を荒げて我が家に帰宅したのですが・・・

家に帰ると・・・

妻が・・・

妻が・・・

妻が・・・

 ↓

 ↓

 ↓

マクド

流血してました・・・

( ※ 写真はイメージです・・・ )

チョット大げさな写真を使っちゃいましたが・・・

(気に入ったので、二度目の登場です )

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

女の子週間に突入しちゃってました

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

こればっかりは仕方ないのですが・・・

すっかり忘れていました・・・

不覚です・・・

ってことで・・・

8月中のSEXは・・・

事実上、無理な状況に・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ (笑)

なかなか思い通りにはイキませんねぇ・・・

週末は・・・

1泊2日で近くの温泉に親族旅行に行く予定だったのに・・・

「浴衣SEX」秘かに狙ってたんだけどなぁ・・・

ってことで・・・

一週間ほどの間・・・

またまた禁欲生活確定です・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< パワーアップ!! | ホーム | 金曜日の夜・・・♡ >>


コメント

ガーーーーーン・・・

何という事でしょう・・・(byビフォーアフター)

昨夜、「あ、ふぅやんさん今頃は・・ムフフ」と思って
おりましたが、、まさかの結果でした。残念でしたね(涙)

来月の勝負はどうされますでしょうか?
 

もぉ~ビックリしたじゃないですかぁ
何か大怪我しちゃったのかと思ってしまいました
あぁ~よかった
只の女の子で……

ってよくないですね
ふうやんさんにしてみたらお楽しみが減ってしまったんだもんね

一週間後にお楽しみはおいときま

タイミング

月末の処理を済ませ、自分で処理を済ませた訳ではありませんでした。

タイミング、悪かったですね。こればっかりは。仕方ないです。

温泉、お楽しみ下さい。首も早く治りますように。

頑張ってますね♪

近々移住計画進行中@HN考え中です(^O^)

まだまだお若いから女の子デーがちゃんと来ているんですよ♪
健康な証拠!良いことですよ♪
我が家は3週間無しです。
って物理的に無理だから仕方無しですよね(+_+)
あ~彼の腕のなかでまったりしたいなぁ~♪

首お大事に!

次があるさ!

流れが絶たれましたね残念
でも1週間なんてアッとゆう間ですよ
モチベーションを上げときましょう
くれぐれも次のチャンスで寝落ちしないようにね(笑)

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何という事でしょう・・・(byビフォーアフター)

ホント、何という事でしょう!? (笑)

> 昨夜、「あ、ふぅやんさん今頃は・・ムフフ」と思って
> おりましたが、、まさかの結果でした。残念でしたね(涙)

あはは・・・i-229
まさか、まさかの結果でした!i-237
8月、2回目の女の子週間ですから・・・i-229

> 来月の勝負はどうされますでしょうか?

来月も・・・
勝負、お願いしてよろしいでしょうか??i-235
レベルが低いながらも、なかなかいい戦いが出来ていますので・・・i-237

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> もぉ~ビックリしたじゃないですかぁ
> 何か大怪我しちゃったのかと思ってしまいました

あはは・・・i-229
ビックリさせちゃいました??i-235

> あぁ~よかった
> 只の女の子で……

はい、予想外の女の子週間突入でしたi-240

> ってよくないですね
> ふうやんさんにしてみたらお楽しみが減ってしまったんだもんね

ホント、お楽しみが減ってしまいましたi-237
おとなしく、温泉を満喫してきます!i-229

> 一週間後にお楽しみはおいときま

一週間後にお楽しみ、あるのかなぁ・・・i-237 (笑)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 月末の処理を済ませ、自分で処理を済ませた訳ではありませんでした。
  ↑
おぉぉっ!!
うまいっ!!!
山田くん、座布団3枚!!! (笑)

> タイミング、悪かったですね。こればっかりは。仕方ないです。

ホント、こればっかりはねぇ・・・i-182
無念です・・・i-237

> 温泉、お楽しみ下さい。首も早く治りますように。

首、だいぶ良くなりました!i-234
結局、一週間かかりましたが・・・i-230
温泉、エロ抜きで楽しんできま~~~っす!!i-186

HN考え中さんへ

コメント、ありがとうございます。

> 近々移住計画進行中@HN考え中です(^O^)

あはは・・・i-229
決まったら、教えて下さいね!i-236

> まだまだお若いから女の子デーがちゃんと来ているんですよ♪
> 健康な証拠!良いことですよ♪

そうですね!?
健康な証拠!!
でも・・・
ヤリたかったなぁ・・・i-235

> 我が家は3週間無しです。
> って物理的に無理だから仕方無しですよね(+_+)
> あ~彼の腕のなかでまったりしたいなぁ~♪

近いうちに、まったり出来るといいですね!?i-233

> 首お大事に!

首、ほぼi-206になりました!i-234
ありがとうございますi-88

釣りキチさんへ

連続コメント、ありがとうございます。

> 流れが絶たれましたね残念

はい、ガッツリ絶たれてしまいましたi-241

> でも1週間なんてアッとゆう間ですよ
> モチベーションを上げときましょう

はい、一週間、溜め込んでおきます!!i-235

> くれぐれも次のチャンスで寝落ちしないようにね(笑)

あはは・・・i-229
やっぱり、そこですよね!?i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム