2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩の結果・・・♡

昨晩、3泊4日の出張から帰ってきて・・・

「今晩、ヤッちゃうぞ~~~ぉ

的な記事を書いたのですが・・・

結果は・・・

いつも通り・・・

何もありませんでした・・・

前回の記事を書き終わるとすぐに・・・

妻と子供たちが帰宅・・・

子供たちを風呂に入れて・・・

子供たちが寝てから・・・

夕食を食べながら・・・

妻の風呂上がりを待っていました・・・

が・・・

夕食を食べ終わったあたりから・・・

記憶が途絶えちゃっています・・・

記憶が戻ったのが・・・

「もう2時まわってるよ

っていう妻の声・・・

寝ぼけ眼で歯を磨いて・・・

そのまま、大人しく寝ましたとさ・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩は、頑張って起きてるぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 胸枕!? | ホーム | 決戦は金曜日!! >>


コメント

大丈夫

お疲れの様子ですね。

まあ、お盆までは時間がありますから(悪魔)。

ありゃりゃ
お疲れですね
したいのに寝ちゃうときあるある
起きたとき超悔しいですよね

今晩こそしっかりキメちゃって下さいよぉ~!!

お疲れ様(⌒‐⌒) 睡眠も大事!
我が家は1ヶ月ぶりの再開なのに
旦那さま只今爆睡中(笑)
そろそろ声かけようかな♪

昨日からご近所さん(?)です。
よろしくお願いします!(なにが?)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お疲れの様子ですね。

多少、疲れてはいますが・・・i-182
そうでもないです!!i-189
寝るのは特技のようなものですので・・・i-235

> まあ、お盆までは時間がありますから(悪魔)。

いえいえ・・・
その前に正月があります!!(笑)

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ありゃりゃ
> お疲れですね

大したことないですよ~!i-278
元気モリモリですe-271

> したいのに寝ちゃうときあるある
> 起きたとき超悔しいですよね

そうなんですよ~i-190
起きた時、超~~~悔しいんです・・・i-240

> 今晩こそしっかりキメちゃって下さいよぉ~!!

それが・・・
キメきれませんでした・・・i-241

移住計画完了@HN考え中さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お疲れ様(⌒‐⌒) 睡眠も大事!
> 我が家は1ヶ月ぶりの再開なのに
> 旦那さま只今爆睡中(笑)
> そろそろ声かけようかな♪

あはは・・・i-229
その後、上手くイキましたか??i-233

> 昨日からご近所さん(?)です。

引越し、済まされたんですね!?

> よろしくお願いします!(なにが?)

今まで以上にヨロシクです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム